マイ唇ケア⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マイ唇ケア⋈



みなさまおはよーございまーーーすおばけ
無事に日本へ帰国しております、クロリサですー♡



なんとも韓国からの帰りの飛行機はいっつもご縁がありまして…


とってもタイプの人の隣になったり(半年以上前ね)
おじさまが話しかけてくれて仲良くなったり…



な!ん!と!
昨日もとっても素敵な方が隣に座って例のように話してきてくれて、そこから着陸まで意気投合してずっっと話すというなんとも素敵なご縁がありましたー!!!

もうね初対面とは思えないほど、
大学生と高校生の息子さん二人のお話、お仕事の話、私も恋愛の話…などなど、話倒しましたびっくり


こんなことってあるんだなぁ照れ
お仕事はある芸能人のマネージャーさんだったのだけれど、とても素敵な女性でホントにほんとにパワーをいただきました!

ほんの数時間でも相手のこと大好きになれること…実感ラブラブラブラブラブラブ


あぁゆう空気の方になりたい!!!!
楽しいお時間をありがとうございました~m(__)m



さて昨日も空港へついてから、ロッテマートへ。

{1CDC9300-91DD-4F1D-9F03-FE31721378B1:01}

頼まれものの、100%アルガンオイルをネイチャーリパブリックにて、ゲット!!!!!!!



おまけがこんなにもついてきたー!!!


韓国金浦空港、明らかにWiFiが整いまくっいて

{01E6ED1F-1813-4A7D-B1BD-EB62814C17DD:01}

前までは入るところと入らないところあったり電波弱めだったりしたところが


このWiFiがかなりかなり強く入るようになってた。どーだろ?
気のせいなのかな?いや、そんなことないはず、、、


そして、ネイチャーさんで私も

{FD7635C4-6C41-4B95-AC2C-2CB0980E4CA2:01}

ミスト化粧水的なものを。
こーゆーの持ち歩ける女子になりたい。


韓国女性の肌が綺麗なのは暖房がやく、床暖房オンドルのためと言われている。


そんな彼女たち仕事中も

シューシュッシュッミストタイプのお化粧水を顔にふりかけます。
憧れました。続けたいです!!!!!


この

{9BC8B492-77A5-4BB5-B389-191E80E636D8:01}

100mlなのも、ギリ飛行機に持ち込めるからだとしたら…ホントに助かった…ありがとう!!ネイチャー!!!!




そして東京はついて、もう目がいたい。いたい。両目にセーターの繊維のようなものが混入して

{803F3914-38C2-4A22-B79B-9BAD4DDD0AB0:01}


目はまっかに。
こここらがすごいんだけれど!なんと!私


なんとなくの感覚で、鏡もみずにこの

{1CF3FA7D-F20F-4E55-BF0E-B53171995168:01}


繊維(親指のネイルの上)を取り出したの!!!!気持ち良すぎた!!!!

ニキビ潰す次にもしかしたら気持ち良い瞬間かも。

目が痛いのは嫌だけれどあの感動を味わえるのなら…悪くない…な。


かーらーの、

{59E43453-5DB3-4713-A6B5-67973694D47F:01}

よくお土産なんかでもらったりするよね
TONY MOLYのこの唇の形をしたやつ。


2色あって、このピンクは唇のスクラブ、赤いほうは保湿用なんだって!!!


唇のすくら気になっていたから自分のお土産に買ってきて使ってみたよチュー

{419013BD-27EE-4D02-AEF0-D8CE4E1F48F6:01}

ぶちゅー
みんな絶対この写真とるよね…口笛口笛口笛

{9829DA81-C025-4A87-896A-2C673F6EBCCC:01}

こんな感じの中身。

{0F4A3519-888C-4BA7-A12C-973B2D217CAA:01}

適量をとって

{5A3978C3-7C9B-47E1-BEC1-9A06A0A782E1:01}


伸ばしたぁ~ニヤリ!!!!!
丁寧に伸ばすも、これ唇OKなら他の顔もOKでしょうっっと

{CA68C85A-EE7A-44A3-A2C2-1C4E449F5E73:01}


調子乗って、ほっぺたにまで伸ばしておいた。


すこーしおいて、完成。
これ半身浴しながらやっていたんだけれど



えっフワフワ!!?

{81CB971A-D73B-442A-A191-D7339E5313CD:01}

った、驚くくらいに触っても

{8B944A53-360A-44AB-8C9A-583279D9C193:01}

ハムハムしたみても
フワフワでつるっつるの唇が出来上がったよ~てへぺろ

{09D79843-9DDD-4DD7-8371-0796EB77D67A:01}


唇の血行上げたかったのと、唇ケアしたかったので、良い買い物をしたよ!!!


もひとつ!超新しいものゲットしたのでそれもまた紹介させてくださいね!!!


今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーに。。



★★clorisa情報★★


デイリー使いから、週末のショッピング、デートにも最適♥

可愛いバッグたち!!

プレート付き台形コロンとBAG


キルトタッセルショルダー


縦割りバイカラーショルダー


スクエアリボン



ベルトハンドル2WAYトート



カジュアルバッグも沢山ございます*


ロケットclorisa的バッグまとめロケット







旗clorisa商品ページトップ