Remi宅ハロウィンパーティ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remi宅ハロウィンパーティ⋈

{3D69ECE3-914B-4F0C-A4B3-BEC82B1DD073:01}

昨日は初めてRemiのお家へお邪魔じした~!!!!!

{CDA4CD86-B2A2-4964-9B82-BC06D2150EA2:01}

みかんの入れ物もオシャレ!!!
女子会ということで、

{FE3364F7-140F-4689-A222-9DD960A5D8A3:01}

可愛いスパークリングワイン
CAFE DE PARISのものもお供に♡♡♡

{D211A2C5-35DD-4C5B-BAA5-617888F235AA:01}


しかも、お家に遊びにいかせてもらっただけでも申し訳ないのに

{31CC60E3-ECFA-46AB-BC69-B1B1D04D8F29:01}

カポナータや

{C95AEABB-7FF1-4BBB-80B7-8E96FA1C58AF:01}

カボチャのスープ
カボチャのグラタンなど


ハロウィン意識した素敵なお料理を!


Remiが海外から買ってきたという素敵なグラスに

{D1787C8E-EC38-4C1B-9F62-14918641B73C:01}

スパークリングをついで、、、
なんて綺麗なの!!!!!


そしてこの日はハロウィン間近ということで

{72B0817B-0AF0-4479-9C09-7F8424D21664:01}

頭だけでも、と、みんなでちょっとした仮想を持ち寄ったよ!!!!!

{E94CD13D-4B36-4035-9181-DDDA8F575B1C:01}

{2177214E-2825-4CDC-8C7A-3756CF985F28:01}

モモもバカとのに!!!!!

{B12BE123-DAF4-4E56-A22D-431F8C68B5AF:01}

サルバトーレの美味しいピザも頼んで

{C7B6F2C6-BC21-4A0C-A3E7-8F5D0C6DF7B1:01}

机の上をオシャレにメイクニヤリ

{2403E65B-788D-466C-AEE5-19382BF1A58D:01}

{6C8E98E7-60B3-444D-99F2-17A2FA1DC50D:01}
{A84D7718-697B-4A33-88FD-088CA72D5D6F:01}

大好きな旅muse マニラメンバー

{9568C3CB-9D90-44AF-91DA-C9CC4D6965F2:01}

かんぱーい!!!!

{20E98348-DBA6-4CF4-AF33-A80754E40468:01}

{5257E39B-AD2A-4C1D-BFAA-2A5D2BF47236:01}

優しくて、楽しくて、なんでも話し合えるバランスのとれたメンバー!

{272BA1A5-7B39-4CD8-846B-65932F01DA1C:01}

なんだかんだでしょっちゅう会えてます!!
大人になってからのつながる出会いはホントに貴重です!!!!

みんな旅が好き。という共通点があるから波長もあうのかな。少し年代も違ったりするけれど、仕事のこと、旅のこと、恋愛のことなど…


みんかで交わす話は18時からスタートしても一瞬で23時。
遅くまでありがとう!!Remi!!
何から何までありがとう!!!!

{6703FCD7-E8C1-42E6-A969-702489196BBA:01}

{4B46244A-8091-4A3E-9909-8C2E2A9878C4:01}

お邪魔しましたっっっピンクハートピンクハートピンクハート
ホームパーティー良いですよね!大好き!
これからはお鍋が美味しい季節になります!

リラックスして、リーズナブル!!!
そんな素敵なホムパ!
これからもちょくちょく開催していきたいな~!!!!!!

みんな大好きー!!!!!!

★★clorisa情報★★

clorisa即完売アイテムが続々再入荷しています!!
チェック必須ですー!!!


キスマークヘビロテショルダーキスマーク

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


キスマークお財布にもなる多機能ポシェットキスマーク

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キスマークputti 大人折財布キスマーク

コンパクトにまとめる大人レディのたしなみ。こんな時にこんなお財布が欲しかった!そんな活躍シーンが沢山あります!


キスマークsexy 猫姐【ティッシュポーチ】キスマーク

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪何ともセクシー表情のネコちゃんフェイスと柔らか手触りに、ふと優しい気持ちを思い出せるよう。バッグの中のお気に入りアイテムになること間違いなし!


キスマークトリプルボーダーズ【トップス】キスマーク

ぽわっとした袖がポイント★着痩せ効果もGOOD!色んなボトムスに扱いやすくて、自分色も出せるのが嬉しい。大人の楽しむニットに注目です。

再入荷アイテム一覧はこちら



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ