一丁前にラフラブ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一丁前にラフラブ♡♡♡

{0B716F48-4F12-4997-A92F-8AF956F9DEEC:01}

あーーさむいーやだやだいやだー
やめてえええ堪忍してえ。

土曜日まで、しつこいですが雨、降らない予報です!!!!!
土曜日の段階では。変わってるかな。

お部屋片付けよびっくり

{BB3426DE-A3F0-4925-A8B6-9D1D3585BAD7:01}

わたくしって目が離れてるんですよ。

{699F1A83-9543-448B-B77E-75F328CAE359:01}


でも、こおすると、
目ってすこーし、離れていなくなく見えない?当たり前?目の錯覚。



本日はいとーさまと、撮影でした。
あっっっ
{A42860F2-B75F-4014-A07E-F1E767B0CBD7:01}

嬉しい差し入れありがとお。
いとーさまからきちんと受け取り、桃ちゃんにも渡しておきましたm(__)m♡♡♡

{D2EF9EB7-D4A0-4A0E-92D8-30B833DC2F3C:01}

今日もclorisaアパレルの撮影チューチューチュー

{3ABAE85A-0015-4CC2-AF48-F620564490D4:01}


ニットは、使いやすいニット
ネイビー、オフホワイトで出ますチュー

{05C99CF8-3B83-4970-88AE-749433549CB1:01}

そして、こちらも

{B0B4A11D-9B5F-460E-9898-B565501D67B0:01}

入荷するよ照れ

{A4B918D2-AF11-427E-8C5A-B135036439A2:01}


はたまた、リボンバージョンはすでにでている

{C2AAAA96-3285-44E6-B30A-D4ADFD0704D7:01}
{BBEE1F8F-A54B-44D0-B0AE-B23ECF7A8B4E:01}

後ろ側に小銭入れ

{86EBB1A8-E5FE-43B0-9811-7F6337A4F129:01}

{A4782B4F-87EA-46C6-A107-0A2CDB5768D8:01}

キーケースみたいな小さなお財布
クラッチバッグや、結婚式などの小さなバッグの時に本当に重宝しますよ~ラブラブラブラブ


 そんな折財布の

{1C271FEC-E367-4CD7-9EF7-9E2AB85C2293:01}

大人バージョンキラキラキラキラキラキラ
ブラックやゴールドが入荷です。
大人です、使いやすいです!!!!!

海外旅行とかにもグッグググーですね。


さて、タイトルの件。
今日父と連絡をとって気づいたこと

{7F24D1BF-F63E-4DCA-BF8F-CFAC880DC9CF:01}

父のラインの画像と

{22616B82-3441-4EEF-BB39-BD2ACE41608A:01}

母のLINEの画像


どちらにも姫路城爆笑
白さがとってーーーも綺麗!!!!


こっそりリンクしていて、メッチャラブラブやーんラブラブ
と、一人突っ込んでいました!!!!
{3BAC4509-F78D-44E0-B0DB-5E281A277693:01}

顔もめちゃくちゃ似てきたし、
夫婦ってすんごい。
末永く仲良しさんで。



★★clorisa情報★★

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅テーラードチェスターコート口紅

シンプル&美シルエットの、毎日のコーデを仕上げるしっかりコート*軽い質感で着こなしやすい!大人顏アウターならこれで決まりです!

口紅ネルチェックサロペットワンピース口紅

季節感あるあったかネルチェックで大人ガーリーな装いを♪インナー使いで秋冬シーズンロングで楽しめる!落ち着き感とシックなstylingを叶えます。

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!


再入荷アイテム★

売り切れ注意です!!!ほんとに注意ー!!!!!!!

キスマークカモフラージュ【サングラス】 キスマーク

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


キスマークダテメガネ futureキスマーク

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!



クロリサ