縁はどこからやってくる?♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

縁はどこからやってくる?♡


京都の鈴虫寺の話。
かなりたくさんしちゃうけれど、やはり

幸せは人が運んでくれる♡
というもの。


だから周りにたくさん人を。
その為には常に笑顔でいることを心がけて。


思い返せば
昨日のブログ『私の恋のキューピッド♡♡♡』でも出てきたJuppyオーナー橋本じゅりちゃんをつないでくれたのは、、

{8C940F10-137F-4218-8051-E6BC48BF5509:01}

遡ることこの日3月24日


{E0A7AAA1-498B-4C35-A5DA-92203BE5747B:01}

にて、ericaちゃんや、おかもとまりちゃんに出会って




{FBABC104-339E-4EE2-A022-C865D23506EC:01}

Juppyにて

{8D3325B3-1EE9-41AE-927D-C63A0ADD723A:01}

写真展をやってる~ということで、
Marbleeの展示会の後にみんなで

{092177B4-6396-4224-A5A8-C3247C1790C2:01}

{7610CF1B-D390-4A55-B560-8C9D745BD4EA:01}


ランチしたのが、
橋本じゅりちゃんとの出会いだった~!

{FE787E03-6057-4846-9043-4314D083172C:01}

この日も、ちゃっかり出雲大社にて

{A7A6BA85-B25B-430B-AA18-9D5A540B8781:01}

みんなでお参りしたっけ音譜音譜


三月ってことはもう半年近く前の話なんだな~なんだかいろいろと月日が経つのは速いし不思議…

この時にもし出会っていても彼は前の彼女が居たし、絶対にこんな風にはなっていなかったんだね…なんか…もう不思議っ!!


縁って不思議だなぁー!!!!
で!!!

7月に入って
{01F66106-3CE4-47B6-B9D0-14AD1A647C94:01}

この日のバーベキューで出会ったよ!

{EFE5FE59-A464-4B89-97F4-6098D0A9C5D3:01}

初めてのバンカラにて熱唱(笑)
またいきたい。

{7AB89338-CBFA-4FE9-8C94-A401E2A2740C:01}

これは出会った次の日だ(笑)
見返すとおもしろ~い。


って騒いでるけれど、まだ付き合ってるだけだし、この先どーなることやら~(笑)(笑)(笑)




もう泣きたくない(笑)(笑)(笑)

結局思い返しておかもとまりちゃんに会うきっかけは、桃ちゃんが、ericaちゃんと同じ電通法!?に載って、そこから電通の方があの会を開いてくれたんだ!!

結局の桃ちゃん!!?
桃ちゃんに出会わせてくれたあいのりの一次オーディションの中垣さん!!?

あいのりに出るきっかけをくれた!?
縁をつないだらとんでもないところまでいきましたっ(笑)


考えすぎると大変なのでこんなところで。
私の周りにいて、関わってくれている全ての方に感謝です!!!!
(笑)なんかもうぐちゃぐちゃ!!!


神の場所ジュッピーへの行き方↓
{DAB76703-5B14-4C16-B463-7107EE296BF7:01}

{104F934D-424A-47CF-AF06-1113727C36AD:01}

{C48C18D7-2684-43B8-B22F-39AC3F6A6920:01}

{5E12F54E-BA8C-405D-A3F0-0AED1E31EA6F:01}

{65A5FCE5-1953-4019-8073-A76D8748D87A:01}

{9E698BA8-F360-46E8-B701-3949B8FD7E7D:01}

コスモスJuppyコスモス
03-6447-1625東京都港区六本木7-17-19 FLEG六本木SECOND 3F


載せときます(笑)


そ!し!て!!!
前回
{907D5700-FECF-4B07-9C14-433C83046E6A:01}

{DBEF0FE3-37CB-4FDD-86CA-5D1A432791DD:01}

ブログでも書いていた
コイントスのタイアップで、女子トークを繰り広げた記事が

として記事になっています!!
こちらも見てみてくれたら嬉しいです!
(笑)

赤裸々ですっ!!!!!!


★★clorisa情報★★ 
今日明日は14:00~18:00調布PARCOにいまーす!!!
調布PARCOはトークショーなし!
18.20.22.23日も同じくおります!
お近くの方、、ぜひ!!!!


ハーフラワー【ピアス/イヤリング】
{802FFDEF-C86F-48BF-A574-7C7D7DF97FEF:01}
近藤あやちゃん
ありがと~!!!!!


クロリサ