■■クロリサ的答え565■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え565■■

{E6F29DA7-3CEE-440C-9F64-02C71686FCBC:01}ブタネコ777さんブタネコ

きゃーきゃーーーおめでとー
ということで、いとーちゃんにもお願いしたであります!!!!

が、動画撮ってくれたらしいのですが、どうしても自分の声に耐え切れず、メッセージでしっつれということで、メッセージいとーちゃんよりもらっております…


{658AA8DB-8B58-4E1E-AFB4-66F2DD7C73AA:01}

私も大変短くなってしまいましたが…


この動画
Beauty Plusというアプリで撮っています。
大変綺麗に撮れるのでお、す、す、め、よんキスマークキスマーク

{E79317FA-0AE6-44F9-A439-DCA2D2D1AEA4:01}ブタネコあかたまさんブタネコ
浦和美園!!!!!
は、全土日1.2.8.9.14:00~トークショー予定です!時間はまだ未定ですが、この4日間はトークショー1日1回ありますっ!
お買い物しなくても全然大丈夫ですよ~
お会いできるのを楽しみにしています

{9C99C625-AAF2-40F7-B5F5-C6DF432F6BCE:01}ブタネコにゃんこ先生さんブタネコ
もはや最近メール交換しなくなったよね…ほんっとにこれってすごくない?!ほんとすごいことだよね…ここまでシェアを広げるなんてほんとにすごいね…LINE。。

それは確かにガッカリしちゃ~う。
でもガッカリする権利もないというか付き合ったりもしていないわけだし、、

また、こっちからLINEするよ!と言いたい?のはにゃんこ先生さん??
(良いあだ名!)
今の段階では無し気味ですが…んーLINEがただ苦手なのかも。でも好きになったら頑張れる人もいたり。。。
気持ちなんてそーそー見えないけれど、行動が全てやーーーー!!
飲みに誘ってみたらどおかなあ?
ダラダラLINE続けるの嫌な男性は多いみたいでするぅ!!!

{AF0F3DDB-B0E6-4B52-9D5E-41BF27751F76:01}
{78176AB8-C7B3-40A4-83EB-677A57B3C40F:01}ブタネコにゃーさんブタネコ
あいのりの頃から見てくれていたーのあらがとーー!!!
辛かったね…失恋とはほんとつらいよね。今は自分を癒してね。
彼からしたら少しでもチャンスが欲しい!ってきっと思っているから付き合ってみたら良いんじゃないかな?
『まだよく分からないけれどそれでも良いならっ』って。
相手にしっかりまだ好きとかではない。とか伝えておいたら失礼にはあたらないと思うよ。失恋したばかりと話してしまっても良いかも。でも話したあとはずるずる彼の前ではしないことかなあ。
ほんと自分を大切にしてくれる人がいるってとてもとても生きていく上で幸せなことだよねえ…
にゃーさんを振った彼は、自分を想ってくれる人を一人失った…
でもにゃーさんは違うよ!想っていた人を失っただけ!
大丈夫だよ!!悩む位なら付き合ってみてまた考えたら良いと思います。何事も経験。それで彼のこと好きになれたら御の字!くらいの考えで。楽しめますように。

{9F42211D-22F2-4D54-88C3-979F324EAFF6:01}ブタネコミッキーさんブタネコ
お!!!シルバーウィークーのとっころっかなーーーー!!?
紺色のニューバランスは決まってるんだねえ!!何泊くらいするんだろ?
シンプルに白靴下に白スカートとか元気に合わせたり、デニム合わせたり♡
少しくらい汚れても良くて、自分が好きな楽しくなる格好するのが一番だと思うよ!!自分に似合う格好!?
ワンピースとかでも楽チンで良いと思うし!!! リュックとかだと両手が空いて便利かも!!好みによるけれど、スニーカー合わせるならガーリーで少しはずしたり、ボーイッシュにとことん決めたり…基本はカジュアルで。てのが良いかなーなんて思います!!電車やお店は冷えるところもあるかもしれないから、薄着の場合羽織るものも持ち歩くと良いかも!!!
てか9月ならもはやだいぶ秋ー!!!か!そかそか!
チェックシャツとか、スウェット生地のプルオーバーとか合わせるんも好きだあー!
コンバースかわええなあー!!!


★★clorisa情報★★ 
pick up item♡
{2C57F4D0-93A8-4FCD-BCE1-CB187FDEC752:01}


クロリサ