新しい味に感動@ホームパーティ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しい味に感動@ホームパーティ

{3D6A362D-4389-48A6-9589-814EDBFA4EA3:01}

しゅわわわわ。
プラスティックのグラス、とってもとっても使いやすくていいね、こーゆーパーティにっシャンパン赤ワイン白ワイン


{8F2287A6-16C2-44BC-A278-F2647C36D165:01}

たこぱ、楽しいよねえ!!
ひな祭りパーティもいいね!みんなで手巻き寿司!!!

昨日のホームパーティーはそれに似ていて

{254A0FCF-142F-4398-AE94-5154AA38D638:01}

じゃん!

{FF585006-B265-4D75-A49F-FFF9443AA8A5:01}

じゃじゃん!!!

{745B663D-5C3F-460D-A78B-0C5B78AC5C98:01}

みんなで真剣に(笑)
餃子partyでしたーーーあシャンパンロゼワイン

{4C45254D-F729-422C-B27A-C6422558A5DB:01}

ジューーーーー!

{7D4449ED-18AF-4B56-8BFD-20E82ED8D984:01}

みんなで包んだら一瞬!!

{2288C808-43BE-4A0C-9EE0-E85666D60149:01}

変わり種もたーくさん包んだ!

納豆
やきとり
ポークビッツ
アボカド
チーズ
キムチ
海老


あのね…正直どれを食べても、何に当たっても美味しかったよ!!!

思いの他皮が小さくて…、変わり種包むとすぐに2枚必要になっちゃって円盤みたいになってた!

{C8F7D7CD-5074-430E-8064-C5674525AAD0:01}

チャーちゃんがアボカドディップ

{F8068EFA-231E-4D4E-9512-D48C1827DB2B:01}

サラダ作ってくれたよー!!!


しかも、なななんと!!!男の子の中に餃子焼き奉行がおりまして

{645F2284-ADCC-4A87-9408-FF736AF88DF1:01}

じゃん!!こんな風に片栗粉をうまく操って、

{1227E508-4D5E-4B0B-AF23-443007C55CE8:01}

羽の素敵な餃子を完璧に焼いてくれた!!
ホットケーキの時に使うような濡れ布巾も用意して、最後はジューーーーーて余熱で焼き上げたりしていたよ!!!


そしてそして、餃子部にも入っているというチャーリー、タレのレパートリーがこれまた多くて、研究重ねてて感動!!


夫婦二人で調べてくれたというこのタレたち

{E614AAA2-D41B-44FD-8E41-35767A1D8BEA:01}

ポン酢
ラー油酢醤油


そしてそしてそして大人気だったのは、テレビで見たという、


酢胡椒‼︎
これが美味しくておいしくってぇ、もぉー大人気!なんだもタレ追加したよ!
ポイントはこれでもかってくらいに胡椒を入れるところ…


お願い…騙されたと思って試してみて。
男女共に大人気の味でした!!!


そして、新郎お手製の

{60BE6930-A635-43DD-BAB0-9DD47A0FB6B1:01}

パエリア!!!
きゃーー結婚式のなごりが残りすぎて、新郎って!(笑)(笑)(笑)
二次会の司会させてもらったから抜けない!

旦那様お手製のパエリア!
クックパッド見ただけって言っていたけれど、器用な旦那様だこと、ちゃさん良い旦那もらったね!!!!!



人は
聴覚→視覚→嗅覚→味覚→触覚の順で研ぎ澄まされているらしい。
旦那様、味見をせずに匂いだけでたいてい作れるらしい!(笑)
なんじゃそりゃ!


{0584BB68-57CF-4B2D-A5E9-B4D54D2D92AB:01}

お菓子タイムもプリンキラキラキラキラキラキラ

みんなでお笑いみたり、PV見たり、メッチャ楽しかったー14時から集まってるのに、なんで宅飲みってこうも時間経つのが早いっかね!!

{699F8061-DC8C-4B15-A06C-2151DB537EFB:01}

二人、コーデかぶる!!
良い女コーデや!!!!


最後はカラオケに移動して

{84882811-91B7-4353-8B87-2C03E1A6A24F:01}

白熱バトル!!(笑)
歌い切るのが大変な採点!

{81932370-D4EF-4A6E-BD05-E0998DEDE1F6:01}

下手だと即歌が消えちゃうの。
これはほんとに難しかった…燃えたー!!

5.6個下のメンバーもいて、ジェネレーションギャップにも苦しんだ!(笑)

{E6950725-F069-48B0-A9F4-527857BCAEDB:01}

{A77416A1-B80A-4314-8FFF-776374F9DAD5:01}

最高の日曜日の過ごし方…
みんなありがとーーーーーー!!!!

楽しかった、、、♡



★★clorisa情報★★



首元にも、耳元にも、腕元にも!

フォーマル使いにも、普段使いにも!


今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡



~ネックレス~




~ピアス・イヤリング~




~ブレスレット~



宝石白コットンパールシリーズ宝石白


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ