New naiL⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈



あぁぁぁ雨が降ってきましたね…
強い、つよいぞ。あ、弱まった、、、


夏っぽいネイルはさすがに卒業!!?して

(でも10月まで暑い説どうなったんだよ!?キョロキョロ
{DCD95C91-7BBC-4D21-AF87-729813A6072E:01}


でもタイプのネイルに…ピンクハートピンクハートピンクハート

{E625FC03-5673-4B6C-BE17-5B9D9C9CAC0B:01}

今日も、渋谷宮益坂上がった
も~やんカレーのビル5階502

Maiso nailさんにてこんなに可愛いネイルにしてもらいました~グッ

{4B5D35B2-DCE8-41B0-B54E-30A174D1511F:01}

左手

{66FDDB11-822C-40D3-BEBC-BFD76FE26877:01}

右手
女性らしいピンクベージュをベースにスタッズや、フェザー、チェーンなどのパーツを組み合わせてもらって出来たネイル…チューラブラブ

かなりかなりタイプですっ!!!

{69554DF6-229C-4338-BDE7-9686E2BFEA9C:01}

Maiso nailさん、素敵なネイルをありがとうございました~ハート

{EB0C35D8-81E6-4AED-B588-73BC346E93F0:01}

{6CB92D56-397C-4672-865A-778ECF86A81E:01}

ネイル変わると、気持ちも上がる~ねOKこれまた女子's特権~ピンクハートピンクハートピンクハート

{B227C348-3569-4B75-8E55-EC90C976B04F:01}

今日は涼しくなってきたので、
我が家にて

第一回もつ鍋女子会を開催いたしますキラキラキラキラキラキラ
ここにて堂々の、お鍋開会宣言であります口笛今年はどのくらいお鍋パーティーできるかなあ。

9月に入っちゃったんですね~
彼と出会って今日では3ヶ月目に突入…まだそんなものか…その不思議を楽しまなきゃ損っっっだよね!!!

二カ月目は二カ月目なりの楽しさを感じたいなぁ~だいぶ慣れてきて、素やボロが出すぎるの怖い~気をつけよう(笑)


変だな…付き合うって…やっぱり…
まだあまりに人間関係としては浅すぎるのに、パートナーなのか…不思議だな。

そしてここからハロウィン、クリスマスと怒涛のパーティー季節に入りますな…10月は結婚式多めだし、バーベキューも多め、9月は落ち着きながら楽しめたら良いな。キャンプとかも寒すぎになる前に行けたらいいなぁ…照れ
夢は膨らみます。ね。。
みんなは直近の楽しみはどんなものがありますか~!?