縁を結ぶ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

縁を結ぶ⋈


姉御の
saco's wedding fes
このテーマから過去の記事も見ることできまーす)、続きますっ!!!!!

{E29F7329-3E98-4137-B2DC-822CA6F343A4:01}

もう少し続きます!!!!
趣味でカメラをしているとは思えない、佐々木博史さんの素敵な写真を交えながら…
(今度紅葉と共にお写真撮ってもらえることになったよーー自然な雰囲気でモデルをさせてもらうことに!!!!!)
{5D755B68-0CE5-4C56-ABE5-AA2C3FDD0E48:01}

wedding party①が続いております!!!
乾杯や、ビュッフェ、ケーキカット、ファーストバイトを終え

次はなれそめムービー!!!!
二人の小さい頃からの写真、思い出。
自分が出てきたりしても楽しいのに、

{985AC38A-1B1A-4C40-99D0-1E16F70E1759:01}

{098C4E1D-A8EB-4879-80AA-6C013371A95D:01}

{1399D712-8483-4D9A-BB5F-EAD4F887BEC1:01}

{58019E42-72DD-436B-ABFC-BCF2B7F3AB86:01}

{1B4FEFFA-7CCF-4F8F-A374-99EB6023776B:01}

{6BE3F7EE-C163-48E6-AA2A-3903117FA79A:01}

{8E040D10-CE4C-4211-9882-7E334FBEBF63:01}

バラバラの人生を歩んできた二人がこうして出会って、家族になっていく。

やはり感動しかありません。
家族になる。



彼氏彼女とはやはり違うこの響き。
すんごいことだなぁ…強い深い絆で結ばれているんだろうなぁ…もちろん結婚してからいろんなことがあって結ばれていくってことも多いとは思うけれど。。

家族になる決断を、覚悟をするっってすんごいよ。ホントにおめでたいことです。
幸せなことです!!!!

{E35278E6-0C7C-4232-913F-8967307A6E3A:01}

すでに家族を築き、一人のお子さんがいるこの二人も♡


このちゃんも到着して

{60118277-9FFC-4E3C-9E4E-736C50B8893F:01}
{3BFA60C9-DFB0-4629-BE88-F2B5ABE8E7AC:01}

10人に!!!!!
これでzapも、11人中5人結婚したよ~!
今年30歳で半分いってないのはやはり遅めかな???

東京はやっぱり遅いのかな??

{7408C4B7-1DC2-4801-9411-3128D46706AC:01}

{8220C864-00D3-4049-A1D3-E78D62307B0C:01}


そして、我らがダンスサークル、zap、
タイガーリリーだけではありませんでした!!!!!!!

{FA73D1A3-3AD1-481B-B426-40421362A0B4:01}



・・・。

{99DC5B2A-87F2-4FA5-9FE7-EFE55F46616C:01}

{03A57B5F-FCF8-4E18-A4DA-5D3B591E0AE3:01}

{2A680976-2E39-4D14-B2A0-577DEAE6A340:01}

こっ強いわ!!!!!!

{6776788E-437D-4851-8EAB-EA96B5BB6280:01}

怖いわ!!!
{B453EE12-2533-4FCB-8FBA-D25FB64285C9:01}

ゆみもポージングさせられちゃってるし…

マッドマックスらしいです。
Mad Max...マックス怒ってるってこと??、



お顔はチャコットのどうらん。

{6CDFF783-9A05-4165-8C6A-0C5E1A965D40:01}

体は水どうらん?っていってたかな?え?どーでも良い情報だって???

{47C6F046-B4FF-44E2-84A8-9D299B9E54BB:01}

そんなこんなで、余興は歌が死ぬほどうまい姉御による生歌。。。

{161A9EC0-06C7-4D5C-B6A3-E7F9872A35D8:01}





{09EE2431-3947-4F2D-A4FC-CE4A777CD9AB:01}

みなさん座ってるのもなんなんでぇー
ということで、スタンダップ!!




姉御の美声から発せられる
I love you...ピンクハートピンクハートピンクハートに一同うっとり。。。

素敵だねえ。
新郎もキラキラ尊敬と、愛おしい目で姉御を見つめ、遠くから投げキッス!!!


ほんとにほんとーーに姉御が大好きなのが伝わってくるよ。。。やばいよ。

{72E56A1D-FB49-4A92-9672-4517EB3032D4:01}

しかもやばいのはこれだけじゃなかった。。。。。
{09F8C3B3-92CF-4F70-A8FB-F708BA62EDDE:01}

姉御の10歳年下の妹から、サプライズで

『おねえちゃん』
という歌がプレゼントされたのだ。
現在大学に通う彼女、出会った頃は小6。
姉に似て、なんて歌がうまいの。

雰囲気のある曲をたくさんの人の前で堂々と歌いあげました。
素敵すぎる。作詞作曲も彼女です。

ビックになる予感。

{A45DA696-7E75-4D8B-B145-B1D1FA1D3CDE:01}

素敵な愛。
素敵な姉妹です。。

{27A8D687-C79C-43DE-825E-BBEB3E797D2B:01}

{1964F329-327D-4712-BE78-BBE31437DFD6:01}

こうして、wedding party①は無事に終えました。


この間も長者町行きのバスに
{94B36120-9E14-4D8B-8574-17C898278ED4:01}

続々のってゆきます。
赤ちゃんいる人などは搾乳したりなんかして大変だよね。みんなそれぞれの道へ進んでます。それが20代後半だねえ。

自分のペースをみんなみんな見失いませんよーに照れ
みんな違って、みんないい爆笑
つづきます!!!!



★★clorisa情報★★

clorisa即完売アイテムが続々再入荷しています!!
チェック必須ですー!!!


キスマークヘビロテショルダーキスマーク

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

{F8F7C763-0CA3-454E-80A6-FE051E4A11C1:01}

{1F77A987-94F5-4C81-B87C-A496AE83D431:01}

近々ニューカラーも登場する予定!!
コスパよすぎっす!!!!!


キスマークお財布にもなる多機能ポシェットキスマーク

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キスマークputti 大人折財布キスマーク

コンパクトにまとめる大人レディのたしなみ。こんな時にこんなお財布が欲しかった!そんな活躍シーンが沢山あります☆

キスマークsexy 猫姐【ティッシュポーチ】キスマーク

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪何ともセクシー表情のネコちゃんフェイスと柔らか手触りに、ふと優しい気持ちを思い出せるよう。バッグの中のお気に入りアイテムになること間違いなし!



キスマークトリプルボーダーズ【トップス】キスマーク

ぽわっとした袖がポイント★着痩せ効果もGOOD!色んなボトムスに扱いやすくて、自分色も出せるのが嬉しい。大人の楽しむニットに注目です。

キスマーククロリサ的ジージャンキスマーク

確実に使える!着実にお洒落になる!カラーが可愛い形が可愛いんです♪どんな格好にも羽織って、しっくりきちゃう万能アイテム ★

再入荷アイテム一覧はこちら

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ