ピンクになった♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピンクになった♡

昨日は海から帰ってきて
彼と夕ご飯一緒に食べました~


本当はうちでご飯作ろうかなって思っていたんだけれど…少し時間が遅くなってしまったので外食です(笑)

{27549811-C9CA-45BD-80BD-7977357BC2F2:01}

{7C0059E5-4227-4A58-805D-22531C900189:01}

訪れたお店は、和食が好きな彼らしく

恵比寿 魚金03-5793-1077東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート 1F


新橋でよく見る魚金
{4C88B1B5-9A0F-4AA0-AB47-CF275F95F29E:01}

ここ恵比寿にも出来たのですっ!!

{4A837F70-88F0-4F1F-BD1E-D8EBEB8F989A:01}

乾杯!!!!!
サングリア赤のレモネード割り!?
飲みやすかったー!


やはり酔い方を見ていると
赤ワインと身体の相性がなんとなく良い気がするんだー!!!自分の身体。
{3E2E1D44-FCE6-4098-AEC4-3F7E79D6073A:01}
顔すんごい赤いけれど、ほろ酔い位でちょーーーーーーど良かったあ!!!!!


魚金は、なぜか三点盛り

{3B3FC890-A43E-4328-96E0-F6391E33C1C6:01}

なのにこれだけの量が!!!どゆこと~!?
これで1,280円!!!

なんたるコスパ!!!
6点盛り頼んだらどーなっちゃうーのー!?
2人では食べきれないね。。。

{6045A021-6D14-416C-93D9-AC08B5DA57F5:01}

他には
ベーコンのポテトサラダ

{51928511-96DA-445B-A312-034823291521:01}

{32EF5E20-461C-4CFF-A6A5-FA8A61A088A6:01}

お手洗いの男女マークの表示って
お店によってそれぞれでセンス出るよね♡



そして彼のお家へ♡
(まだうちに彼は来ていません!!完璧に部屋を片付けてから入れたいw どんだけ~!!!!!)



そして、このグラス…使わせていただきました♡

{5415F7F5-BA37-4A81-8177-E75DA5522C4E:01}

調布PARCOで彼と使ってください!!

{861F4FF1-E0CA-46DB-8649-2CA88967F827:01}

と、

{07358DE2-A08F-4ED4-A13B-B015ED11D871:01}

プレゼントでいただいたもの♡

{9D2F6B83-2C7E-4FD8-BD0D-538C50A388AA:01}

使ってみました~

冷たいお水を入れると…何かが起こりますよって聞いていた通り

{F0F668A1-FD5A-40F1-AB61-8F9B4FA5FAED:01}




ハートがうっすらピンクになったよ…(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)


めーーーーーっちゃ可愛すぎる~
大切に使います!!!

彼にも伝えてお家に置かせてもらいました!素敵なプレゼントをありがとうございました!!!

みんなが自分のことのように喜んでくれることが、本当に嬉しいです…♡
ほんとにほんとにありがとうございます!
素敵に関係を育めたらいいなぁ


今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日になりますように。。

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ