■■クロリサ的答え574■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え574■■

 {C9A43EFB-716E-4D39-BF08-FC4B32F55A09:01}
{0C32E1AF-D3E2-474F-B95A-613862BA666F:01}
みかんさん
大丈夫!自分に自信がなくなる時あるよね。でも絶対に前のみかんさんよりは強くなってるし、大人になってるはず。
人は経験して必ずもっとよくなると思うの。大丈夫大丈夫!
また大好きな人見つけて、ね!
完璧な人なんて居ないし、自分も完璧じゃないっての忘れないでより素敵なお付き合いが出来ますように。。
それに気づくことが出来たことってとっても大きいと思う。本当に彼に感謝だね!
前へと進んで行けますように…。

{AEAD89EE-9001-42E8-B601-96308E53F67A:01}

るるさん
ブログ、欠かさずに見てくれてありがとう。私は幸せものであります。
なるほど…イタリアン以外が良いってことかなあ?代官山のアシエンダとってもよかったよ~
恵比寿のAnima Liberaや、Mother earth Cafeとかも可愛いし、代官山のアンティーナも可愛いよ!!! あっでもイタリアン系かなあ。

私のブログで、食。ってテーマの記事はたいていお店の紹介があるのでみてみてね!
イタリアン以外ってなると、和食とかのほうがいいってかんじかな??

{04BD74B0-A49C-4A1F-8565-8C5685551C06:01}
{48FB71C2-4A05-4D53-B3E5-64095943ACBC:01}
まいさん
たしかにそれはメチャ後悔。
でも過去のこと悔やんでも仕方ないしね。彼は今まいさんがめっちゃ誘ってくれてるから、なんか安心しているのかな?
気持ち伝えても良いと思うけれど…
なんかたくさん遊んでいるみたいだし、それでダメだったらそれまでのような気もしたりもするなあ。
花火普通に誘ってごらんよ!
車出しも、ホントに負担なら断ってくるから大丈夫っ!楽しんで!!!!
花火って本当いいよね!!!

{447399DE-BCDD-4777-9823-CCA083248982:01}
まあたんさん
私なら絶対に部署移動しますね!絶対絶対に!周りって思ってるよりも人のこととか気にしてないから…!!
全然いったん移動してみて良いかと思いますよ♡  それでもやっぱり厳しいってなるのなら、またその時考えたら良いし…
すぐに辞めるっていう決断をする前に、ワンクッションじゃないけれど、移動してみて良いと思います!!!
頑張りすぎずに頑張ってね!!

★★clorisa情報★★

必見!!人気アパレルが再入荷してます!!!!

数量限定です!!

さくらんぼ綿 タック入りガウチョパンツさくらんぼ


綺麗なシルエットが自慢のガウチョパンツ☆

 
トレンドとカバー力にこの美ラインがグンと差をつける!


心地よい綿麻で『楽チン+使いやすい+オシャレ』などんなシーンにももってこいアイテムだよ!!

{58CD1EDE-F0C9-490F-B403-74982B7B6A6A:01}


さくらんぼsummer vacation【ワンピース】さくらんぼ

夏熱い!カラーも熱い!心も解放してくれる心地よいリゾートワンピ!

 
この夏、流れに身を任せて、ワンピと共に気持ちラフにいっちゃって*



マニラでもみんなでコーディネートしたよ♡
{180F94D6-0681-433C-A522-694B12428332:01}

カラーはみんなの好きな色で♡

{E8B9674D-91F5-46C8-ACBA-034C7CDB83F6:01}


{585E4572-7052-48D4-85CE-967CD5F4C88D:01}


{CDBC5384-C7BA-4ABC-806F-A01E6D3D873D:01}


{A6C3BEE9-EC7A-4EF4-9E50-8588F163FC1B:01}


{62288FBD-3753-4816-AD4B-9002281EDD4A:01}

みんな気に入ってくれて嬉しかった~(°∀°)b 

さくらんぼ2WAY着痩せワンピースさくらんぼ
 
人気すぎる復活ワンピース!

 
女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて♪

{7F5181E1-D59B-41B2-B6DF-8F9DC6790C68:01}

153cmのいとーちゃんが着ると

{5ABF232C-9F4B-4E53-83F6-F38142563877:01}

こんな感じ。まるで天使や妖精のように♡

{08F66AAA-8AFE-47A5-962C-3E576DE11AB1:01}

表ver.

{0B7908F7-467E-4B13-AC2F-8CC221911507:01}

裏ver.お好きな方で着ることの出来るワンピースです!!!1枚でさまになる~!!

再入荷アイテム一覧はこちら


クロリサ