子宮頸がん検診⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子宮頸がん検診⋈



{1072C32E-2A48-4338-87EA-B157F5976312:01}

キラキラなこさーんキラキラ
質問してくれてありがっちゅちゅ


こちら
{3D6AA3A8-E5FE-43BD-BEA4-04A3F5F04B43:01}

明日clorisaより
18:00~19:00発売スタートの
ボーダータートルです!!!!

{D72A018E-7E6D-44A3-8990-A3B748132B36:01}


安心してください…

{F8F75314-8002-4C50-840F-523BA53AF9A9:01}


はずれますよ!!!!!!!




・・・。
私も言われるまで気づかなかったよ…

ボタンはずれます。
元々のデザインがかたくなくて、ゆるりな感じなのでしめつけ苦手な方でも、安心してキラキラ  きていただけると思います!!
1枚あると嬉しいデザインです!
ぜひ!!!!



そして…今日はウキウキだよプンプン
昔はよく食べていた、

{5534D1A3-BBD3-4A46-87CD-292D7EBB365B:01}

金のとりから食べたんさー!!
大好きなんさー!!!

{65CF8B61-3FF5-4BA7-9425-EA0AB17AC796:01}

好きにトッピングできるよ。
チョコレートとかもあるよ。

今日もしつこい私は、新しいことには挑戦せずに


レモン汁+岩塩の一点張り。。


{0F55E7BB-0D91-4078-BF65-313671C278CC:01}

美味しくいただきましたー!
幸せだーあい。

やはり!!!
食べるって幸せ…あかんやつ照れ照れ照れ



そしてその幸せのまんま、今日は子宮頸がん検診へ行ってきました!!!


先日乳がん検診受けたし、
クリスマスには、健康診断受けるし、
胃カメラものもうと思うし


検診マニア照れ!?
会社勤めから離れて、検診してなかったので急にいろいろ怖くなりました。

30歳という節目もあるし、様子見てみようかと。。。


そこで二人の方から話しかけてもらいましたーー!!!
ブログ見てくれているそうで嬉しい。

{4AE0F0B3-0A90-4DB3-9560-17CDB341B891:01}

こんなにかわいいムスッこくんも抱っこさせてもらーたよーお!!!!
かわいっっママについてきてえらいねー!

静かに頑張っていて

{D1E23D18-37A6-49FA-84A5-7D36F6790AE8:01}

とってもえらかったですピンクハートピンクハートピンクハート
声かけてくださり、ありがとうございました~m(__)m


徒歩20分という距離も楽しんで歩けるなぁ、最近!!!

いとーちゃんと話していて
歩幅を大きくして筋力アップという話をしてから、楽しく歩けちゃう!!!!

大人も子供と同じでゲーム感覚で楽しんでいきたいっそうほんとにもうおとな。

20歳じゃないよ、三十路だよ、信じられないよお。ふうわふうわ!!!


さて、そんな楽しく歩いていたら素敵な看板を発見したよチュー!!

撮ろうとして
{87A0A332-C162-4709-899C-D166485172A1:01}

インカメになってるやーつね。びくり。

{AD9CB12E-FC86-4C08-81EA-0A25A50CE654:01}


ぱんや


うまそやないかいっグーハッ



★★clorisa情報★★ 
{220766AF-DF0A-4693-82A9-EBE4F26A7D94:01}
流れ星まめちゃーん流れ星
妊娠おめでーとーーーーーーー!!!


clorisaのこれ

{FF7B9692-8E20-4907-95BD-40E96E5C7C41:01}

ボリュームたっぷりで、あったかすぎる
↪︎DONUT【スヌード】は、どうだーい!!?

{FEF7EB8D-F4D0-4487-B9F6-74EBC01D33FD:01}

こんなに可愛くて、
2,980円‼︎ 3,000円きりまっせい。

{1460C88D-355D-4017-AE9F-7278BE231F75:01}

{3A7921F5-EA6B-4476-A689-304F13578EBD:01}

{05AE7324-2E90-4E0C-85DD-4B5304E2CE63:01}

{81478BF0-6EDA-405E-A525-0FB3A8D138AB:01}

{5F7D0D98-DAE0-4E8A-BEE3-9873004639EC:01}


オススメアイテム!!!!!

クロリサ