■■クロリサ的答え585■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え585■■

{34958FEC-D2B1-4B13-B8FE-A4705F795F8C:01}

パンダヒーロさんパンダ
生でいつでもいつでも聞いてくださいー!!私はちょうど出会ってから1カ月でお付き合いスタートしたよ~
週1回位会って4回目に二人で遊んだ時にお付き合いスタートしたよ~
なんか3回目の法則?ってあったりするから、期間とかあまり関係ない気がするなあ。合う時は合うって感じが周りみていてもする!!!
二回目のデートで付き合う友達も結構いるかも!!!


{7F6F742E-29C1-43C3-BBF8-68EBFBF83546:01}
パンダあーちゃんさんうパンダ
彼が幸せ!だなんて!!!
嬉しいもったいない言葉…ありがとうございます!!
私のもこれきいてくれてる?

ねえ、クロちゃんって意味かな!(笑)
私:161cm (縮んでなければ)

だよっっ
ぜしでーーーーす!!!!

{2C07308F-E505-49E6-A077-5BAFDCDC37FD:01}
{B203B22D-C465-4D41-A49A-B3F9FAE5FCAC:01}
パンダmeido777さんパンダ
ぎゃーー!!!!
おめでとうございます!!

嬉しい、嬉しいよ!
人を好きになるってほんとーーーに素敵なことですよね!!
smiling is contagiotsが、love is contagiousになる瞬間かなあ…!?
おめでとーおめでとー!!!
頑張って!!!絶対にうまくいくよ~明るく笑顔でプラス思考で!!!

{3697840F-4AFB-4939-92AF-2EB619792D50:01}パンダわちゃさんパンダ
ナイスでーーーす。

{EE5A4DAB-6BBC-4653-8E9D-350EA3900B74:01}

塩だれより絶対ノーマルです!!
私も気になって買ってみたんですが、やはりノーマルが好き!!!!

今は塩だれあまっちゃいそーで、ノーマルと交互に食べたりして消費してますww
食べ過ぎるとそのうち大嫌いになりそーでこわい~!!!!!

{AAE96326-61B5-4D32-87EE-37E5E0458735:01}
パンダまぁーちゃんさんパンダ
なるほど…
誘ってみるしか関係は変わらないですよね…気まずくなるのももうかけって感じですかね…んーなんとか気まずくならない方法はないかなあ!?
仲良しの友達くらいになれたら、ご飯とかも行けたりしそうだけれど…!!
接骨院とか美容院とかジムのトレーナーさんとか…素敵ですよね!!!!

{7487E162-0482-4123-8E5B-BCBD6659EE48:01}パンダやいさんパンダ
わーわーわー良かった♡
裕二朗くん最高ですよね~!!!!
ホントカット上手っていろんな子から聞きます!あの人柄も好きです!
ホント良かった♡♡

{5E268574-F0D6-4B80-B89F-B95F1050F6D4:01}
{CD150B7C-1453-4F64-9ABD-EEA62FB7234B:01}
パンダクロちゃんさんパンダ
んーん無い物ねだりかな~って思います!
もしかしたら大好きな人とは付き合えなかったかもしれないし…
今の幸せを大切にするかなぁ…わからないけど…(>_<)(>_<)(>_<)
後悔したら人生辛くなります。
前向きに前向きに!! クロちゃんさんのその時の勘!? はきっと間違っていなかったと思います! 平穏て大切だと思います!家族を作るって素敵なことだと思います!! 
全然ありだと思います!!

{48B68733-E950-47A8-9076-45BA6E945E46:01}
パンダあかたまさんパンダ
最近
{14B5A45A-B4AB-4A20-A51C-D5249F754FFA:01}

IPSAのスキンケア使ってますよ~
これ1本で楽チンだし良い感じです~
シンプルな女の子らしいボトルも香りも気に入ってます!!!

{580B4C57-F906-44F6-A25D-D42A7026A6FD:01}
{6E959EF0-014C-4B1B-8085-AEDEF3124176:01}
パンダぺこさんパンダ
辛いね辛いね…
悲しいそれやだー。つらいー。
彼女がいるのにそんなんしてくるの嫌!!他の人いきましょ!早めに分かって良かったです(>_<)!!!!!
もっと素敵な人と結ばれて幸せになりましょう!!!!!!!
応援してます!次ですっ次~!!!!

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ