お上品ビアガーデン@六本木 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お上品ビアガーデン@六本木

{593D6326-DFA6-4A9D-8190-D2B7E168245D:01}

どこまでーーも
ドラえもん~!!!!

{A66ACA13-4B04-4FC8-ABE3-4F661D5C8BB9:01}

昨日は六本木ヒルズエリアへ!!!
六本木ヒルズでは夏祭り!が行われているよー♡

{51F5CD0E-F19B-40D3-A8DD-9F20E6022BD4:01}

{205D80F3-A1DD-4E80-9ADF-DC6517FD9B67:01}

そして、地下二階へ下がります。
私たちの目的地は

{19A8E6C9-81A9-42B0-AF0D-FEE3A1077575:01}


ビアガーデンビール!!!

毛利庭園というとーーーーーっても素敵な場所にて


{9290AFCF-9326-4FD3-A4DD-B1E089EF25DC:01}

贅沢過ぎる女子会をしてきました~♡♡♡
大学のつながりの友達がこことここつながってたの~みたいなんから始まり、やっとこさ実現した会。

左からマニラぶりの再会!旅MUSE社長の野々村菜美ちゃん、ヨガやライフスタイルブログが人気、読モの先駆け渡辺由布子ちゃん、ちゃん、大学の友達あきこ!

このあきこと、ゆうこちゃんが元々友達で…ゆうこちゃんは、Remiともけめちゃんと友達で!みたいなすごいミラクルつながりなの!

このゆうこちゃんをこーちゃんとチャーリーは崇拝してる子!!!なんだよ!
とってもブログが素敵なんだ♡

昨日の夜の気温はいつもよりは低く、風も吹いていて気持ちが良かった…!!!

{A51A7F20-2475-419A-AD5E-56188DA83755:01}

プレモルをいただくぅー!!!

{A46F2357-7DDC-446C-9666-62B91C0A1ABF:01}

普段は池の上に

{69BC0712-338D-4458-8699-2C25B3AC7563:01}


{59BAC21C-4E90-43F9-80B0-F2F484857394:01}

ビアガーデンが出来ていて、
メーッチャオシャレ!!!

{3E89AFA5-20CC-4032-BC46-0B6763A651FA:01}


{3918AC02-625C-43D8-B3B5-D0F8D8774219:01}

大都会の中のオアシスに迷い込んだみたいだ!!!!!

六本木夏祭りでは、夏の風物詩

{46E642D3-2C33-45D7-9705-D4032E62F5F1:01}

お化け屋敷もあるんだとか!!
ひぇぇぇええええええええ!!


お化け屋敷てなかなか遊園地とかでないといけないイメージだから興味のある方は、ぜひとも!!!!!


そして、ビアガーデン毛利庭園のお料理!!

{2C01B9EA-D71A-4879-9B65-C95BA45A0D1D:01}

チキンポテト

{81DC3DC9-A736-4253-AC14-99852563204B:01}

お肉

{BF958574-36D8-4496-9E64-E1E005C5136C:01}

枝豆に焼き野菜、サラダなど。

ドリンク飲み放題で5,000円だったよ~素敵すぎる!

{0B9571B5-A627-4A8E-9B2E-8C22F0720CF6:01}

乾杯!!!!!

{4DAC0F0B-533B-43AE-B955-2EC301EE14AF:01}

{F03DE097-1201-4757-80C3-2B9B2D42FDE9:01}

{4F7FA668-8295-4F54-9184-399FF4FD3ADB:01}


みんなで集合写真♡♡
自然がたくさんで、おしゃれな音楽もかかっていて、オシャレで。。

{0B466609-93F6-40A5-B4E7-F3C49395B1E6:01}

{95E515B4-997F-4C66-9FC3-C55C3FE08177:01}


たまらんビアガーデン毛利庭園でしたとさ!!!!
8月23日まで営業してるよ!
もーすぐ8月スタートだ!きになる人はお早めに!
今まで行ったビアガーデンで一番良かったかも♡♡♡

素敵なメンバーと時間を共にできて嬉しかった~!!!
また近々!!!


★★clorisa情報★★


2WAY着痩せワンピース
{1C10C348-CEF6-4F2F-8F53-A28AC8C85891:01}

{3D84A11E-48C2-46B4-9F1B-4D84F809A1F0:01}

{125F5E80-C407-4E8B-A84D-004E156AF22A:01}


再入荷のお問い合わせたっくさんいただいていたっ

ダテメガネ future

 

やっとこさ再入荷しましたーーー!!!

お待たせしました! 

人気ピアス再入荷です!!


サンダルemirate【ピアス】サンダル

透け感×ゴールドでちょっと大胆な大人モード。エキゾチックな風合いでいつもと違う印象に★太陽の日差しに映えるアジアンビューティーなピアスです!


サンダルwhite tear【ピアス】サンダル


夏の耳元に揺らしたい☆キラリと映えるホワイト×ゴールドの最強タッグ!耳から零れるオリエンタルな涙で、そっと魅了して


アパレルも再入荷中!!


再入荷アイテム一覧はこちら!!


クロリサ