触ってくれる、アイドル♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

触ってくれる、アイドル♡

{5ED42EE1-2211-4A40-92F9-6504E2003071}

今日もあったかーーーーいねーー


でもっっ騙されない爆弾爆弾爆弾
っていっつも思っちゃうもやもや

急に冷え込んだりするから…安易に薄着で出られないって思っちゃう…でも、ホットドリンクはさすがに熱かった…かも!?


さて、昨夜はこのイケメン

{29148325-2E44-4412-8DDE-1DA24387EC84}

きゃーーーーーーラブラブラブラブラブラブ
会えるアイドル、触ってくれるアイドル
(美容師さんどーからー)


原宿アルティファータの原口くんと、焼肉会してたよ~!!!
若い時に出会ったと思っていたけれどそんな原口くんも、もう27歳!!!!!


そりゃあ歳もとりますわ!
子供店長も大人になりましたっ!!!
25と26は違う感じして、これまた26と27はもーーーーっと違う感じする!!!

27と28はそこまで変わらない。
この感覚、みんなにはある?!


そして、原口くんはもーーすぐお誕生日の桃ちゃんに、こんなに素敵なバラを…

{CF85D756-AC5F-4951-A496-FD68B26C57AF}

レインボーのバラ。
美しすぎる…花言葉は、"奇跡"!!!!
その名の通り、奇跡のようなお花だよね…綺麗…うっとり。。。

{6AA7BB77-DEEF-4B44-9503-3D85F5CD9779}

しかも、男前原口

{43F28BC3-9DBA-48F3-8B53-43C3DB2C148C}

こんな私にまで、どーってもいい私にまで

{D43AB120-22D3-485C-8781-E30CEDF468C0}

桃ちゃんと一緒に

{0FA20FF8-827A-4F98-9455-99A0CDE6090D}

ホワイトデーのチョコレートくれたえーん

{01ACDDFC-DEDF-433B-B0EE-0393104565BE}

可愛い…。。。気を遣わせてごめーんアセアセアセアセ  バレンタインとかあげてないのに…てか、久しぶりに会ったのに…。。。

ありがたくいただきました。
毎日1粒ずつ大切に食べたいなと思いますグッ  美味しいものはちょっとずつ食べるから、より美味しく、より幸せに…

幸せを、わけわけー♡


そして、大好きなうしごろバンビーナにも久しぶりにき!た!!!!!

{BC02BD48-C1E8-42D0-9AEA-9E35E474295E}

ズッキーニのサラダ
はじめまして!!!!!

{2E3249AC-19F9-4AE0-9194-247E3BBE10F4}

極みのタン
右に出る者おらんです、あなたを愛しています…


そーしてーーーっ

{576AC165-BF6B-47F2-B61C-0D3E2B3C518C}

{DDDF1303-9AB4-44D8-BDE2-CE14DDDA895A}

焼肉屋さんぇもお祝いを。。

{4AC7838F-6331-4F19-8E98-9D872995E52C}

♡♡♡

{337C0233-364D-4B2B-B18E-CD55307345B0}

フライング気味ですが
愛する桃さんと先週からやたら一緒に居られて楽しいです!おめでたいです!!

いつもありがとうm(__)mラブラブラブラブラブラブ
今日も1日素敵な日になりますよーにやしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにっ飛行機ピンクハートピンクハート

★★clorisa情報★★


嬉しいSilver925アクセサリー、この度贅沢な程に取り揃えました!

いつものお供アクセサリーを変えたい
そんな方必見です!!!

宝石赤Synpathique 宝石赤
 
みずみずしく広がる二輪の花の煌めき。風に乗ってそよぐお花のように、軽い着け心地の清楚なネックレスです*

宝石赤luxueux 宝石赤
 
交わりそうで交わらない二つのレールがそれぞれ輝いて行く道を照らします*鎖骨周りのラインを綺麗に魅せてくれるデザインです。


宝石赤simple cross 宝石赤
 
無垢のクロスを身に着けてサマになる、大人スタイリッシュを貫くSimpleデザイン。お守りにもなるモチーフ、何時どんな時もつけていられます*


宝石赤soigne 宝石赤
 
一本あれば主役にも、重ねづけの良きパートナーにもなる。しっかりと力強い輝きをくれる5つのジルコニアが顔周りを明るく照らします。



宝石赤sisters 宝石赤
 
あえての手作り風の造形美で胸元を飾る、ぬくもり感じるスター*コーデのポイントにしたいネックレス。大人の遊び心を。



宝石赤horse 宝石赤
 
飾らない素敵な女性に仕上げるシンプルな魅力がここにあり。幸福が舞い降りるホースシューを胸元に、、、*デイリー使いにピッタリのネックレスです。


宝石赤bi-color(シルバー) 宝石赤
 
さりげなくお洒落度の高さが光るデザイン。ツヤめくラインのシンプルさと、ふと気になる個性のタッグがクセになります。


 
さりげなく斬新で新鮮。対極する二つのカラーをシンプルにに取り入れてハイセンスなお洒落を演出します。



宝石白Coquet 宝石白
 
滑らかなラインで描くアシンメトリー。華奢で繊細、指元でエレガントに輝くデザインは確かな女性らしさを与えてくれます*



宝石白Chic 宝石白
 
クールに取り囲うスクエアが一度見ただけで印象を残すデザイン。バランスの良い輝きと肌との溶け合いが絶妙な指元のポイントに*


宝石白charmant 宝石白
 
クリアな輝きを放つ、スタイリッシュなリボンに魅了される。凛とした表情と大人の甘さを添えた指元にきゅんとします*



宝石白Fin 宝石白
 
綺麗な指元へと誘導する二連風リング*繊細で軽やかなディティールとリッチな輝きで、手元の意識も変わる。より女性らしさ漂わせて*



宝石白Raffine 宝石白
 
シンプルな中に特別感*その華奢な輝きと細やかなデザイン性に一度見たら目が離せない。ソフトな着け心地とラグジュアリーな輝きをもたらす逸品です。



是非この機会に、いつも着けるアクセサリーに新たなトキメキを運んでみて下さい指輪

新商品一覧へ★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ