今日の格好⋈あいのりガールズからのプレゼント | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈あいのりガールズからのプレゼント



{F4172C43-12CB-4532-83C5-54FB6A6795BE:01}

自分的に前髪が
{84628A8F-C745-49B7-9957-FB60AD8812E6:01}


浮いてまーすゲロー
{355B0841-08A0-41BC-826F-6020CEEDE459:01}

ニット帽作戦していたけれど

{4F5FAB2B-2D9A-438E-80F9-1298DC55B9E2:01}

ベストマッチな長さじゃないのねん


今日元旦の格好!!!!!!

{D14974C0-5D2D-47C5-BBE7-DFE3A8B4223D:01}

{132B26A2-80ED-4020-95F9-B54AA6FB94D0:01}

{452506CE-08C4-4CFA-A2EC-1D38E1DA67BE:01}

{FE65D5F0-F158-421F-B4C2-E67A64871ACC:01}

コート:COCO DEAL
ニット:riana
パンツ:COCO DEAL
パンプス:MICHEL KORS

この日も

{20637B95-89CE-4316-90E0-FE8D6417ADBB:01}



{86F43612-E06F-489E-8711-0EB684B69FF0:01}

{B44B4141-9434-4D71-8AFA-33C3C40E5CC6:01}

{0A535E27-2287-428D-88A7-114573F8EFA8:01}


パンプス:MICHEL KORS


なんとこれ!!!!!
{16287946-B6D7-42BD-9F24-47582FAE0541:01}

{350D466F-D859-4D3C-BC0E-898BA5AF8E3D:01}

お誕生日会の日に…


{AB8451DD-A7A3-4724-AA62-A337EADAC269:01}


あいのりガールズよりプレゼントしてもらったもの。

{0A620DBD-DDF9-4710-9B1B-56A534E4C45E:01}

30歳まさかのなったので

{0B2A8676-795C-4DF6-B956-98754D80E399:01}

{9A637FAF-E2BC-4936-BC07-F974AC041BA8:01}

{54AC6DE9-CD46-4109-9888-175E196F7102:01}

大人な赤のキレイな形のパンプス。。
靴だあーーーい好きだからめちゃんこ嬉しかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとありがとー!!!
マイケルコースのパンプスとっても履きやすいよっっ大切に履きます!!!
ありがとーー!!!

みなさん素敵な元旦をお過ごし下さい!
電車空いてるねえ!!!


★★clorisa情報★★

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫



飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆



飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!

トラベルグッズ一覧はこちら


年末年始の大SALEを開催!!!!




あれもこれもお得なプライスまで値下げ値下げ値下げ~!!!

期間は1月4日(月)までです!!
お正月休み必見のお得SALE★



そしてさらに

もっともっとお得にお買い物できちゃう!!
お買い物割引クーポンをプレゼント


全商品対象10%OFFになっちゃいますよ!!


クーポンコードはこちら!!
『kurorisaru』

有効期限は2061年1月3日までです!!

是非ぜひ、クーポンを使って楽しくお買い物しちゃってください♡


クーポンのご利用方法はこちら★

クロリサ