■■クロリサ的答え689■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え689■■

{E7E9B073-922D-4236-B06B-D691ECE3ED29:01}
カエルチーズさんカエル
そおなんだ!!!!!
おみくじのことはとりま考えずでいこう!
デートで我慢も少しずつ変えてみたらどおな?!
付き合ってるか知りたいよね、しかし。
でもその感じだと付き合っては居ない大人の関係な感じなのなあ!?
自分の気持ちは私には分からないよ。
チーズさんにしか分からないよ。
来てくれるならこたえるけれど…位な感じだったのかな!?
もーーちょっと様子を見て、自分の気持ち焦らずに様子見てみたら良いんじゃないかな?
他も見・つ・つ・で。
彼もそこまでがっついていない感じみたいだし。色々冷静になれるチャンスと思って!
言葉は『ちょーーど良かった』だよ!!!

{695B46C0-5CDB-47C1-87BA-ABD497FE0234:01}

カエルみんみんさんカエル
あれ、clorisaのやつなんだけれど、夏までまた入荷はなさそーだ。ごめんね…(>_<)
折っても良いからすごい使いやすくてオススメなんだけれど…。。
ごめんねごめんね…。。

{9DC6EBF9-E27E-4F00-9016-2910AA6C01E3:01}
{DBA8DDE4-C4C7-4BD6-A3EF-AC3344414C18:01}

カエルyuuチャンさんカエル
私の今の仕事はブログと、clorisaだよ!!
将来は逆に”あったかい家庭を築くこと”だよ!!!頑張るう!!人生色々だよねっ!
本当思い通りにいったり、いかなかったり…楽なもんじゃない人生を愛していこう!!!

{8452B1B9-AE0C-49AB-A1E8-378B953C0AA8:01}

カエルみーぽんさんカエル
確かに。私は絶対に恋愛にならないよーな人と仲良くなるか、男友達は基本好きだから、みんな全然付き合えるかも!!
だって私のことよく知っててくれて、話も合って、仲良くできること、彼に求める条件に近いーから!!!
でも、恋愛っぽくなりそーなオーラある人で、自分が無理なら二人では最初から遊ばないっかな。それが明らかにない人と遊ぶかな。難しいよね、なっかなか。
友達に戻れると良いね…(>_<)!時間が経てば絶対戻れるから大丈夫だよ!!!

{D8ECA203-8086-4F16-95D4-1E053FC4B23D:01}

カエルりかさんカエル
私は…大学1年生の頃かなあ…
(笑)絶対くるよ!
自分を大切にね。占いに頼りきりすぎずに、でもそうなれるように出来ることは、していこーーう。人を大切に、自分を大切に。一緒に幸せになろーーーね!!!

{00DA828F-C540-40C5-8263-8B448A045CBD:01}
カエルハイパーさんカエル
疲れていてもブログ読んでくれてありがとーーーう!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!
結婚できない理由にもよると思います。
確実に出来ないものならば、一緒に乗り越える覚悟がないのなら、間違いなく時間の無駄です。私も脳内がまだまだ子供で、ドキドキしたいーなんて思っちゃってる、子供な部分もあって、もっともーっと現実見なきゃと日々戦ってるよ(笑)
だから、いろいろ考えてしっかり答えを出してね。それでも出ないなら付き合ってみるという選択肢でも良いとは思うけれどね。それでまた見えてくる世界もあるかもしれないから。
悩んでるってことは、確実になし!ではないのかな、、金銭面とかなのかなあ?!
もっとその彼を知ってみるってのもありだと思うし、焦ってほんと答えを出さなくてもいいとおもう。これ以上好きになるのが怖いって気持ちも分かるけれど…。。
頑張って!!!!

{4F76741F-29C5-496B-AB47-DB746BA44A26:01}
{D5DDEF9C-F5D0-4948-BF22-DDAF2D013E1B:01}

カエルわたあめ食べたいカエル
三回目誘ってみよ!分かんないけど。(笑)思わせぶりではないよ。
誘ってくるわけじゃないから、わたあめ食べたいさんに答えてるんじゃないかなあ。
か、もーちょっと放置してみるとか。。
彼はマイペースな感じなのかなぁ…
なんかでも、三回目誘う勢いなくなるのも分かる。
受け身…がいいよね、受け身が!!!

ってのは分かるけれど…
中途半端に答えてくれてると困るよねえ…
でも来てくれるうちは花というか、良いところ見てくれるチャンスだからねえ。
健気に頑張るだけ頑張るのはありだと思う!彼を好きなのは、わたあめさんなわけだし!!
うん!大丈夫大丈夫!冷静に温度合わせつつ、楽しいデートがとにかく大切よ♡
ダメなら次だし、、うまくいくと良いね…がんばろーー!!!!





{442FAEC3-A2D6-41CE-ABFB-082BFBB45046:01}

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ