センス良すぎるものにハッ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

センス良すぎるものにハッ!



iPhoneの調子が悪い悪すぎる!!!
日本でも確実に100位以内に入るんではないかーーーーい!?と思われる私なので、すぐさま変えるべきなのですが…


このiPhoneをパソコンにバックアップを取る作業が面倒くさい!と持ち前のめんどがりが邪魔をして、新しいのにできません。そもそも新しいiPhoneにしたらこのかたまる現象は治るのか!!?

せっかちの私にこのかたまっている時間は神の与えた休め!!なのではないか?と都合の良い解釈をしてみたり…ただただイライラしてみたり。そのイライラも、イライラしない練習?!と神の試練説をまた唱えてみたり。

いや、早くパソコンつなげてー(笑)
物置と化したお部屋にいるので、つなげるのが億劫。ほんとやばいね、めんどがり病。おかげで固まっている間は


{2BA9FFFB-7F3E-45C0-B074-A236263CDFD3:01}

ちょこっと本を読んでみたり。
なんだかんだせかせかしているのでありまーーーーすガーン

スノボの板届いて良かった。
急いで浴室乾燥させてます。


さてさて朝から

{E1C2CF82-0C92-40DF-B06A-D3124104886B:01}

こんなものをパクリ。
会社の恵美子さんからのバレンタイン!!!

{5C851053-3F3E-45BF-9767-A7FB10F148C4:01}

これすごい!!!!!
柿ピーにチョコかかったやつと、濡れおかき新幹線に置いてきて落胆していた私ですが、このバレンタインは、

{875D978F-DBDA-4AB8-A819-C043CFCAE11C:01}

おかきにチョコが!!!!

かっ画期的ーーーーいグラサングッキラキラキラキラキラキラキラキラ
こういうお菓子センス大好きです、もっともーっと恵美子さん、大好きになりました!!!



バレンタイン私にまでありがとうございます!!!!!!


ちなみに私は少し早めですが、
ハワイでホノルルハワイアンクッキーのバレンタインバージョンを買ってきたよーラブラブ ハートのカンカンが可愛すぎたー!


甘酒放っておいたら、なんと!!!!
蓋をあけたらブクブクしだした、やばすぎ、マグマみたいだった!甘酒の可能性を感じて楽天でオーダーしてみました。
夜や朝の楽しみに…!!!!!!

ってベラベラブログーー!!!
今日もバタバタデーイ足