■■クロリサ的答え645■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え645■■

{E8DA7A11-9F75-48C3-9525-1D05528F3B23:01}

パンダりんごさんパンダ
なんか結婚すると生活まで変わってしまうから女子は大変だったりするよね。
人間関係も疲れるよねえ。
なんとか自分でかえていきたいね(>_<)
気力を振り絞って、やはり進んで行こう!!
大丈夫大丈夫!道は必ず開けてるから!
前に前に少しずつでもすすんでいこ!!
ってタメ語ですみません(>_<)応援してます!!!前向きに頑張って下さい!
絶対に大丈夫です!!!!

{039D1DE9-780A-44E5-8A93-63DA3C2B9AF1:01}

パンダ腹ペコ子さんパンダ
ウェッジウッドなのかも…!!
おそらく!!!
これよっこちゃんの結婚式の引き出物で、オシャレだなーさすが!って思ってました!
センスの良い食器の引き出物は嬉しいですよね!やっぱり自分で選ぶことの出来るカタログよりも好きかもなあ♡♡♡
お互い大切に使いましょう♡♡♡

{4E44C4F4-FBBD-4ED8-955C-A05DCCD64D75:01}
パンダ愛さんパンダ
一週間かぁ…。。
一週間の話と、7人の話とは何かリンクするのかな?5人が1週間ってこと?(>_<)
まあ、言葉の綾みたいな話になっちゃうけれど、両思い奇跡だから、一週間でも付き合ったは付き合ったなんじゃないかなあ。。どっちでもいいと思う!
カウントしようとしまいと、その人の自由な感じで!(笑)
嘘ついてる?見栄っ張り!?私ならまあスルーするかな。周りにそゆう友達居ないから分からないー!
しかし、付き合うことって大切だよね。
(笑)変なまとめ。

{E93D2C05-8C23-4E0B-948C-1867D8AEEF28:01}
パンダあや◎さんパンダ
新世界近いの羨ましいな!!
今もまた食べたい!あのくしたち。いいないいなー!しかもお手頃だし。またすぐいきたいなー!!!幸せな時間でした!!
また行ったらお代わりします!!!揚げたて~!!!!!

{2E622769-8436-47F9-B1B0-3BA675E1FB29:01}
パンダみーさんパンダ
生まれ変わったらクロちゃんのお友達にって…。。なんて優しすぎるの…(>_<)!!
幸せだよ、ありがとー!!!
でも、私の友達たちは大変よ!!

今度、ともちゃん、ゆみちゃん、はね、こーか、ちゃーりー、桃、れみ、よっこあたりに聞いてみて!
きっと大変言うから(笑)(笑)(笑)
朝ごはんはねえ、豆乳2つと、おにぎりと48円の唐揚げ2つ買ったよ!ローソンの唐揚げあまりに本格的でニンニクばっちばっちりで…冷蔵庫いれてたら苦情殺到でした(>_<)(>_<)(>_<)

{37E031A2-4798-418B-9021-A85000620C80:01}
パンダダブルさんまさんパンダ
だ、だぶるさんま定食…た、食べたい!
やばい今年食べてない。もう終わっちゃってるかな。思い出させてくれてありがとう!!!
私ならもう友達と密接すぎて、言わないどころの騒ぎじゃないから分からない。
言えるタイミングがきたらでいいと思うよ。次さがそ!
鬱陶しいなんていい人優しくないよ!!!

{A4D21A5E-6092-4BEF-9261-7C5AE673FB35:01}

パンダこっほさんパンダ
かうかう!今回も買ったーよ!!
和食大好き!お出汁大好きな彼なので、お出汁を。(笑)シュール!
(笑)(笑)(笑)
参考にならないと思う!!!私の!
甘いの好きな彼なら生八つ橋とか?
551の肉まんは男子受けよさそお!

{E0A01DAD-CAFC-4B5B-8356-1265892400FF:01}

パンダクラムボンさんパンダ
後輩!? 私後輩いたかしら!?
まさかいとーちゃん!!?彼女は後輩ではないー!後輩にあたるのか?素晴らしい子すぎて、私がしたっぱだよ、、、
それだけでも後輩ちゃん助けられていると思うよ!!
何かまた見つけたら、うまいことそんな言い方はちょっとーーとか言えたら良いのかなあ。そーゆーのいじめみたいでなんか難しい。。(>_<)やだね。そんなのあるの、大人の社会でも、、、
話を聞いてあげるだけでもその子は救われると思う!そのまま優しく気にかけてあげて下さいね!!

{2D9D7F54-9E2D-48DB-B9BD-52AED63BC3FE:01}

パンダちょもさんパンダ
ぎゃーん、それちょっとやだね。
でももう元カノいるのは仕方ない事実だから、プラスに受け止めるしかないよ!!
今付き合ってるのは自分で、二人の時間を楽しいものにしよう!って!
私も最近は全然大丈夫になったよ!!
時間も解決してくれるし、あまり気にせずね!

{7E1850AE-5993-46C4-8FF4-58FE9A666C6B:01}

パンダみかんさんパンダ
笑顔褒めてくれてありがとーうれしい!!
しかも、あまりくしゃって笑ってない、自然体なやーつ、うれしいなー!!!
口角!これ上がってるか!あまり気にしたことなかった!
笑顔は練習したことなくて、むしろ真顔の練習したことはあるんだけれど、でもきっと練習したら出来るようになりそーだよね!マッサージとかして、素敵なキラキラ笑顔てにいれよ!!私も最近お疲れ気味だったのでやってみる!!!

★★clorisa情報★★

clorisa即完売アイテムが続々再入荷しています!!
チェック必須ですー!!!


キスマークヘビロテショルダーキスマーク

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


キスマークお財布にもなる多機能ポシェットキスマーク

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キスマークputti 大人折財布キスマーク

コンパクトにまとめる大人レディのたしなみ。こんな時にこんなお財布が欲しかった!そんな活躍シーンが沢山あります☆

キスマークsexy 猫姐【ティッシュポーチ】キスマーク

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪何ともセクシー表情のネコちゃんフェイスと柔らか手触りに、ふと優しい気持ちを思い出せるよう。バッグの中のお気に入りアイテムになること間違いなし!


再入荷アイテム一覧はこちら


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ