■■クロリサ的答え622■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え622■■





まあたいとーちゃんと動画撮ったよ~!!!!!!!!
で、ずっと振ってるの変だから、今度からやめるね。

{C60A42EB-1456-41DF-A07A-BD29AF893ED1:01}

くちびるゆーゆさんくちびる
ありがとーーありがとー少ないというより、自分にはもったいない素敵な人すぎてっという感じですかねえ。
嬉しくて嬉しくて~ちとずつ最近は落ち着いてきなかな。現実を理解してきました!!!!!
前は朝起きるたびに
『私!! 彼がいるんだ!!』って思ってた(>_<)幸せが続くように努力します~!!

{B234DF18-9B78-4C7A-A95E-96085544EB38:01}
{8BAD703B-3C9D-4C29-87F9-B13245C2A757:01}

くちびるサチさんくちびる
出来る!!修復できるよ!!!
今すぐやめなきゃ!信頼がとてもとても大切だよ~!お互い離れている間も楽しまなくちゃ!彼も嘘つくの悪いけれど嘘つかせちゃってる理由はサチさんにあるのかもだよ。 飲み行ってるってホントのこといったらサチさんが怒るからかなぁ??
まだ間に合うから!!じゃないと別れにもつながっちゃうよ。
まだ間に合ううちにね。ゴマブッ子さんブログ繰り返し読んでね!!!!!

{F9C43A8D-B717-466F-BC6F-3952DEB0BCF4:01}

くちびるまどかさんくちびる
分かる!!! 緊張しすぎるとめんどくさくなるときあるよね。なんだか疲れるしね。素敵な時間は過ごせたかなぁ??
その後が気になるっ♡♡また、報告待ってますね!!!

{8D4F066D-906B-4BA5-AC10-F1839E6BFA2E:01}

くちびるまなさんくちびる
群馬とかはなさそーだー今のところ。
埼玉、千葉、東京が主になってしまいそう。いつか群馬にも行くことが出来たら良いなぁ…!!!

{3F2B6393-1865-4F9F-8DB2-76C3F7179C57:01}

くちびるりょうさんくちびる
もちろん!!!覚えてます!
娘さんも喜んでいただけたのならホントに良かったです!!!
また、ぜひともお会いできること楽しみにしています!素敵な家族過ぎてとっっても羨ましかったです~!!!!!
褒めてくださりありがとうございます!

{26A9D5CC-5B78-4DC5-8231-3C4A9DA7BA6C:01}

くちびる神戸の保育士さんくちびる
キャーキャー
ハーフラワー結婚式どおだった??
お似合いの二人、そのうち職場にも報告するのかなぁ…とっても優しい彼と末永くお幸せに!!!またあおーーね!!!

{D776CF79-19E8-4F86-9023-B13B5BC80D45:01}
{9E1D8F85-68FD-4AEB-9A78-DADCF195C04C:01}

くちびるみここさんくちびる
苦しいよね苦しいよね。
付き合いたては、不安になるよね。
どんな感じなんだろう?
やっぱり違ったって思っているとかなのかなぁ?? あまり焦らずに、重くなり過ぎずにきいてみたら良いかもね。
付き合いたてはお互いのペースを合わせていくイメージで。焦りすぎないで良いし、周りの意見よりも、二人の時間を楽しいものにしてね。その後どんな感じかな??

{0688F929-AF09-4DA7-9BB8-3BE76C8868A0:01}

くちびる☆ちびよち☆さんくちびる
気になる!!!!
ちびよちさん、ラジオからコメントから嬉しいですーー!!!!!
高カロリーな食べ物にはまったら、運動します!(笑) 食べた日の次の日は軽くしますー!!!! 
それの繰り返しですかね!
私も最近は和菓子にハマり中…
がんばりましょー!!!!!!!!!


★★clorisa情報★★

ホワイトオーバーオール

{57DEDC5A-9308-4966-8E7E-31E58974D0E2:01}

{CF6992E5-A0BC-4F85-875D-47EF34A55CAD:01}

{B87152CA-626E-4AF9-96BB-87F0CBFAF040:01}



嬉しいSilver925アクセサリー、この度贅沢な程に取り揃えました!

いつものお供アクセサリーを変えたい
そんな方必見です!!!

宝石赤Synpathique 宝石赤
 
みずみずしく広がる二輪の花の煌めき。風に乗ってそよぐお花のように、軽い着け心地の清楚なネックレスです*

宝石赤luxueux 宝石赤
 
交わりそうで交わらない二つのレールがそれぞれ輝いて行く道を照らします*鎖骨周りのラインを綺麗に魅せてくれるデザインです。


宝石赤simple cross 宝石赤
 
無垢のクロスを身に着けてサマになる、大人スタイリッシュを貫くSimpleデザイン。お守りにもなるモチーフ、何時どんな時もつけていられます*


宝石赤soigne 宝石赤
 
一本あれば主役にも、重ねづけの良きパートナーにもなる。しっかりと力強い輝きをくれる5つのジルコニアが顔周りを明るく照らします。



宝石赤sisters 宝石赤
 
あえての手作り風の造形美で胸元を飾る、ぬくもり感じるスター*コーデのポイントにしたいネックレス。大人の遊び心を。



宝石赤horse 宝石赤
 
飾らない素敵な女性に仕上げるシンプルな魅力がここにあり。幸福が舞い降りるホースシューを胸元に、、、*デイリー使いにピッタリのネックレスです。


宝石赤bi-color(シルバー) 宝石赤
 
さりげなくお洒落度の高さが光るデザイン。ツヤめくラインのシンプルさと、ふと気になる個性のタッグがクセになります。


 
さりげなく斬新で新鮮。対極する二つのカラーをシンプルにに取り入れてハイセンスなお洒落を演出します。



宝石白Coquet 宝石白
 
滑らかなラインで描くアシンメトリー。華奢で繊細、指元でエレガントに輝くデザインは確かな女性らしさを与えてくれます*



宝石白Chic 宝石白
 
クールに取り囲うスクエアが一度見ただけで印象を残すデザイン。バランスの良い輝きと肌との溶け合いが絶妙な指元のポイントに*


宝石白charmant 宝石白
 
クリアな輝きを放つ、スタイリッシュなリボンに魅了される。凛とした表情と大人の甘さを添えた指元にきゅんとします*



宝石白Fin 宝石白
 
綺麗な指元へと誘導する二連風リング*繊細で軽やかなディティールとリッチな輝きで、手元の意識も変わる。より女性らしさ漂わせて*



宝石白Raffine 宝石白
 
シンプルな中に特別感*その華奢な輝きと細やかなデザイン性に一度見たら目が離せない。ソフトな着け心地とラグジュアリーな輝きをもたらす逸品です。




今回、入荷企画として3日間限定★
スペシャル特典プレゼント
ございます!

リングご購入で特別なジュエリーボックスに入れてお届け!
ネックレスご購入はなんと、特別セレクトリングが付いてくる!!

こちらは9/27(日)までの特別サービスです*
是非この機会に、いつも着けるアクセサリーに新たなトキメキを運んでみて下さい指輪

新商品一覧へ★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ