こぼれウニのジュレ@新宿三丁目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こぼれウニのジュレ@新宿三丁目


ウニ好きな人って多いですよねぇ!!!

ウニ好きにはぜひ行ってもらいたいお店!!!

{43D370B4-F385-46AA-AA12-A73904C16DDE:01}

ビストロ向日葵

03-6380-4913

東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビル 1F


みてこれ!!!!濃厚な


{3C5935D1-FF1A-4010-9240-F5653812B3BE:01}

前菜の茶碗蒸し的なものの上に
ウニ!!!!!!!


これ、本当に美味しくて、このお店は2回目!
これをチビチビ食べるんだ!!
特別な日に、今度いくつ食べられるかやりたい!!(笑)

他にも

{6145D29C-2034-404F-BE9D-EFF83B7CC35F:01}

カルパッチョ

{083A436C-10FB-4757-921A-0F4EFC3C5B77:01}

アヒージョ

{DB9C39E9-3A50-4C73-8559-D2C1149D695C:01}

ムール貝

{4FBA2540-71CD-47BF-8C8A-7DD61FE807CF:01}

グラタン

{0D738304-CF32-49DD-B1B8-710A31783EDD:01}

焼き野菜。。。


ビストロってぇ、良いよねえ!!!!
本当に食べるって幸せ♡
ふふふ。


★★clorisa情報★★ 
再入荷しましたー!!!!
{1E693AAB-EED2-46C5-9964-AA17DDA8640C}

{4E3DDA53-1790-4F2B-B973-0657507241B7}

{F515B242-2117-43E0-A962-AD7DBFCE47AE}

紹介してもらっているこちらのワンピー

{F8F4542F-E775-4BB3-AC18-76F75A2E1EEB}

{A7162125-998C-4652-B881-924C1B5A1971}

スタイルもなぜかよく見えるの!!!
私も今日きよーっと

チェックお願いしまーす!!!!

ピンクドーナツ編みレースカーディガンピンクドーナツ

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!


ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪

 

 

 

再入荷しました!!!

 

 

ドーナツ小花刺繍ロングカーディガンドーナツ

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

ドーナツパキッと赤色9分丈ワイドパンツドーナツ

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪


ドーナツウエストギャザードルマンワンピースドーナツ

とろみ感ある柔らかな着心地と、落ち感あるエレガントなシルエット。シンプルな単色に優美なドレープが引き立つ大人の一枚です*品の良いリラックス感が心地よい。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ