■■クロリサ的答え631■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え631■■


{60CC325B-4FDC-4593-B26B-228E406AAF23:01}

チーーーーン
お腹痛くなって恐怖を、感じて


(お腹基本ゆるめ…もらした実績もあり)
バスを途中下車。

なんとかそっちのほおーーは、事なきを得たのですがバスが待てど暮らせどきませんyo!の図。


今日は朝から偉人たちの言葉とウユニ塩湖の絶景を合体させた本読んでた。
毎日読みたい。また紹介するねん!

あいよっっっ

{49D82890-2D3D-4CCF-A28B-A6C725C438C9:01}

筋肉さぉさん筋肉
性別不明…分かります。
意識しないとどんどんそうなっていきますよねえ。。旦那様とデート良いですね!
楽しんでくださいっね!!!
私は洋服大量です…ほんと貧乏性で捨てられず…でもだいぶ、物の無い気持ち良さ。感じてきて、捨ててます!!
それでも物は多い方だけれど。
私は着なくなったものは、ハネやいとーちゃんにプレゼントしているよー!!!
喜んでいただける方に譲ってます。

{F3E287E2-4117-4514-89A7-73A6947C1C34:01}
{28B473FF-4679-4094-BE35-0852B47BBCCB:01}

筋肉こなんさん筋肉
ホント意外に乙女で、、サバサバしていなくてよく泣いたり悩んだり、しまくってます!!!
喜怒哀楽が…マックスで感情豊かめで…
いろいろ学ぶこと多いですね、やはり人とお付き合いするって。初心を忘れがちな性格なので自分と向き合いながら頑張りたいと思います!!!!!
2ヶ月と9日かぁ…まだそれだけかぁ…もう半年くらい経った感じがするよーー!
んーん。好きなら頑張るけどなあ。
昼間のデート重ねて、気持ち伝えてみたら?難しいかもしれないけれど、、
でも付き合うってほんと付き合ってからもかなりかなりいろいろ心配なこととかも出てくるから、付き合ってからも苦労は絶えなそうだね。その彼。
ちゃんと誠実な人に大切にしてもらって幸せになってほしいです!!!!!!


{1A3FDF04-5703-4DCD-BCBD-F91C9300C77B:01}
{C592438E-1809-4ABA-8641-162615B4D0B1:01}

筋肉やっさーんさん筋肉
お!私なら私から連絡しちゃうけれど、これは待つべきなやーーつだよね!!!
少し時間経ったけれどあれからどーだろーーーか??
なんか読みながらドッキドキしちゃったよ。私がそんな対応されたら、

これは運命!!!あの女)ってなっちゃうわ。確実に。だって、タイプな顔だったんだよね?!そんな人にその対応されるんやっばいね!!やばいやばいやばーーーい!!!!!!
もっと私ならそっけなくできない!
えらい!ようやった!!!

その後が気になりますっ!!!
また教えてーね!!!!


{F24E8BC9-2753-45F5-8080-E6279914E7E2:01}
{663A295E-5113-43E3-B6CB-08CDCDDCB986:01}

筋肉はなさん筋肉
話題は仕事の話とか、趣味、家族の話とかかなぁ!!!?
私は最初のデートなんかほんっといろーーーんな話してたなぁ、今の彼と。
楽しくて楽しくて時間が経つのが早すぎたー!!!!
懐かしいなあ。学生時代とか過去の話もしてたかもっ♡
いろんな話出来ると良いってねえ!!!
1度デートして、二回目ないのとかほんとよくある話だから、あまり落ち込みすぎずっ♡
誘ってもらったんだね!!?
楽しみだねだね!またどおだったか教えてね!
ニコニコね!楽しんでね!
トイレには一度は立ってね!
いってらっしゃい!!!!

{2CACB4F8-B19B-4BDC-84B5-BE35826FD4C6:01}

筋肉とーふさん筋肉
1年はーーーん!!!!
いいねいいねー!!!彼が居るのに他の人を良いな~て思うこと今の所はないよっ♡
でもこの人と付き合ったらどんな感じなんだろーなーーとは思ったりもしちゃう(笑)わりとだいぶ恋愛体質だからさ。
泊まるなんてシチュエーションドキドキだね、やばいね、それ!!!
女子は遠距離で距離近い人に心変わりしちゃうケースよーーーくある話だよね。
その先輩は彼氏いること知ってるのかなあ?キャーキャーどーなっていくのだろう???
どうなるにしても、幸せになれますよーに。
先になんかなっちゃダメだーぞー!!!



★★clorisa情報★★

大容量も可愛さも使いやすさも、負けない!!

ショルダーでも使えるから

とっても便利な大きめBAG♪



容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG

安定感、使い勝手よすぎです。



ショルダー、肩掛け、リュックにも♪



ユニセックスにも使えます★



トリコロールファミリーバッグ




ちょうど良いサイジングの万能バッグ!


ファッションの一部になるようなお洒落なデザイン★



中もたっぷり容量、ストライプ柄がお洒落です♪

その他バッグはこちら★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ