■■クロリサ的答え595■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え595■■

{14E8D2AB-FA16-4E5A-99D6-2A91A95FFDE3:01}

日本国旗ちぃさん日本国旗
ゼリーほんとにありがとうございますピンクハート
もっっちろん覚えてます!前もパックもありがとうございましたm(__)m
お会いできて幸せです!しかもはるばる会いに来てくれて嬉しすぎました…!
横浜でもまた開催できるように頑張りますっほんとにありがとうございます~チュー

{4CC6B85E-DC57-4180-A8EC-544C99F1FC07:01}

日本国旗まり子★さん日本国旗
走れるトーク!!!遅くなりました、
ほんとに楽しい時間をありがとうございました~爆笑
結婚…いつかできたらいいなぁ~今はまだ付き合いたてなので、この時間を大切に楽しんでいきたいなって思います!!
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!ホントにありがとうございますm(__)m

{E2C08BE7-21DE-4141-912C-ABBC7C0665A3:01}

日本国旗ちさとさん日本国旗
おおお!友達の彼氏って略奪系か!?と途中まで読んじゃってました…
言葉って難しい。
わかります…近い存在だからこそ関係壊したくないし、傷つきたくないし、怖いですよね…もっともっと二人のデートを増やしていくのがいいかもなぁ…
お互いのことよく知ってると思うけれど恋人としても見えるかどうか…女性としてのアピールも入れて…ドキドキさせてピンクハート
遠距離が辛いけれど逆に絶対会う環境ではないのなら、告白しちゃうってのもあると思うけれどなんとなーくもうちょっと待ったほうが良い気はします…焦らずに…うまくいきますよーに。。気持ちが伝わりますように…。。。

{C01B6778-6804-47C0-A081-64DF83B618FE:01}

日本国旗ちっちさん日本国旗
ありがとうございます!!
私は週2から3くらいかな!!
週2位が私的にはベストな感じはしているけれど、向こうがもうちょっとゆっくりのほうがいいって思っているかもな…なんて思いながら、自分たちのペースを探っているところ。付き合いたては私は毎日でも会いたいって思っちゃうタイプなんだけれど同時に飽きられたらどーしよ…って気持ちもあってなかなか難しいです…(>_<)
わかんない…会いすぎは良くない気はしますが、、その分喧嘩とかしなければ良い気はするけれど、何が正解か分からないですね…一緒に寝てるとやっばり1人の時よりは寝不足になっている感覚、私にはあるし、彼の仕事の負担とかにならないように…相手のことをしっかり考えてあげていたら良いと思いますよ!二人のペースをさぐってみてくださいね!!!応援してます!私も頑張らなきゃ!!!

{75174302-8159-423D-9DF5-F7F4338066C1:01}

日本国旗なちょんさん日本国旗
ありがとうございます~今のところ幸せ満開ですピンクハート
失恋しかしたことないです!(笑)私は自分から好きにならないとダメなタイプなのでとにかく占い師さんにも言われて通りに出会いの場へ行きまくりましたよ!!
そこで出会いました!
男女ともに知り合いを増やし、アピールすることが大切かなって思いました。。
人を好きになりにくいってのと、一生ひとりでいるのと、出会いの場にいくとの…何が一番嫌かって考えて少しずつ行動出来ると良いですよね…必ずまた出会えます!!
私も出会えました!奇跡かもしれないし!もしかしたら続かないかもしれないけれど、この縁を大切に今頑張ってます!
楽しんです!!また!動き出してください!!応援してます!!!

{C541126C-3C50-4E6A-9DCE-208276732959:01}

日本国旗まるこさん日本国旗
ありがとありがと~優しいですね~!
嬉しいです!みなさんに祝福してもらって嬉しい反面、この先しっかり頑張れるか不安にもなったり…(笑)
絶対スクール通うのをおすすめします!
恥ずかしいかもしれないけれどもう恥は捨てて、初心者のクラスに通ってみてください!!ダンスはストレッチから、筋トレから全身運動なのでほんっとオススメです♡ ぜひぜひ行ってみて下さい!!!!

{CBF8BA85-BB60-44EB-9078-95DDA209D42F:01}

日本国旗ち-さん日本国旗
もちろん覚えてます!!てかこのコメントって以前答えていたかしら…自信なくなってきた。素敵な彼とお幸せに!
みんなそんなに緊張しているようには見えないのでこんな風にコメントもらうとびっくりであります!!!
ハーフラワー嬉しいな。
たくさんつけてあげて下さいね!!!

{20312925-A13B-4AEB-95CB-47227A651DD4:01}

日本国旗あやかさん日本国旗
嬉しい嬉しいです!!
改めていってももらえて嬉しいですほんとにありがとうございますピンクハート
川口も浦和美園も遊びに来てくれただなんて、、感無量です…
また埼玉エリアでお会いできるのを楽しみにしていますね~
やはり程よい距離ですかね!!!
肝に銘じてがんばりますプンプン
私からばかり会いたい、会いたいしても彼の会いたいって気持ちがよくわからなくなってしまうかもしれないし、受身な彼ですが、なんとかうまいことやってみます!
ありがとうございます~爆笑

 
{B25F5A10-5A05-4C17-9515-026EBC6F3B34:01}

日本国旗まいさん日本国旗
嵐とヒデと、桃ちゃんとトークなので…どんなことを話すかは…まだ決まっていません。仲良しの4人なので普段のことあいのりのこと、海外のこと、恋愛のことなど多岐にわたってお話しできたらいいなと思います!!ぜひ!楽しみにしていてください!
桃ちゃんとのイベントってほんとないので私もとっても楽しみにしていますニコニコ

{76F13056-FC16-49A2-9540-3F03D1EB6885:01}

日本国旗ならんちゃん、さん日本国旗
なるほど…私も22歳の新卒のとき40万円のエステの契約をしてその当時の彼にメチャメチャ怒られたのを思い出しました。
やはり高い買い物…怖くなりますよね…周りは…この子騙されてるんじゃないか?って不安になるんですよね…まあ良い経験だと思います!エステは高いものだし、その分しっかり通って綺麗になったら良いと思いますよ~頑張れ!!見返すのだー!!
私は自分で稼いだお金なのだとしたら全然良いと思いますよ~!!!

{023CE2DF-E400-4DA2-9211-32649D4368AF:01}

日本国旗♡minami♡さん日本国旗
ありがとーハーフラワー!!
みなさん彼氏おめでとう!って言おうとしてくれてほんっとーにありがとうございますピンクハート  その気持ちだけで嬉しいし、そんな彼も幸せものかもなぁ…って思ってます!
みんなの応援のためにもしっかり続くように努力します!!ありがと~ウインク
またお会いしましょーーねー!!!!!


{E5EABEB6-BB4D-449C-A40B-CB20903F446D:01}

日本国旗かすみん☆さん日本国旗
なんだろ…そーゆーときってなぜかありますよね…分かる…気になって気になって…でもそれってやはりどう考えても旦那様は悪くないだろうし…冷静に深呼吸するしかないのかなぁ…聞こえるか聞こえないかのちいさーーなこえでボソッと不満を言うとか!?
いちいち言われたら旦那さんも辛いですよね…感謝の気持ちが欠けてきてしまっているのかも。尊敬したりとか。
昔の気持ち思い出すためにも過去の思い出にひたってみたりするのはどうかなぁ??
恋愛の先輩方何か良い方法あれば教えて下さい!!

{C4E0AD83-3A18-432C-9EA0-3BAC2CEBB337:01}

日本国旗あーちゃんさん日本国旗
ありがと~そんな風にいってくれて嬉しいですピンクハート彼も幸せかなぁ…そう思ってくれていたらめっちゃ嬉しいなぁ…照れ
いとーちゃんの身長は153cmですよラブラブ
細いし顔小さいしもっっともーっと小さく見えるけれど…ホント可愛らしくて、いとーちゃんSサイズ、私Lサイズな感じで中間を想像してくれたら嬉しいです!!
今後ともちびでかコンビを宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


★★clorisa情報★★ 
人気のリュックが再入荷してます~チュー
まだまだ人気なリュックたち、要チェックですよ~(❁´◡`❁)!!!


{CC39268D-B575-44E9-BB41-ECC13EFD537C:01}

{C5E5028C-B459-4A83-AA80-A7BACB4B2532:01}
{0EDE31C2-02DD-4C1D-AD5D-46FD607AD617:01}

{0CC6B6D5-7C98-44E6-A970-2FEF599500B9:01}

{967C2343-14A6-4B24-8305-C1653001BDAF:01}

{10C1C21E-7484-4C2E-B2BD-0735DDFF00CF:01}



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ