■■クロリサ的答え691■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え691■■


★★clorisa情報★★

ほーーんじつーの新商品でーーすピンクハートピンクハートピンクハート


かさカンガルーポケットタイトフーディワンピースかさ

ヤミツキになる着心地?!楽チンなのに大人スタイルを演出してくれる。カジュアルでありつつ女性らしくすっきりと着こなせる一枚です♪さらっとさりげなくスタイルアップしちゃいましょ☆


かさサイドスリット入り袖切り替えニットかさ

コーデをバランスよく仕上げてくれるカインドニット*一見シンプル、でも所々のこだわりディテールが、女性らしさとオシャレな雰囲気を醸し出します。さりげない着痩せ効果が嬉しい一枚☆

今年も入荷しました!とにかく何にでも合わせたい!今年もこのパンツでたくさんの可愛いコーデを作ってください♡ちょいゆるがポイント!



さて、クロリサ的答えーもいっちゃいまーーーすうゲローラブラブラブラブラブラブ

{964E3FAA-C367-4FE4-8FD0-E57C474667C2:01}

UMAくんamiさんUMAくん
圧をかえているのなら良いんじゃないかねえ!!?あとは、どの程度男性からを求めるかだよね。私の周りでも女子からグイグイっと、行って幸せになっている例もあるし、結果良ければ全て良しなわけだけれど、、その勢いに彼が引かないように、気をつけて!!!!!
ちなみに直近のイベントは

2/11(祝)13:00~17:00
2/14(日)13:00~17:00
マサイマーケット原宿店にてお店にいますう!!もし宜しければ、バレンタイン会いにきてちゅーOK唇唇唇

{6B292008-891C-49C4-9EB1-57FE41959CDD:01}

UMAくん歌美さんUMAくん
きゃーきゃーきゃー!!
こちらの 『U are star!!!!!
{7F98B02D-85DD-49D5-BCEE-A889988BED3F:01}

こちら、6/6sのみのサイズ対応のみになってしまいます…m(__)m
プラスのサイズは現在対応していません。。申し訳ありません…(>_<)

{C847E4B4-EB70-4E07-A4B4-D1305294A4DA:01}
UMAくんゆめちさんUMAくん

{A51B9E2B-1426-4F3A-A47A-97F28B4D9C39:01}

おっと切れてる!!!
こちらはハワイのワイケレプレミアムアウトレットで買ってきた、NINE WESTのサンダルです!! 今回はカジュアルなパーティースタイルOKとのことで、こういったサンダルに!!! 海外でも使える履きやすいサンダル欲しくて、一目惚れして買ってきましたー!!!ナインウェストでは、サンダルとパンプス計2足買いましたー!満足なお買い物出来ました!
お買い物で悩んだ時にズバッと正論を言ってくれる友達ってホント尊敬っ!!!

{A1D01386-6A00-4B0F-A214-2FB6A3157136:01}

UMAくんmimiさんUMAくん
どうでしょうか。。最近ではパンツスタイルも増えているので、良いとは思うのですが、周りの雰囲気や、一番は新郎新婦に聞いてみるのも良いかもしれません!
変に丈も短くないので大丈夫だと思います!実際着てみて、お上品な印象です。
桃ちゃんと二人で着ていたのでみんなに褒められたよ!!! 飽きもこずに長く使ってもらえそうだよ!!

{5B0F56F3-1707-4F38-9078-088752610018:01}
UMAくん冷麺さんUMAくん
2ピース風ガウチョサロペット
桃に聞いてみたら大きいとは感じなかったみたい!どちらか言うと私は着るとき少し窮屈を感じる感じ!!ただ、着てしまえばわりとジャスト!なんならゆったり着られます!着るときがちと問題かも!!
あと桃が言うていたのは、脇部分が大きいので下にキャミソールは必要かも!!とのことでしたっ!ご参考に…!!!

{13BA3FED-BC94-4179-92C8-C4B3635AD3D3:01}
UMAくん店長さんUMAくん

いとーちゃんにも聞いてみました!!
{BCA5FF7C-0AB9-4142-AB6E-C4EC9FC55DC1:01}

いとーちゃんのこちらのドレスと
パンプス!!
どちらもネットで買ったものだそうで分からないそうです!!お買い物上手いとーちゃんらしい!!!
ブランドではなく、自分の好きなものをオシャレに着こなす!プチプラ女王素敵ですう!!!

そんな、いとーちゃんブログもチェックお願いします!!!!


{6244EE0B-58A9-4CC5-B992-13C87325C7F5:01}UMAくんキューティーさんUMAくん
嬉しいー!!ありがとありがとーーう!
唇は韓国で買ってきたティントを朝につけてそこからは

{62489B27-147A-47AD-B36C-60336D53AC45:01}

{2AA57AF8-EFD9-4BD0-AD13-5D41FDDCBC3A:01}

桃ブランド
by Mや、ipsaをつけてるよ!!
カラーはこんな感じ!!保湿と唇を素敵に2016!!!!!♡

{6BBFDA1A-195F-4534-B2BD-816B456A6FD3:01}
UMAくんりなさんUMAくん
おデブでもきられるとは思う!!!私もおデブ!!どこがおデブかにもよるかも。
なんか着るときに、スボンはくみたいに、下から全部着るからその時がちょーときつい感じもありつつ、着ちゃえばさっきも書いたけれどなんのその系です(笑)
でも62kgならなんとなくなんとなくいける気がしなくもない!!!お腹周りがあまりにあまりにもやばくなければ…
ごめんなさいあとは想像になってしまいますが…(>_<) 着てしまうまでの辛抱かと思います。ごめんなさい、わかりにくくて…。。。

{235FDD0A-7A1B-4444-8F49-0CB4313B36E1:01}
UMAくん**あゆずさん**UMAくん
ごめんなさい、これは今期ものではありませんでした。。

{848D14E9-C506-408D-93E3-CAFD6BCAD79C:01}

すみませんすみません。。。。
探させる時間ごめんなさい。
先に書いたらよかったっす。。。

{68882907-7943-4462-9057-052BAF0770F5:01}
UMAくんマメ子さんUMAくん
ごめんなさい…こちらメーカーさんももう追加作っておらず、入荷しません…
お揃い嬉しいですよね、楽しいですよね!!
申し訳ありません…(>_<)!!!

{CA41376E-4705-42E1-885B-01A6C1CEEA05:01}
{4BB23A37-B1C2-4BE1-BB85-BA8705BBBD32:01}UMAくんtomさんUMAくん
んーん。やらなくて良いんじゃないかな?!

んでまた浪人してってする?!
変に完璧主義なんだろーね。気持ち分かる気がする。もう遅いってどこかで思って逃げちゃうの。計画性を学んだ方が良いねえ。私を見てるみたいだあー。。
やる気スイッチは誰もいれてくれない自分でやるしかないよ。少しずつでもやるしかない。のだ。
私に言われて出来るならとっくに出来ているはずよお。遅すぎることはない!
今からできるだけのことやってみて!!
結果より、あの時私はやった!!というプロセスに注力してみて!できる!!!
こんなことできるのもホント今だけよ。
大きな将来の一歩だよー!!ファイト!

{78AB1AFD-02DD-44AF-BC74-658A6855DF44:01}
{BBBF7EF7-1BFE-4F40-A689-33AC033312EF:01}
UMAくんゆうさんUMAくん
生活の一部だなんて…嬉しい…
幸せな言葉をありがとーーね、こんなこと言える立場ではないってのはいつもいっつも大前提だからーね!!
そおそお!大丈夫!もっと良い人にであえる、出会えないとしても…なんかなんかね人生ってそんなもんだったりして。
30年生きてきて、思い通りにならないし、周りは素敵に見えるしいろいろ戦いだけれど…それでもどんな自分でありたいか、周りの望むことをしたり、優しくしたり楽しくしたり、甘えてみたり。
色々な感情をかかえて、経験して人は、強く大きくなるのかなあ…って思う!またその時に出会う出会いは今までとは違うものにもなっていたり…するんだと思う!!
必ず成長して今後に生かそう!!
きっと、その素敵な成長は始まっているよ!これからも思い通りにならないこともきっとあるだろうけれど、試練と思ってともにがんばろーーね!!うぉーー!!!


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ