■■クロリサ的答え707■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え707■■

{2B81BEAF-9512-4141-9921-08266197810F:01}
しし座ちよさんしし座
めーちゃめちゃ楽しかったよーみんなで餃子これでもかってえくらいに食べたー!!
残さず食べたー!
昨日は作って持って行ってはないよ~
差し入れだけさせてもらったくらい♡到着してから作らせてもらおーかと思ったけれどかなり用意してくれていたので、十分でした。。。 餃子パーティ、ほんっと楽しくて美味しくてオススメです!

{5282FF51-1697-4AFE-BAC1-E73A8AD797EA:01}
{002EDFEE-D899-49F4-8702-4A9CC6892560:01}
{A4DE53AF-2F3B-4961-B926-4649F3755090:01}しし座みかんさんしし座
私なら諦めますー!!
きっと離れて見て、好きじゃなくなったんだと思う。自分だったらって考えてみて!! 好きだったら頑張ると思う。
でも、彼も事情がいろいろありそうだから、連絡あるまでこちらからは何も連絡しない方が良いと思う。
つらいね、急だし…。。。
人生いろいろあるけれど、全ては経験なの!きっと無駄なことなんて何一つない!
前に、前に進んでいこう(>_<)!!!

{DAE5A681-675D-4050-AC16-A47C70833F7F:01}しし座ひよっこさんしし座
すごい!下を二本一気に抜くなんて!
なんか分けて抜くものだと思ってた!縫ったりした?
ね!あとが辛いよね、大変だよね、分かるよ。ほんとお疲れ様でした。
必ず元に戻るから、信じて頑張って!

{C52315CA-1210-41A5-99AE-E3C8D1981830:01}
しし座けいたさんしし座
復活しても、参加しないかなあ…ちょっとだいぶ良い年になってきちゃってるし、わりとハードだから今の自分ではもー無理かも(笑)
コイントスはどお??!
そだよね、またあいのり復活してほしいよね!願ってればきっとする気がするよ!
ねがおーー!!!!

{714EDB3D-ABE9-488B-B028-437757C0EDCB:01}
しし座つっきーさんしし座
とりあえずは様子見だね。
みんなで遊ぶ約束あるのなら、二人では遊びにはまだ誘わない。
でも、なんか話すこととかきっかけがあるなら、二人のLINE始めて意識させられたら良いよね。
男の子はやはり第一印象で恋愛と友達分けていることも多いので、そこでひっかかっていないとそもそも難しいとは思うんだけれど、自分の中でどんなところが友達って思われてしまうのかをしっかり分析して、それをしないことだよね。
女性らしい振る舞いをよりつよく頑張ってみるとか!?
でも、将来的に考えたら長くいる人なのだから、自分のありのままを好きになってくれる人と一緒になるほうが幸せよ!!!
違うもんは違うから!(笑)
彼にいろんな話聞き出してしてもらお。
もっと彼のこと知って、自分のことも知ってもらおー!!!!!

{65003141-E321-41AE-BA0B-53D834A2727C:01}しし座AKANE☆さんしし座
ほんと体どんだけ成長すんねーんてくらいに成長して、反比例で代謝が悪くなってます、悲しいかな。
22歳の時に、8kg落とせたけれどもう落とせないんだろーな。あの頃の年齢忘れてた!!!!!
落としたいな。
YESマン!良いこと!なりすぎないでね、でも(笑)
私はきちんとNOと言えるように…のほうを心がけてるよ。
お互い良い年にしよーーね!!!!

{BCE7AE6A-AEBC-4B7C-8777-858C9BC3C204:01}しし座ふらわさんしし座
どうしてるんだろ?!
普通だから、分からない(笑)
それこそ

相手の望みを叶える

なのかな。サバサバだし、話拾ってあげたり、いろいろ質問してみたり。普通!
男女変わらず同じ、コミュニケーション!相手を好きになる。良いところを探す。
自分も楽しむ!!!って感じかなあ…!男の子のがさバッとしていて一緒にいて楽なこともあるよね。

{F81D5590-E95E-46C0-949F-DEBE6D6F62D8:01}しし座さっちゃんさんしし座
趣味かーーー。趣味…って言われると最近はダンスもしていないし、難しいんだけれど、仕事も趣味の延長かなーって最近は思ったり、あとは、ジム!
身体動かすことが趣味なのかなあ。
汗をかくこと?!あとは美味しいご飯をめぐること!!かなあ?????

{1CDB455F-9591-4AA4-904B-75D2D67431D4:01}しし座もんちゃんさんしし座
やはり!やはりそーだやね!!!
麻酔でがっつっと終わらせてもらうべきだ!!!

しし座ハルさんしし座

{1CB7DCCC-9717-4442-9E9B-D5C215ED526E:01}しし座アーチさんしし座
でもほんとになんでーもいいの、それに幸せだって気づけることが、大切なの。
その心の余裕かなあ。
だからなんでもかんでも私は幸せ感じるようにしているー!
お子様の顔とかもまさに幸せですよねー!!素敵!

{8C6C02E9-2DD1-49FE-8443-F3410E600D4C:01}
しし座まやまやさんしし座
決め手。ほんっとーーーに私はフィーリングが合うかどうかなの。
あとはドキドキするか。
時間が経つのが早いか。
またすぐに会いたいと思えるから。条件では好きになれない、タラレバタイプです。
将来のこと考えながら、付き合ったりって年齢いやだよね。はあ、なんなのかしらね、人生ってさ(笑)
でも、常に、幸せは自分のこころがきめる。だからね!!ファイト!!!!


{2A03E048-14F5-4993-B09E-FB0783AF7436:01}しし座ゆめちさんしし座
んーーん、どんな味だろ?
甘いのなんか、甘いお米お湯?(笑)
違う?100聞は1飲にしかず!!!!
飲んでみて!一度!お酒じゃないから!!

★★clorisa情報★★

モコモコボーダーリボンバッグ

{F2B40B26-D865-445E-BF04-CB08A1126667:01}

{47DA20C3-D229-4C7C-843B-E7C37FF7DF3F:01}

フロントポケットショルダー

{D3F72A50-914A-4449-8148-9396B9D95F12:01}

{07FB38EF-8CCA-4618-9C8F-2701DAD643EA:01}

{56B3903B-3FAD-4539-928E-D6D54F1E0AF0:01}


トート×リュック
{2EE972D9-D756-44C1-BE9F-C7ABC7EF3FC7:01}

{C9186916-D341-4569-8DB4-CADB32142C71:01}

{38122284-1A2C-499F-91EE-949BAEB5F464:01}

{0564ED60-92B6-47E8-A2D2-95597DB729FF:01}

{D503AA6F-F01F-497D-BA9C-7AF0CE1A7879:01}


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


王冠2スクエアリュック王冠2

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★

王冠2サークルオーバーオールボストン王冠2

コンパクト、だから使いやすい。斜め掛けスタイルが抜群にハマル!キュンとするボディデザインはみんなが思わず目で追いたくなる可愛らしさ★身軽なお出掛けにお供させたいね!


他にも多種多様!BAG多数!

用途に合わせてお気に入りBAGさがしてみて!

★BAG一覧★


★★clorisa情報★★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ