炭水化物の融合✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

炭水化物の融合✧

{64135B90-2E11-4425-B766-F282DEF52860:01}

お昼は次の予定まで時間が少し空いたので、大好きな


カレーうどん せん吉03-5642-2115東京都中央区日本橋馬喰町1-5-8 

にてランチ割り箸キラキラキラキラ

{C35A2A61-4F6B-4674-A7E6-4199EFB9C32F:01}

紙エプロンがほんとにいつも嬉しいです!
カレーうどんとかもう飛ばしてください~いうてるよーなもんですからねっ!!


そしてきました。

{21CAE3DC-FA12-41C6-B70D-394FA07D4863:01}

飛び出てます、はみ出ちゃってますよ
ちくわの天ぷらが!


これイッチーが頼んでるの見てからなんかメッチャはまった…侮れなさすぎ…ちくわ天…

残ったスープで

{D4A2368A-4B47-4854-8525-40A616777400:01}

カレー雑炊に。
今日はチーズを入れないで見た。


あまり覚えていないけれどやはりチーズ入れたほうが好きっかもなあ。


しかも帰りにお買い物していたら


クロちゃん!!!

と声をかけてくれて…振り返ってみると・・・

{E8950121-13E8-4902-A9C3-1DDECF5879C5:01}


なみ!!!!!
セブ島で毎日一緒にいてかなりかなりお世話になったなみが日本へ帰ってきているのだ!
偶然の再会にメッチャ嬉しくなったー!!
なんかフィリピンで初めて会ったから、不思議な感覚だっ!!!

元気そうで相変わらず可愛くて何より♡
あえて嬉しかったよ~!
なみ、ありがとう!!!!

今日はこれから友達とジムだー!!!!!
がんばるぞぉぉおおおおおお!夜は少なめにしよーっと。最近ほんま食べすぎ。
好きな人といると胸がいっぱいで食べられなくなるのに、今の彼は・・・


お腹がすくっすくっっっ
ほんとに…一番大好きラブラブラブラブ(笑)
とかいって。

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ