ストレス発散* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ストレス発散*

{1AECF18C-D8EA-4C9E-85B4-AD1BB22725D0:01}

今日から
調布PARCOの催事がスタートします!
入り口入ってすぐの場所でお待ちしております~♡♡♡

{C89C29DE-BC93-4276-8AFB-C9F8222A7A8D:01}

{7DBA635D-6BC1-457D-89F0-7077E7696B59:01}

{91893DF6-F357-4BB0-9C05-4F61E79FF0B8:01}

今回の催事はトークショーはないのです!
出張販売のみですのでよろしくお願いします~(❁´◡`❁)!!!


昨日は帰りにこの美味しすぎる

{1C2CAAD0-4C84-41CD-B19B-0C77764C8B38:01}

とり梅しそ竜田揚げを買った~
この遅い時間になる、割引き…得した気持ちになるわ~!!!

夕飯16:00に食べて夜は食べない作戦だったのに失敗に終わった…



なんか昨日はむしゃくしゃして(笑)
ストレスがたまったので

{86E08849-22AC-45B4-B9E9-D56F81350786:01}

{F5881D77-9456-4A32-BB40-78DCBD9AA87B:01}

ランニングした。
くうううううくうううううううおおお!
(笑)

{BB505108-776E-4E6D-9505-FABD76EC5F40:01}


そして洗濯が大好き♡
{0AF90A88-4CE2-431B-857E-06DA18C7BA94:01}

おにゅー洗剤と
{48321ABE-D632-4817-B4FD-B5C7201042A8:01}

この柔軟剤の香りに癒されております♡
タオルケットとか洗いまくった~幸せや~


みんなのストレス発散方法はなに??
今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日でありますように…


ブーケ2モノトーンアップ【セットアップ】ブーケ2

単体での使いやすさも最強なお得もお得なセットアップ♪お互い自立していながら相性の良いペアです*

着回し愛用率高し!何通りものコーデを自分のものにしちゃお!


ブーケ2ウエストギャザリングホワイトスカートブーケ2

{AE9272F6-1EA3-45FA-98B3-966CB784BBF3:01}



女性らしいウエストのポイントから流れる自然なフィット感★上品さを兼ね揃えながら、カジュアルダウンさせやすい優秀さ!オールシーズン手放せないMUSTな存在です!

 

ブーケ2SAKURA【ピアス】ブーケ2

{9904143E-24F0-4FD3-8497-16630F6F8CE5:01}

{612A9A3F-D0E1-4937-95F2-4B0E1D76AB77:01}
(目がやばかたwww)


マーブリングしたかのような魅惑の表情のスクエア。豊かな色彩とその風合いに引き込まれます*ほんのり女性らしくちょっとミステリアスな耳元に*

カエル再入荷カエル


ブーケ2腰レースホワイトワンピブーケ2

存在感生み出すプチレースが魅力を底上げ*透明感ある魅力を引き出すホワイトで、気持ちまで女性らしさを引きだしてくれるはず。気軽におめかししちゃいましょ*


ブーケ2ダブトラ【イヤリング】ブーケ2

大人スイングでスタイリッシュに★個性も忘れずに。程よい存在感でキメル耳元お洒落!コーデにメリハリを持たせてくれる印象イヤリングです!


ブーケ2バングルパール【ブレスレット】ブーケ2

もっと上品の中に可愛らしさを!もっと軽くカジュアルに♪毎日サラッとつけたい。それが叶うお手軽な可愛さ抜群バングルです⋈


ブーケ2ハートパール【ピアス】ブーケ2

小ぶりなハートで愛らしさUP♡ぷくっとキュートな耳元で気分も女の子ムードに。小さく清楚な存在感が虜になるラブリーピアスです!



カメ最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテム治乱はこちらカエル


みなさま…

素敵すぎる夜を。東京の神宮花火けっこうみんな見ているのかなあ…!!?


★★clorisa情報★★

大容量も可愛さも使いやすさも、負けない!!

ショルダーでも使えるから

とっても便利な大きめBAG♪



容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG

安定感、使い勝手よすぎです。


ショルダー、肩掛け、リュックにも

ユニセックスにも使えます★



トリコロールファミリーバッグ




ちょうど良いサイジングの万能バッグ!


ファッションの一部になるようなお洒落なデザイン★



中もたっぷり容量、ストライプ柄がお洒落です♪

その他バッグはこちら★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ