入場から豪華☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入場から豪華☆☆☆

一昨日の様子。
待ち合わせ場所で待っていると…


全然桃Remiよっこがこない。。。
そこへ松前さんと岡村さん!(笑)


えっえっ?!!!
そのまま連れられて、目隠しを。

まじか、、、また何かあるのか…
ももも申し訳ない…という気持ちで。

{04089419-D3C6-4B30-B61D-7E0E4995517F:01}

{3C1EBF36-DCE2-49DB-BA7E-238D36AA27F5:01}

{1249A26A-0E43-4A2B-8BEB-CC5A1DFAB18E:01}


扉があくと、Remiが王冠をかけてくれてヒデに手をとられ

{76D33079-97C9-4399-B36F-AF8E9F426B08:01}

みんなでポンポンでこんな景色が!!!

{8A0073B9-328B-4C91-AC74-6AC48B08A514:01}

ギャーーーーーーーー!!
知っている顔だらけ!!!!

もうだめだ。終わりにしようって言ってるのに、30歳の節目ということで盛大なパーティーを考えてくれたみたい。。

{5F3A82DB-A000-4185-A0AC-AF803CF36466:01}

嬉しすぎたけれど、なんかもうもうもうもう嬉しすぎた。。。。
幸せだ、ほんとに幸せ。

{A5276995-1C5F-4C02-8609-02E9F035B45B:01}

ポンポンすごかった!!!!!

この日の司会は
{99EBBC83-C9E2-4A2A-9BFD-A9F0471F168A:01}

桃ちゃんとヒデ!!!!

{55F7D368-E109-4310-BD8E-0B200CB8A8C1:01}

みんなで乾杯をして会はスタート!!!

{B63AC5C0-0002-4AE2-B2BF-92A733CD8194:01}


サプライズは好きだけれど、される方は
なんか自分が主役だなんて申し訳なくて…!!!

{77CD2BE2-FA5C-4591-BF99-CDCAE9BF312D:01}
{A360D52C-982C-4699-91DE-341392646868:01}

でも大好きなみんなが一同に同じ場に集まってくれることが嬉しくて…
幸せな時間がスタートしました!
まるでほんとに結婚式!!!(笑)

{8E5A3B3B-EF54-412E-BD37-BA8534D9B4F6:01}

この二人も、もちろんいてくれた。
準備ありがとう(>_<)

{2FA3AAC3-6B00-4CB0-A88C-452536B18B4E:01}

あやちん
{A9F9A5B3-BF82-4FA6-A2FF-094B91057282:01}

たつやくん、詩歩ちゃん
{A763D760-5465-4871-9D98-4724D3A56149:01}

旅MUSE.マニラメンバー!!!

{98AB0B71-3892-4BA8-AAD7-34581D15D5A5:01}

{A12BE5D5-E6C8-4CF4-897C-BE0633D1C7C4:01}

いとーちゃん、イッチー、嵐
{2C2BBA82-F21D-4602-B754-3A5445080FCE:01}

やまもに、二木さん!!!

{332BDD76-59D5-429A-AFBD-08B24EB7B9E6:01}

フットサルGIFTのみんな!!!
こんな感じで会はスタートです!!!!


動画もまきねえが撮っていてくれました!!!!







幸せだーーーーー!!!!!!
噛みしめる!!!!!
続きます。。。

ポンポンすんごい!みんなの力が一つに!!!!!
桃とあやちゃんが徹夜して作ってくれたみたい。。ほんとにありがとう(>_<)


★★clorisa情報★★ 

王冠2しっかり生地のバケツトート王冠2 
 
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!


 

ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

王冠2 ダブルハーフープ~マリンブルー~【ピアス・イヤリング】 王冠2
 
吸い込まれそうな綺麗なブルーが耳たぶを覆って目が離せなくなる。大人エキゾチックな雰囲気を醸し出して、、、♪小ぶりなのに贅沢な存在感の輝くフープです。



再入荷アイテムはこちら!!


指輪コットライアングル【ピアス】 指輪
 
ファッショナブルな三角に優しいコットンパールを通して落ち着き個性。エッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに変える*耳からコーデを素敵にアレンジ★


指輪トライアンコットン【ネックレス】 指輪
 
首元にさりげなくアクセントをON!アクセサリーでさりげない個性を取り入れて☆コーデに引き立つネックレスです!
ピアスとお揃いでもぜひ!!


その他再入荷もチェック必須です!!

 


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ