ハワイアン航空の方への感謝の手紙。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイアン航空の方への感謝の手紙。

{8EACC078-269C-4A21-B27E-D77B61007C42:01}

無事についたことがこんなにも感動的だなんて。
いんや、むしろ日本を無事にゆみちゃんと二人で出ることが出来て良かった。。

生きた心地がしなかった15分間。。。
2時間前に

{78359631-E870-4580-86BA-B89E282BDC03:01}

ハワイアン航空のゲートに到着してから

{D8706370-1551-43B9-9DD6-BDAA3485CE7F:01}

出発のぎりのぎりぎりまで
パソコン叩いてました。

パスポートナンバーとクレジットカードのナンバーを暗記していたことにこんなにも感謝する日が来るだなんて…


横で
 『もし出発できなかった場合、お連れ様はどうされますか?!』

『ゆみ、先に行ってて、私すぐに後追いかけるから』


リアルこんな会話が繰り広げられていました。



本当に20分までがギリギリですと言われた20分ちょうどに、カード決済まで終わりました。こんなドラマみたいな展開。

不思議と冷静だったけれど、息があがっているような感覚。すでに諦めていた。



けれどハワイアン航空の方がかなりかなりアシストしてくださって、一緒に走って下さって、今無事にホノルルへ到着しています。

ESTAはアメリカに入国する際に必要な電子渡航証システムのこと。

2年できれてしまい、これをしっかりととれていないと日本を出ることもできないの。

まさか!!!
切れてるって思いもしていなくて、調べていなかった自分の完全なる落ち度。



飛行機をもちろん遅らせるわけには行かないので、震えをおさえながら、パソコン叩きました。。。
みなさんもお気をつけて。

{5F63E1A4-373E-4C96-A366-A6D26131908C:01}

チケットをもらった時の感動を。

{6FEF6C7F-44A6-490E-B5FD-5B384DE770AD:01}

{15C3B7C4-C7CD-4EEA-A8F0-3C9FC92BD527:01}

こうして憧れの
ハワイアン航空に乗り込むことが出来たのでしたっ続く!!!!


★★clorisa情報★★ 
お部屋の印象が一気にオシャレにピンクハートピンクハート

{8E216DE3-2685-462F-9E78-2DD1361862AE:01}

 
{BA943475-7E36-477E-9858-40B282023E6C:01}

{FB2A3366-7230-4800-83BA-45453FCF8DBF:01}

{63EDD385-0620-4F6D-8817-5288E3C0BD1C:01}

{48731069-E8F5-4FD9-8B0D-C32643CA9F01:01}

柔らかな光に癒される
まるでオシャレなカフェ!!!!

好評発売中ですUMAくん十字架十字架十字架


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ