嬉しい発表です⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しい発表です⋈

いとーちゃんがハワイにいる間に頑張ってくれました!!!!!


(大人気のいとーちゃんブログはこちらから!!!!)

{E4DC36A3-CAC4-4CD5-8275-11E4F4EFCC3E:01}


いとーちゃんなうです。

私がハワイにいる間、いとーちゃんなうです。。さてさてさてこの度、clorisaがまた動き出します!!!!!


なんとなんとなんと、

今までウェブショップのみだったclorisa、、お客様の声も多く…

この日マサイマーケットでイベントないですか?!などのお声をたっくさんいただきまして、この度、clorisa

{AB49BC58-A0F3-44FC-8B6C-9B34336400BF:01}

マサイマーケット原宿店にて、一部スペースですが常時商品を見れる事になりましたーーー!!!

拍手拍手拍手拍手


普段はウェブかあちこちの限定ショップでしかてにとることが出来なかったclorisaなので、これからは常に原宿店にて、clorisaをお手にとって見ていただくことが出来ます!!!
全てみなさんのお陰です!!!本当にありがとうございます!!
東京原宿に遊びに来た際にはぜひ!お立ち寄り下さいね!!私もお店に立つ時には、また告知させて下さい!!!


そしてそしてそして2016年!!!

{8F627B23-94C6-4C21-B761-03361A75F40A:01}

この男!!!!!!
マサイマーケットのスーパー店長、

{4F8F14D0-D3FE-490E-AAAF-41C94D84638E:01}

笑顔の可愛い
{40262C02-9C89-4383-9BD6-60BF825B1C78:01}

トンボもへっちゃら

{A1FDA867-08B0-4472-8CB5-CB47CA2D98F3:01}

子供にも愛される
マサ店長!!!!!!



{A5DF04B9-D654-45B1-A6A1-3FC29A09F3AC:01}

タイ出張も一緒にいって

{BCBBAD78-A9E4-40B8-BCC8-F9274FB1D322:01}

{B57E1B7E-2623-42E5-AF42-9405DFF82B93:01}

{92ADD7F1-B238-45AA-B2E2-03A9F1402366:01}

ヒデと服がかぶっていたマサ店長

{D18978FF-7CEA-412A-884D-4B0C62B9D31F:01}


が、この度
BLOGを開始しましたよ~!!!!!!!!!

その名も
イケメンでキュートなマサ店長のお店の情報、マサ店長の私生活を覗き見してみて下さい!!!!

コメント大歓迎とのことで、ぜひ仲良くなってくださーーーいピンクハートピンクハートピンクハート


マサ店長のブログ、いとーのゆるゆるBLOGと、共にどうぞどうぞ宜しくお願い致します爆笑ラブラブラブラブラブラブ



マサくんの写真見ていたら…

{CFD5CD68-9A33-437C-9773-187956C56BB0:01}

こんな写真も。懐かしい!!!

{15160154-BF59-477F-83F1-08C750CBEC1A:01}

マサくん

{F144E2CA-B474-450E-A6D7-2700482356B9:01}

ヒデ

{D83D2F7C-F711-433E-B675-919ACF52288B:01}

イッチー

{E7E54F8C-0C5C-46CF-B78C-65733DD5A870:01}

男性に混じってジャンプした私
一番イカツイ気がする…がっちりむっちり、筋骨隆々(笑)がむばる恐竜くん恐竜くん恐竜くん

{C0C6B614-E586-4D39-A321-DC92F0124514:01}

(笑)
皆様素敵な夜を!!!!新商品も入荷しています!!!
そちらも下矢印下矢印下矢印併せて、チェックお願い致しますm(__)m



★★clorisa情報★★

虹ザックリニットオルテガ柄カーディガン虹

ネイティブテイスト漂う柄と、厚ミニットでぬくもり感じるコーデに*短め丈が様々な着こなしに適応してくれる!羽織として、メイントップスとして、ゆったり大きめに着るお洒落ニットです★




ボリュームたっぷりの表情が今年らしい*女性らしい柔らかな質感と着心地でリラックススタイルを満喫*一枚で存在感バツグン!且つ優しい風合いに♪



虹ダンガリーデニムシャツ襟プルオーバー虹

お洒落なデニム風シャツがドッキング★ごわつかずにすっきり着れるのが魅力!ボトムスを選ばないデザインで着回し力抜群!お洒落感漂うMIXカラー!そんな使えるニットです★






clorisa必見の再入荷アイテム





クロリサ