韓国お菓子のススメ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓国お菓子のススメ。

{02AF0F6C-BB4F-49C4-8D25-76A6F215AD63:01}

今日もお天気良かったねーーえパンダピンクハートピンクハート

{5DC54EFB-8CAF-4798-B311-890FF3E7094D:01}

車両通行止めになっている
車道でのほっこり風景ににやりニヤリクローバー


あったかい気持ちをありがとう!!!

{4947172E-4826-4140-8A00-32A6F639B866:01}

かわいい!!ほろ酔いカクテル

{0EB4FFF8-0753-45C2-9DFB-E5B5A1777B70:01}

今日は新婚チャーリーのお家にお招きしてもらって、ホムパ…!!!!

{D5E05185-13CE-4581-8230-6B745112672E:01}

可愛いほろ酔いを用意してもらって嬉しい!!!!!!




そして、最近韓国へ旅行に行っていたチャーリー!!!


{C9FF31CA-ACB3-46F3-802E-250DBBC80731:01}

このナッツが美味しすぎてやばいと教えてもらったんだけど、食べたら美味しすぎて止まらない止まらない!!!


韓国行く方マストスナックです!!!

バターと、蜂蜜と…たまらんたまらーん!ぜひ試してみて!


今日は楽しすぎるみんなで楽しめる、パーティ!!!

さて、何パだと思う?



皆様素敵な夜を…おうし座星星星
Love..星星星


★★clorisa情報★★

ピンク薔薇タッセル付きオルテガブラウスピンク薔薇

ネイティブなオルテガ柄を女らしくコーデにプラス+♪透け感ありでさらっと着こなせるからこれからの時期にピッタリ!ブラウジングがお洒落にきまります☆
 
{7EE3BD07-952A-40F1-A540-C25032FFFF3B:01}

{D23535B1-8C14-4E6D-A8FF-E30BDBD24B95:01}

いとーちゃんブログにいろいろコーデ載ってます!みて!!

 
肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★
 

 
フロント・サイド・サイズ感オールGOOD!普段使いでさらにオシャレの格付けをしてくれるバッグ★
収納の大きさ、収まりが丁度いい!スムースな使い心地は通年お役立ちしますよ!
 
 
 
心浮き立つような可愛い宇宙シリーズ☆無限大のモチーフを自分だけの耳元におさめて♪お持ちのピアスも混ぜて様々なコンビネーションを楽しめるよ!
 
 
 
さりげなくヌーディーさ醸し出す大人クールなデザイン。肌馴染むカラーが耳元で揺れて心地よいアクセントになってくれます*流行コーデにも映えるデザイン!
 
 
 
 
 
 クロリサ