愛、受け取りました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛、受け取りました!!!

みんなの愛、しかと受け取りました!!!


今日はとーっても気持ちが良い天候でしたね!もうね!これだけでワクワク気持ちが高ぶって、年末の冬生まれなのにすこぶる、冬は気持ちが落ちているんだなぁ…と実感させられましたよ。

そして、早めに花粉症の薬もらおう。
明日は病院デイにするかどーかとても悩む。1日休みにしよーかどーかとても、悩む!!




今日は原宿マサイマーケット店舗の様子を動画に撮ってみたよチューラブラブラブラブ

{A407FFA8-63EE-4585-AD5D-6F3BD9FCD9FB:01}

マサくん!!!
今日もありがとーーーう!!!!


お会いできなかったけれど

{7BB343F6-3353-458C-8457-5280A3EBA168:01}

しか!と!!チョコレート受け取りましたニコニコありがとーう!またあおーね!
お礼言わせてね♡

{F176F712-AC97-4595-975D-B7E8317D1788:01}

ハーフラワーありがと!!!
髪の毛可愛すぎた♡

{85B6B750-40C6-48DC-B39D-74C27A3AFFBE:01}

1年半ぶりにお会いできて嬉しかった!
臨月で、お腹おっきかったのが、今はひまたんがこんなーーにおっきくなって!!

{188B1261-980B-4240-B722-E9D3B1F8ADB9:01}

よー笑ってくれて

{5CB64737-8F63-4D60-85AA-071E429A2985:01}

メチャメチャめちゃ癒されました!!
ヒデも抱っこ。

{524183F1-477B-41F2-8D11-97B1D4B2E547:01}

ちとなれない。ガン見して

{D2639B76-305C-4271-B8D3-754BA9DFEBE8:01}

泣いちゃうー!!!
男の人泣いちゃう赤ちゃん多めですよね!!仕方ない!抱き方問題じゃないよ!ヒデ!!!!!

{033A7A67-20DF-4239-A9D2-98B17123586B:01}

やっぱりパパが安心ね♡

{8F929795-7F71-4841-884F-02D2447FF612:01}

私もひまたん抱っこさせてもらっちゃいましたーー!!
こうしてお店をやらせていただいて

お客様のこういう素敵な成長!??
に立ち会えて、なんか素敵なことだなーって改めて感じてます!!
会いに来てくれてありがとうございますm(__)m!!!!

{CE24D257-B5CB-45AD-BC84-F9F64248A6DD:01}

{709ECA30-352F-428F-AAF9-0E84D5CC8133:01}

そして、こちらのお二人はバレンタイン入籍を終えて、お店にきてくれました♡
幸せパワーいただきました!!!

嬉しいよ、ほんとにほんとーーにおめでとう!!末永くお幸せに。。。
祈ってます!!!

{B17D1FF1-BCD8-40C4-BFE7-91031F2AB16F:01}

マサイマーケットの常連さん、
にお会いできることも楽しみの一つ!私のことも知っていてくれてありがとうございます!!

ほんとーにマサイマーケットはお客さんと店員さんの距離が近いっみんな癒されにきてるんだろーなあ。常連て言葉がぴったり!みんなみんなマサイがだーいすき!

新商品もそうだけれど、マサくんや、すけちんに会いに来てる人ばっかりだものね!


そして、木曜日も来ていたのにまた会いに来てくれたお客様!!

{70A58FD9-3EAA-4C53-A5A6-B2FD515EDD6A:01}

気を使ってバレンタインまで…ありがとう!!!!

{869BECC0-4252-4D4C-9BCD-479D53CDEF57:01}

ヒデよかったね!!!
その場ですぐに嬉しくて食べていたよ!!


{522DA885-FF34-436A-8C63-AB82A5FCF519:01}

私の分までいただいちゃいました!
すみません…(>_<)ありがとうございます!!!!!

{CB980FB7-0C53-4B9D-AA47-3D77C936C13E:01}

ありがとーーーう!!
ピアス気に入ってくれたこと、ほんとーーーに嬉しかったよ!!!またすぐにね!!!

そしてこちらも

{6140BF2B-A62B-4B2D-9F24-7F119C505ECD:01}

マサイの常連さん!!!
いとーちゃんのブログ見てくれているみたいで、clorisaのリュック気になってくれているんだとか…ううう嬉しい!!!

てかてかてか、いとーちゃんのブログ
人柄が素敵すぎて人気すぎ!!


私よりいとーちゃんに会いに来てる方もたーくさん!!すごいね、いとーちゃん!さすが!!!!

clorisaから、miisaにブランド名変わる日も近いかも。

ミイサ
miisaだいーぶおしゃれ!!!!!

帰りに

{12BE1EF5-3DB1-42CA-AB71-5271EB4AD68D:01}

何かを掲げている方発見!!わは

{2CB574E1-3747-4CAF-A8E8-B1EE2CE5DF4C:01}

休憩!

{BA811831-931B-40ED-932A-DD240B9B6291:01}

ん?

{93E23720-9FA8-414A-8877-431E2A9B05E9:01}

{1B20AEF8-734F-4E39-86D9-CE89449D6167:01}

んんん?
10年目!!継続ってすごい!!!
clorisaもそれだけ続けられたら良いなーあ。チョコ何個この人もらえたかなあ。


あぁ、気候が気持ち良いな!
気持ちよさとともに、切なさもきちゃう。

今が一番楽しい!!!
って思える人生にしたい。

{6268E084-03B0-4849-9393-821F1E59634B:01}


友達とあってくるう!
表参道の乗り換えのとこ、オモテちゃんとオモテくん!
ヒロタのシュークリームかわい!
しつこいけど、気候がさいこお!!!!!


★★clorisa情報★★ 

王冠2しっかり生地のバケツ王冠2しっかり生地のバケツトート王冠2 

 
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!


 

ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

王冠2 ダブルハーフープ~マリンブルー~【ピアス・イヤリング】 王冠2
 
吸い込まれそうな綺麗なブルーが耳たぶを覆って目が離せなくなる。大人エキゾチックな雰囲気を醸し出して、、、♪小ぶりなのに贅沢な存在感の輝くフープです。


指輪コットライアングル【ピアス】 指輪
 
ファッショナブルな三角に優しいコットンパールを通して落ち着き個性。エッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに変える*耳からコーデを素敵にアレンジ★


指輪トライアンコットン【ネックレス】 指輪
 
首元にさりげなくアクセントをON!アクセサリーでさりげない個性を取り入れて☆コーデに引き立つネックレスです!
ピアスとお揃いでもぜひ!!


その他再入荷もチェック必須です!!

 


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ