脂肪は銀行貯金!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

脂肪は銀行貯金!!!

{2E1F0F92-BCD6-4195-94F6-6BF9E4FF2C8E:01}

ややや
やってもーーーたあーーー


コイントス筋肉ともや氏に


とにかくダイエットは銀行の貯蓄と同じ。
シンプルに考える。食べたなら動くのみ。
動きたくないならカロリーで制限!



以上!!!!!


と、言われた矢先の間食ですーう。
エクレアデスゥー。

今急激に痩せたいだけならとにかくとにかく有酸素運動をし続けたら痩せられる。
でもその分筋力量も落ちるからリバウンドは起こるんだ。と。

長い目で健康的にしっかり落としていくなら、間食せずに3食きちんと食べて、週5有酸素当たり前。日々筋肉をしっかり鍛えろ。とおっしゃってました矢先に



駅の乗り換えのHIROTAに心を奪われました。。。
おととい、昨日と夜はジムへ行き置き換え的な感じで酵素ジュースや、プロテイン飲んでますが…


そんなすぐに効果は出ないよね。
2キロ増減すぐするスポンジのような体ですが、確実に筋肉量は増えている気がする。


飲みの後もランニングしている。
でも、飲みの場ではダイソンのごとく食べている。


スニッナーズが好き。

昨日アドバイスもらって10回3セットではなく20回3セット出来る重さでやれー!!
と教えてもらったのでそれ意識して、筋トレして、筋トレを挟むように有酸素もしたっでぇ!!!!!!!



てか!二人に丸くなりました?て言われて、ともやくんには

なんか小さくなりました!?

(丸くなったから背は低くなってなくても視覚の問題で、背が低く見えたのではないかとの推測に一同…それも、丸くなったと同じですよぉぉおおおう!と爆笑)


との、お言葉いただきー。
あんたが背ぇ、伸びたんじゃないのかい!
そうじゃろがいっっっ!

{8FBC0D71-F8F0-4B68-9ED1-B2EF03985013:01}

{64921F10-C998-4DE2-B1C2-17E13F078AF3:01}

髪の色落ち着いてとっても良い感じだー嬉しいなあ!!!!!

昨日のウェアも上下
LORNA JANEだったよーーーー照れ
中にきているちらりと見えているブラも同じくローナジェーンのものー!
しっかりバストを守って、デザイン可愛くて、もれて、、、かなりかなりお世話になっていますー!!!!!

安心のウェア。
パンツ黒はやっっっぱり何にでも合って良いっ♡悩んだけれど、これにして良かったー!!!!

{25A88D7A-B36E-43B8-9B84-F44D9C0C6877:01}

時間と距離って難しいよーーーね。
時間は60秒で1分、距離は1000mで1km。


60と100のその差に頭こんがらがる瞬間あります。これ、あるあるですかね?!!


たまたま
{9FD4A74B-50FF-4937-A80F-ECD23205DFA9:01}

前の運動の様子がニコニコ
体しめたいな。軽くしたいな。
お正月がお餅大好きだし恐ろしいので…今の内に。。。。。

でも、なんか良いペースつかんできたら毎日でもいけそーーだ!そんな自分が好きになれそーーだ!

合わせてTODOリストも良い感じにこなせてる。
久しぶりに一人暮らしお化けにびびりながらも、衣替えも順調グラサン
一つのことがうまく回り出すと、すべてのことが回り出す。
人生ってそんなものなのかもしれない。。



ね?!


そして、お母さんベトナム旅行記ももうあとわずか。。。

{67D1E8AF-50B9-45ED-B28F-9DE269B8362C:01}

本日帰ってきてしまいます!!!
いやいや、無事そうで、良かった。
ホントに心配。。。
事故や、事件など、、巻き込まれていないようで安心ですっ!!!!

{E184EAD2-7F0F-432C-B796-64D5A1DEA21A:01}

高校のお友達との旅行

{7AD30CFB-4C1B-4303-A55F-02A3D976B03C:01}

なんだか良いですよねえ…

{7C068FA0-1C9D-490E-A85F-91056CC82095:01}

これマリーナベイサンズかと思った。
似てない!?

{4BD0BB35-5B57-4C08-86F5-733D71921C78:01}

私も今の大好きな仲間と、60歳手前になっても

{15396490-267D-4AF9-92E9-46AC4DFCC87B:01}

こんな風に楽しく旅行していられるかなあ。
60歳までブログってあるのかなあ。
ほんと、ほそぼそで良いから続けられたら楽しいなぁ…


22歳から60歳までの軌跡。
うけるよね。
老後5年かけて読み返そう。マイライフ!!




{20A0887D-8A0E-4C5F-A77C-B66CE0369D23:01}

食べ始めから気づいて写真撮るあたり、私の母だわ。

これ、そーだよね?!(笑)
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーにっ。

★★clorisa情報★★


デイリー使いから、週末のショッピング、デートにも最適♥

可愛いバッグたち!!!!


プレート付き台形コロンとBAG

キルトタッセルショルダー

縦割りバイカラーショルダー

スクエアリボン

ベルトハンドル2WAYトート

カジュアルバッグも沢山ございます*

ロケットclorisa的バッグまとめロケット



旗clorisa商品ページトップ