いとーちゃんスタバ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いとーちゃんスタバ♡

{1259AFD3-B045-42B6-B6E8-5238365B7826}

{A0AE82ED-1878-4237-B01B-FEB07D16EE40}

ちょいっと伸びていたネイルを簡単なネイルに!!!
渋谷のFREVEさん、ネット予約からでオフ込みラメグラデ、グラデ、単色塗りで4,000円だったー!!!!
安い!!!!10時からやっているのも嬉しいところーおラブラブラブラブラブラブ


そして、帰り道でとうとうこの



いとーちゃんから年賀状代わり(だったかな?!滝汗)いただいた

{ED72BE09-43D8-4BDF-901A-1842D881C5E4}

スタバカード…大切に大切にお財布に保管していて、とうとう本日使わせてもらいましたーーーーデレデレハート

記念なので初めて頼んでみる

{8444FC3A-D383-433A-812C-039D74D43FBF}

さくらクリームラテ♡

{A670F557-F9BC-43FC-8BD9-287386CEC1E0}

ほんのり甘くて、色も可愛くって、ミルクが甘くって、、、美味しかった~

今日はほんっとあったかいのでマフラーあっちっち、ホットドリンクもあっちっちでした~!!!
ちとパラパラ雨も降ってきたり…!!!


でもまた、晴れてきたー!!!
とってもハッピーな気持ちになったよハート


いとーちゃん素敵なプレゼントをありがーと♡


★★clorisa情報★★ 
ジムや旅行に、かわいい大きめバッグが大活躍♡♡