お母さんの暴走!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お母さんの暴走!!!!


リサさん???


ぎゃ!!!!!!{3195C6C8-DF80-4A4C-BCFA-FE72281D9208:01}

またまたバッタリ
大学のダンスサークル後輩に出くわす@拝島駅

すんごい偶然

{3246CFBA-F1FC-4C75-97F8-4DA5C8323880:01}

二つ下の代の会長
さとちゃん

今日はバーベキューらしい!
いいないいな!楽しそうだねえ!!!!
たわいもない互いの近況報告を4駅ほどで済ませバイバイ。

昔からの友人に会うとなんか、ほんと心が和むよねえ。飾らない自分を見せられる場所、そんな感じ。嬉しい。。
久しぶりでもすぐにあの頃に。


さて母が今友人お兄様が作って八ヶ岳のログハウスに遊びにいっています!
人生謳歌真っ只中!

{74644B70-E105-412C-8719-97476EDDE7EB:01}

{63FA693F-88D6-40D4-8D34-7E09329BD159:01}

素敵すぎるー!!楽しそう~~美味しそう~~~!!!!!!


私のアクティブは母親譲りかしら。
とにかく母が人生楽しそうだとなんか自分のことのように嬉しくなります。
良かったねと心から思うことができます。

家族てすごい。
それもなにも親はやはり無償の愛を注いでくれるから、それを感じることができるからだと思います。

{654B5CEA-A84A-4282-B45F-79D281A02459:01}


美味しそう。


{FAE84A4C-69B1-4AAC-90AA-33B4D75340EA:01}

{A470B094-DF03-46D2-A274-042303FEEC9E:01}

{5328AA11-A1F9-48C8-B560-7F209FA91CAA:01}

(笑)
多めです。

ブログで紹介しても大丈夫?と聞いてから

{10F7F595-D930-4467-91B2-737F806BC11B:01}

{1EAF8850-F3F3-4036-B5BC-9DB64E70F4BD:01}

{9D54B7B8-207D-47FF-A86D-8B7625C2AA8F:01}


もうねはりきって送ってきてくれている。
{4E7E4C7B-3E9F-4EA8-9308-DBF339477C8E:01}

もはやお母さんのブログ状態!
清里とか懐かしいなあ。
小学生の頃の林間学校は清里でした。
懐かしいなあ。

{86CC618E-F220-41C8-97FB-E308B6919DC1:01}

{69B8B069-CC06-4E0D-BBE1-8F217B509850:01}

ピンクのダウン脱ぎましたね。
うんうん武蔵引田も日差しがあついよ、八ヶ岳も一緒なのかな???

{DF97E3EC-4F6F-48C4-81C9-27A4D2FB3305:01}

{7DD0FE38-F954-4734-8AA0-B854C0E73C4D:01}

{E5142023-F9CD-4BFE-8C9A-E6BBD4FC3299:01}
{30A83FC0-4B0D-41BC-9CBF-30D5E5F95C5F:01}

そーだねハロウィンだよねえ

{E43C79D2-490D-46E7-AF76-B4FF3A6EBFC3:01}

{7BEDC3F4-888D-43FD-A8DC-97E5EB059018:01}

{16533E62-97C6-46DA-92BE-1B33EBC1835A:01}

こういうろう人形好き。
でも金田一のろう人形館殺人事件思い出して怖いかも。

{F4BB93F5-F38E-46E5-AB68-DFF612BA1B53:01}

{FFF10A8B-1DA9-472D-90A3-07956DC80F29:01}
(笑)

{6716AD1C-3C78-42D5-A64D-D9C5DC2F6836:01}

(笑)

{22DC6CC2-228D-492E-9DBE-F8D0ACA79A70:01}

{80F338DC-9595-440E-AE08-7C7FAE5A6767:01}

とま

{392A6D46-BE0F-49D5-8E4E-716AC67A0A92:01}

{AEAA32C1-9BDC-44EB-AFD2-EA1A2A10BA6D:01}

止まらないよ!!!

{4B1CA041-03CC-4DBC-BC58-544B198EFDAA:01}

母、止まらないよ!!!!!

{C880A596-CCA4-4B8B-B139-59FACA57CA3E:01}

どぅーん

{B6B41D6C-53A0-460E-8D67-17247C555C41:01}

優雅。


なんか楽しい!
私まで一緒に旅行した気分に!
気をつけていってきてね!!!!!

{CD944F32-0798-42F8-A6F7-35FD134CA62D:01}

なんだか謎の2枚ずつのアルバム作られてるけど…(笑)まっいっっか。
なんか失礼しました(笑)

★clorisa情報★★


魅力のアクセサリーたちが再入荷しています!!

要CHECK♡


宝石紫未来窓【ネックレス】宝石紫

どこか強さを秘めた風合いと、自立を醸し出すモチーフ。引き寄せるその独特な魅力を胸元から放つ。バランスのよさが光るネックレスです。


宝石紫Quuun【ブレスレット】宝石紫

手首に添うシンプルな美しさが輝くフリーブレスレット*チョーカーのようなデザインがメインと反対側も可愛いと思わせてくれる360度綺麗なデザイン。


宝石紫ハングサークル【ブレスレット】宝石紫

Simpleに楽しむ腕元オシャレ*一本の線で繋がるデザイン性高きブレスレットで、コーデにアレンジをプラス。手首を華奢に綺麗に魅せるつくりがあなたのデイリーを素敵にしてくれます。



宝石紫love 2way リング宝石紫


愛と輝き、、内に秘める?可愛く主張する?気分で替える指元の愛らしモチーフ♡心をつかむデザイン性高き、大人な風合いです*毎日のあなたのLOVEをアピールしてみて!

再入荷一覧はこちら


嬉しいSilver925アクセサリー、この度贅沢な程に取り揃えました!

いつものお供アクセサリーを変えたい
そんな方必見です!!!

宝石赤Synpathique 宝石赤
 
みずみずしく広がる二輪の花の煌めき。風に乗ってそよぐお花のように、軽い着け心地の清楚なネックレスです*

宝石赤luxueux 宝石赤
 
交わりそうで交わらない二つのレールがそれぞれ輝いて行く道を照らします*鎖骨周りのラインを綺麗に魅せてくれるデザインです。


宝石赤simple cross 宝石赤
 
無垢のクロスを身に着けてサマになる、大人スタイリッシュを貫くSimpleデザイン。お守りにもなるモチーフ、何時どんな時もつけていられます*


宝石赤soigne 宝石赤
 
一本あれば主役にも、重ねづけの良きパートナーにもなる。しっかりと力強い輝きをくれる5つのジルコニアが顔周りを明るく照らします。



宝石赤sisters 宝石赤
 
あえての手作り風の造形美で胸元を飾る、ぬくもり感じるスター*コーデのポイントにしたいネックレス。大人の遊び心を。



宝石赤horse 宝石赤
 
飾らない素敵な女性に仕上げるシンプルな魅力がここにあり。幸福が舞い降りるホースシューを胸元に、、、*デイリー使いにピッタリのネックレスです。


宝石赤bi-color(シルバー) 宝石赤
 
さりげなくお洒落度の高さが光るデザイン。ツヤめくラインのシンプルさと、ふと気になる個性のタッグがクセになります。


 
さりげなく斬新で新鮮。対極する二つのカラーをシンプルにに取り入れてハイセンスなお洒落を演出します。



宝石白Coquet 宝石白
 
滑らかなラインで描くアシンメトリー。華奢で繊細、指元でエレガントに輝くデザインは確かな女性らしさを与えてくれます*



宝石白Chic 宝石白
 
クールに取り囲うスクエアが一度見ただけで印象を残すデザイン。バランスの良い輝きと肌との溶け合いが絶妙な指元のポイントに*


宝石白charmant 宝石白
 
クリアな輝きを放つ、スタイリッシュなリボンに魅了される。凛とした表情と大人の甘さを添えた指元にきゅんとします*



宝石白Fin 宝石白
 
綺麗な指元へと誘導する二連風リング*繊細で軽やかなディティールとリッチな輝きで、手元の意識も変わる。より女性らしさ漂わせて*



宝石白Raffine 宝石白
 
シンプルな中に特別感*その華奢な輝きと細やかなデザイン性に一度見たら目が離せない。ソフトな着け心地とラグジュアリーな輝きをもたらす逸品です。



是非この機会に、いつも着けるアクセサリーに新たなトキメキを運んでみて下さい指輪

新商品一覧へ★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ