ずうーっと見ていたい色がある。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ずうーっと見ていたい色がある。

{68DF5DBD-5D90-429A-9F7A-5B516832CA6D:01}

ずっと見ていたい色たちがいる。

{A4FBD298-9B94-48CF-96FB-23DEDDBD8807:01}

なんかお菓子のような
なんとも言えない色…綺麗…(>_<)ピンクハートピンクハートピンクハート

オフホワイト、グレー、薄ピンク、薄水色…


バリっぽい雰囲気も大好きだけれど
ホワイトに、観葉植物に明るめのウッドも好き

ときにこんな

{1C5F9BC6-226E-477F-9D34-6164CF1D5A8F:01}

乙女チックも好き。
どっちのカラーも見せたくて、載せてみーーーーる。



Amebaブログの加工もなかなか良いっす猫しっぽ猫からだ猫あたまハート


さて、驚きの光景を今日も見つけましたおばけくんクローバークローバー

{51411D2D-1D9D-4707-9685-9102EED16915:01}

ヤマザキチップスターから梅味出ているんですがっっっ



なんと!デイリーヤマザキにて

{2EC05238-3325-4686-9BEF-B0829A5375E4:01}


チップスターの試食が‼︎‼︎なんとも新しすぎやしませんかっもやもやもやもやもやもや



←嬉しいけどこのグルグルがわりと好きで使うニヤリ



試食、ついつい2枚いただきましたよ、梅でした。スッパムーチョとかとはまた違う!とにかくの梅。もうどんどん春に向かっている感じがちらほらしますねえ!!

{2E04603E-9584-4D24-8BF5-B6B52E3A71F6:01}

おかんにほんと顔そっくり!

{724FC151-0AF0-4F63-B804-9F8A1D486BA6:01}

新春からいとーちゃんでありますラブラブ

{0DE667C4-0E5C-4603-A1EF-19BEAD12039F:01}

私たち寒い病なんです…
なのにぃ今年は負け負けで、余裕ぶっこいていたら、今日の寒波に二人でやられました…やられちまいましたよ。


そーだ本当の日本の冬はこれでした…4度らしいですぜ、ねえさん…とほほ。

そだよね、こんなに余裕で、チャリもダウンじゃなくて、手のかじかまない冬なんて冬では決してないものね…とほほ。
ほんとの寒さにやられて、いろいろとパジャマも断捨離したのに、裏起毛が気持ちいいパジャマにしたいお洋服買ってきちゃいました…


そしてスープも

{6B26A28C-FE84-4C8E-9219-2FCB2EC79126:01}

これは最高だぜえ!!ゴマたっぷり
ごま油垂らして飲みたいぜえ!!
お湯も飲んで身体あっためるぜえ!!



外食続きなのでサプリもしっかりのみ、運動するぜぇええええ!!!
部屋もしっかりしなくっちゃだ(笑)



やることたくさん!時間がない。
時間をしっかり作るのが下手。グータラ人間すぎるよ。。ガーンもやもやもやもやもやもや


そして、明日は新しいトラベルの入荷です照れラブラブラブラブラブラブ

{8EC49BB1-6B8E-48C3-9094-C78A92988145:01}


こちらはパスポートケース照れ

{EB23B39E-74F1-4259-A8FE-753F39E2EA97:01}



さっさっさっ
スノードームになっているんだよ!!


中と

{658127C7-8271-4A96-9BED-D5964E581C77:01}

外は

{AF5572F7-6CED-4459-92CC-D5F5FB5AA33D:01}

元気いっぱーーーーーいっっ
旅行への気持ちもこみあがりそうな、とっても元気なカラー!!!


ビッグポーチも

{271739C9-888E-4C90-9F1B-22A5E9462977:01}

スノードームにピンクハートピンクハートピンクハート
ダブルで楽しいよっ!!!!!

{017A1276-3EE8-4051-A7D9-09ABC1F0484F:01}

裏側は真っ赤!内側は
{DFF1010F-61F0-4502-AC90-09C4FDC2AE87:01}

ポケット付きチャックと
しきり3つと…どちらも使いやすい、超cuteなトラベルグッズですラブラブラブラブラブラブ


明日をお楽しみにっっラブラブ

★★clorisa情報★★



clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫



飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆



飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら


クロリサ