彼と二人で…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼と二人で…♡

{E4D617D5-6FE6-4311-A9E1-6797EB3B1E2D:01}


昨日のマサイマーケットでの限定SHOPは、賑やかでした~!!!!
ヒデと、お店に立ってたよ!!!!ヒデブログにも、私と私の彼の話とか書いてくれてるからみてみてねっハート

{968780FB-6973-41AC-B775-3288DB69D681:01}

メルフェス楽しんできてね~照れ

{40610F82-F6FE-4495-A605-DA378831B884:01}

久しぶりに会えたルミちゃん!!!

{3069EEF4-A137-4C91-9FC8-629E8932CCDE:01}

彼と二人でどうぞ。
って可愛すぎるチョコレート!!!!

最近彼と二人で。ってみんな2つずつ差し入れ持ってきてくれたりしてっえーん
ホント優しいよ…ありがとう。
彼も嬉しそうです!!!!!

仕事忙しい彼なので
彼にも差し入れっ的な。
二人で幸せにいただいているよ!!!
ホントありがと~!!

でも、差し入れは気にしないでね。
気持ちだけで嬉しいです…

{836BFDD5-946F-430D-AC8E-96C279887781:01}

{3F40DBB9-7549-4725-8259-5BA42EC76D81:01}

{B504A0AC-BBB3-40D0-A20C-08520C9E9E37:01}

新浦安三姉妹の長女さんが彼氏さんと来てくれた~ヒデの大ファンな彼女!!!

ついて来てくれる彼氏さん、ほんっとほんと優しいよな~照れ照れ照れ
また会えてメッチャ嬉しかったよ~♡

{6EA30E9B-FAE6-49E9-9260-FDAB4638C6C1:01}

彼と友達へのプレゼント買いに来てくれてありがと~!!!!!!
喜んでもらえたら嬉しいな~♡♡♡


そして、ヒデのお友達
白イルカに激似と名高い

{E7D1321D-3B83-4685-963B-941B70C073F7:01}

ワカ!も遊びにきてくれた~
イルカポーズ。

{273F24CA-D60F-4C67-A9EC-2E50357B6C12:01}

ワカ明るい!!!!

{80D0B6E5-60D5-4659-A13A-717C488E5E8F:01}

ワカ落語教室に通っているみたいで
落語を披露してくれたよ~チュー
汗が止まらなくて、本当にイルカなのかも!!!!ってドキドキしたシーンもあったけれど、海へは帰らずにお店にいてくれました♡


会えて嬉しかったよ。ありがとう!!!

{51F13BAB-D9A6-45FC-A269-C78B6D45C7D8:01}


そしてそのままオフィスに寄ると
天使いとーから差し入れが…


キレートレモンと

{2A6BEF23-18CB-4DF7-824A-75B9C7F7F968:01}

いとーちゃんがメッチャはまっているらしい
濃厚なめらか豆腐

{81641A63-8F01-4500-A624-E010FEFEDE8E:01}

帰ってランニング後に
この雪塩で食べたんだけれどプリンのような濃厚口どけで感動したー!!!!


お豆腐と言えば
{4329371D-6475-4201-8436-75025BC044E0:01}

このお豆腐にはまっていたけれど(20%w)
セブンのお豆腐気に入りましたー!!!
ダイエットにも良いし、大豆は女性ホルモンにも良いし、一石二鳥だねえ!!!


いとーちゃんありがとおおおおお!!!

寝る前には日課の
あの女ブログをチェックしてふむふむして、あの女になったらあかーんと言い聞かせて

{4EF83B45-DE03-4162-8E21-1D1371070140:01}

眠りについた、そんな昨日でした!
気合いで靴の衣替えした!
夏のサンダルも思い切って捨てた。
靴は消耗品だよね。高いもの買ってお直ししながら履いたりもしたほーが良いとしだよね。
ふむふむ。
今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日になりますように。。。


★★clorisa情報★★