早朝と自然と温泉と…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早朝と自然と温泉と…♡

{7245FCF5-0E3A-444F-A276-8D42586DB74E:01}

ランチのじっかーーーーーん!!!!
10:30にはランチへ行こう!!!
{26405A22-D601-4E4B-889E-D70B898DBD02:01}

さすが、ガーラ品揃え豊富…いうか…

{CC51D64E-F619-490F-815F-3CDCB75BB07B:01}

カツへのこだわり…
ロースもヒレも。カツカレーもカツ丼も。


必ずカレーかラーメンで悩む私
食券へ向かう途中、カツ丼食べてる人がとってーーーも幸せそうに見えて



カツ丼即決!!!!!

{B075E15B-79AA-4008-B6B0-D34263B3E70B:01}

{4516B914-D228-44E2-BA2B-7D500856E9C3:01}

これにしました。
汁物大好き。スキー場価格!

{B04A63F1-F6B9-4AC1-BF7E-EEEFBD227C12:01}



すっっすごーーーーーいびっくり!!!

カツ丼
{AE2B1C3E-206F-4162-829C-3E86DB4A3EA1:01}



{96D7845B-D17F-43E3-B5DC-CDE1F73A20EA:01}
カツ丼、ヒレカツ丼。

{AE9DF60A-CFA5-4387-A2FF-3FC707C5F72A:01}

そうとう美味しかった…。。。
幸せでした!ここのカツ丼クオリティ高めや!!!!!


そして、すこーし休んでコーヒー飲んだり、うとうとする子もいたり

{EFD419CC-033D-41B9-8D28-12AB7CB7E054:01}

午後の部も

{BB88EDD2-7508-4D45-B2D6-6ADFDABAFFCF:01}

元気に滑りましたーーーー!!
ひゃー!やはりたのしーーーーい!膝に水たまっても、たっのしーーーーい!!!

{3B9C3C0E-D0DF-4F8C-B6A2-F00764091F29:01}

{0AF00A2F-D7CA-44E5-9156-2FE15191D3CE:01}

景色は終始綺麗。
大人は朝早め、景色と自然と温泉が好きですなぁ…富士山キラキラ

{DD8C0A51-108B-4CD4-A60D-8BB46A2E8C56:01}

{82BF3B99-EDF9-4AC9-BFE6-7D5B4DDCC867:01}

{DFA09BEC-22BE-4A22-8F32-A46ED6123F12:01}

{9850D3F0-0B76-4B64-BA33-FC0D4D98C4F0:01}

{0A8281B6-9FBC-4396-B985-3B8B8A731D60:01}

雪舞う



素敵な時間をありがーーーと!
15時にゴンドラ止まるということと16時過ぎの新幹線だったので14:30には降り始め

{BB56CCB8-72C9-4108-A95B-7C68E8AF608D:01}

ガーラについている、お風呂まで、ダッシュ!!!!
もっと遅い時間はまさかの入場制限かかってましたー!!


帰りは、指定席取れず、グリーン車で。
プラス1,500円なら

{D7EB9878-CDC1-431C-A168-B64A62F7DEC4:01}

この快適はたまらんなあラブラブラブラブラブラブ
快適すぎてリクライニングしたらまるでベッドで、頭がベッドって認識して

{D9E01B4F-C9B6-44BA-A585-4243719F979C:01}

このベッドさぁ、って話してた手日本国旗日本国旗
よっ!

{3D84E19E-BE14-4391-BBAF-DA4843BE13E8:01}

{430A49C9-A84C-41D2-B38D-3F204B4AD4FF:01}

{F1740FC9-23A6-4580-B41C-01707A4E46D7:01}

東京駅で中華を食べた間違いない土曜日…
4:30起きすると間違いなく1日長いけれど、前の日早く眠れることもなく、体調崩す人続出!!!!!(笑)
そこまでしてするスポーツだったっけ?(笑)


素敵な夜を…犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク薔薇ピンクハート


★★clorisa情報★★

ピンク薔薇タッセル付きオルテガブラウスピンク薔薇

ネイティブなオルテガ柄を女らしくコーデにプラス+♪透け感ありでさらっと着こなせるからこれからの時期にピッタリ!ブラウジングがお洒落にきまります☆
 
{8547C28C-41DD-4A12-BB4F-1D7B90F6F4A6:01}

{0052E35D-6C13-47A1-BD7D-316FBA7257E6:01}

いとーちゃんブログにいろいろコーデ載ってます!みて!!

肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★

フロント・サイド・サイズ感オールGOOD!普段使いでさらにオシャレの格付けをしてくれるバッグ★
収納の大きさ、収まりが丁度いい!スムースな使い心地は通年お役立ちしますよ!
 
 
 
心浮き立つような可愛い宇宙シリーズ☆無限大のモチーフを自分だけの耳元におさめて♪お持ちのピアスも混ぜて様々なコンビネーションを楽しめるよ!
 
さりげなくヌーディーさ醸し出す大人クールなデザイン。肌馴染むカラーが耳元で揺れて心地よいアクセントになってくれます*流行コーデにも映えるデザイン!
 
 
 
 

 クロリサ