サプライズ突撃!イッチーのご実家へ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サプライズ突撃!イッチーのご実家へ!!

先月大阪へ行った時のお話。
大阪へ行くのも急遽決めて、せっかく大阪へ行くのなら…と、イッチーにはサプライズでイッチーのご実家にてメッセージをとってこよう!!!!と、前日にイッチーの奥様さっちゃんに連絡をとらせてもらったよ。

{39A387DC-A55B-4860-AE5E-A61764992D08:01}

{3FF210E2-BE5E-4D88-878B-344F7BB202A9:01}


そのまま、イッチーのお母さんに電話させてもらって、そのまま行って来ちゃいました!!!!


全てが弾丸だったにも関わらず…
快諾してくださってほんとーーーに嬉しかったです。。。



ここからはサプライズだったので
ブログには載せられてなかった動画たち。


たこ焼き食べて
お好み焼き食べて
バトンドール買って
カフェ行って
ゆみちゃんと別行動してイッチーのお家へ行って
串カツ食べて帰ったのです口笛ピンクハート


下矢印ここからは一人行動…






イッチーのご実家は八尾!!!
徐々にご実家へ近づきますニコニコ


かわちやもと駅で降りて
(私も山本なのでちょびっと親近感‼︎)


バスに乗り込むと
イッチーのお母さんと、甥っ子、姪っ子ちゃんがバス停まで迎えにきてくれていたよ!!!


初めてお会いしたんだけれど
初めてとは思えない最高のお母様で。


そのまま歩いてお家へ!!!




この団欒っぷりが最高で、こんな素敵なお家で育ったイッチーが最高に羨ましかったりし、このお家へ嫁げるさっちゃんも最高に羨ましかったラブラブラブラブラブラブ

{402F54AF-E036-403A-8FAF-DE16236137B6:01}

{D8E87E24-1599-4108-85EC-E0892DF1FC07:01}

{33AC334C-FF2A-49B5-9A16-BEA40AE4A8CA:01}

気を遣って下さって、ケーキいただいてしまいました!!!


すると途中でピンポーン!!!

何かと思ったら


近所のおっちゃんが大根届けてくれはったわ!田舎やろ!!?

羨ましい!!!!!
ご近所付き合いがまだまだかなり根付いているんですねえ!!!


{10EDF2A6-38F6-4876-A4E4-B4B8AD83B991:01}

みんなでディズニー行った時の写真とか

{5EDF7C9C-9964-4A1A-8D52-944D47E06C80:01}

{8F24D351-6A59-4370-94F8-C2F42E2AFB2D:01}

イッチーの子供の頃の写真

{8A5688A2-9FF1-4276-8083-39FE393E6E49:01}
{8BEBB6BC-C16B-4531-A5A2-032D24367533:01}
イッチーがまだまだ痩せていてイケメンだった全盛期の写真




いろいろ用意していただいて、
撮影させてもらったよ!


ごくごく自然体が良かったので、
みんなに二人へのメッセージをもらいつつ







みんなの関西弁が関西弁フェチにはたまんないっ!!!
仲良しの子供たちが最高に可愛かった!!



そして


イッチーのお母さん


イッチーお姉さん


私も動画撮らせてもらっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

{75DF4F86-5344-45F1-BA04-35A54F58AA1A:01}

和気藹々!!!!

{3D90F37C-482B-4FE5-83B3-5D021F7CA9C3:01}

少しの時間
こんなに可愛らしい、優しい、楽しい、市川家に混ぜてもらって、ほんとにほんとーーーーーに、幸せな時間でした!!!


夕飯一緒に食べよう!
泊まっていき!って言ってくれたこともホントに嬉しかった。
今度みんなでぜひ泊まりに来させて下さい!!!


八尾の市川家のみなんの一気にファンになってしまったのでした!!!


帰りは八尾駅まで送っていただいてしまい





無事に(!?)(携帯の充電切れて公衆電話でゆみちゃんに連絡とることになる)
大阪へ戻るのでした。

はぁ、イッチーのお母さんほんと最高!
お姉さんも最高!いいないいないいな!
素敵な家族だな!家族っていいな!!!

いつも近くにいるイッチーのルーツを知ることが出来た、とっても素敵な時間だったのでした!!!!


ハワイ、石川、イッチーブログランダムに続きますm(__)mお付き合いありがとうございますー♡


★★clorisa情報★★


カバンモコモコボーダーリボンバッグカバン

ふわっとサイドから覗かせるウィンター感♡この大きさでしっかり2WAYでも使える!そこのレディさんこの冬はバッグもプチモコできめて♪


カバンヘビロテショルダーカバン

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪

毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。




手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今季も上昇中のデザインです★

カバントート×リュックカバン

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ