New Hair⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New Hair⋈

{3D9907C2-DF3E-4C48-9CC2-4BD604A9F067:01}



昨日はラスト
AFLOAT JAPANへ!

{08A2304C-798D-4570-B6D8-0162241699E9:01}

ぼぼぼぼぼー!!!
なんとずーっと担当してくれている、大好きな裕二朗くんが、表参道へ戻って新店の店長になることになったのー!!!!


おめでとーーーー!!!!
すごいよねすごいっよねラブラブラブラブラブラブ


嬉しいよ~ほんとに!!!

{F17AEB15-D73A-4B63-B9F6-A49F490E536F:01}

カットもカラーも天才的な裕二朗くんの今後の活躍に期待っ期待っっっ


新店にもちろんついていきまっす、
楽しみだな~でもちと寂しい。

{655F0133-C4AB-4188-BB6B-CAF9DC246DD0:01}
最近スタイリストデビューした
{C6C38FC9-3185-4402-B8F7-38B10FAC7E05:01}

きょんちゃんこと
井上 恭祐くん!!!!

{DF2BADA1-E5D1-4447-9606-28804AE7BE2E:01}

イケメンすぎ。。。
Xel-Haの頃からアシスタントの頃から見ていたのでほんとにほんとにこちらも嬉しい~!!!!

みんなきょんちゃんをよろしくね~!!!


そして昨日は裕二朗くんのアシスタントしほちゃんに

{F9BA706B-B3C7-4C85-A5F5-07EC10012FE0:01}

{24B607B2-E68C-408C-9B68-D9E94ACFCAD4:01}

{BBCDDB40-F95F-4BCD-B2D6-5451522233AB:01}

ヘアアレンジぱぱっとしてもらったー!!

{15993BE4-ABE7-4297-AB41-2D7DBF659BD6:01}

しほちゃんめちゃかわだよほんまにありがとーーーね。

{3A5F8023-9F36-4B67-9408-FB9FAD5FFCF8:01}

大好きなアシスタントかなちゃん
がエレベーターまできてくれたっ♡

立派になるんだよ~楽しみだよ~
シャンプーいっつもありがとう♡♡♡

{7C2E18A9-D3AA-4EC5-B45A-FF71C94FE625:01}

次の店舗でもよろしくす、しらかわっつぁん!!!!!

そんなこんなで
{588FFB2E-0F85-4BBF-B7DD-B959D5B8C2A4:01}

ニューヘアーだいーぶ心地よいです~
最近マツパもネイルもヘアも変えたけれど

晴れて彼になった、私の彼は気づくのか!
と実験(笑)

ヘアだけは気づいていた模様。
ホントかね(●´ε `● )
男性あるあるですよねっ♡


★★clorisa情報★★

ストライプとポップなカラーの組み合わせがこの夏にMUST!!!

リボンpopストライプリボン

{E18E0879-DA4A-49DD-A8F5-A2053B6FE888:01}


夏といえばシェル!!!そんな可愛いシェルモチーフをちりばめたTHE 夏!な長財布♡

リボンシェルちりばめ長財布リボン

{EB0A506A-85B9-4B5A-B0D8-792CC3EA5569:01}

大人気のあのお財布がNEWカラーで再登場!!!

リボン淡いリボン折財布リボン

コンパクトガーリーな可愛いらしさに、申し分のないたっぷり収納力!ワンポイントリボンと柔らかな風合い、ぽってりと愛らしいフォルムに女の子気分は高まるばかりです♡


ブラック×オフホワイト★

収納力抜群!使いやすく、間違いのない可愛さです⋈

長財布派の方はこちら!!
Love zooウォレット


ゴールドプレートカクシボウォレット

レター長財布

キルトバイカラー長財布

ユニークでカワイイお財布も♪

アンティークBOOK折財布


とってもお買い得お財布もありますよん♪ユニオンジャック長財布 

Reelウォレット

是非ぜひお気に入りのお財布探してみて下さいね!!!

ラブレターclorisaお財布まとめラブレター



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ