■■クロリサ的答え564■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え564■■

★clorisa新商品★

{C58E4227-D3A4-4D4C-92FD-E970B4A1FF3D:01}

{53D1323A-6F6E-4419-BFD8-76390C773CD0:01}

{2A46FE32-C408-4280-9512-0745633D5A94:01}

{18C3ADA6-B8B2-47DF-BD52-E243845E8B57:01}
 船summer vacation【ワンピース】船


夏に熱い!カラーも熱い!心も解放してくれる心地よいリゾートワンピ!この夏、流れに身を任せて、ワンピと共に気持ちもラフにいっちゃって*


夏はとにかくワンピースが可愛い!
何枚持っててもGOOD!
一枚で着れるワンピを思いっきり楽しめるのも夏の醍醐味です★

★再入荷アイテム★

リボンインテリアサークル缶リボン



お部屋にさりげなく仲間入りしたい*ブリキのような洒落感が心くすぐられるデザイン。ちょっとした小物入れにベストサイジング♪

リボン胸ポケット付デニムジャンパースカートリボン

{D0247A80-26ED-434A-871F-80ED29758309:01}

153cmのいとーちゃん着用♡
(今まで150cmって書いてました。すんません、みなさま、すんません、いとうちゃん。。。)
子供っぽくならないマキシ丈に、カバー力ゆるAライン★カジュアルコーデに印象up!通年楽しめるサロペットです!

{0FA1FE2E-4C25-4C85-9DAC-9844C0E42D9F:01}
クマかおちんさんクマ
台湾いったことなーーーい!
台湾いいってききますよねえ(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)
物価安いところ?安く行けるところ?は、どこだろーーーか。
でもリゾート好きだからやはりセブかグアムっかなあ。。。♡ど?
台湾でも個人的にはすごく行ってみたい!!

{D34B3662-AFA7-4D45-A1CD-C04AD68BC30F:01}
クマYchanさんクマ
痩せてないー外食だらけですーぐぶくぶくよー。ジムで筋トレは続けてる~
気づいたらお腹に力入れるようにしたーり?! スクワットしたーり??
お茶飲んだーり。。がむばろ(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)

{2A78215B-8745-40AD-8A42-19892B57A82E:01}

クマなるさんクマ
いきたい!!!!福岡、こないだ水炊き食べたので!でもあれ美味しすぎた!あの感動忘れられない!もう一度~~!!!

{71C20C7D-C036-446E-AEE3-6DF0CF159A5F:01}
クマみかんさんクマ
私は三年間電話営業していたので25歳のころはまだしてましたかね~残業代もしっかり出たので、まあお金にはそんなに困っていなかったような…
やめていいんじゃないかな?
給料上がる分その分、営業要素入ってきたり…とかはあると思うけれど…難しいね。
一人暮らしかなり大変ですよね…実家には戻れない??
どーしたらいいもんだろーーか。
給料とその働きと…見合ってないと苦しくなってくるよね。。

{E27A82F7-15E1-4939-8F4F-8F4226EC653A:01}
クマまりもさんクマ
ホテルというかあれは寮なの!!!
シーフロント校のみ寮を体験したんだけれど女子は二人部屋は基本なくて、あのお部屋は別途お金がかかるお部屋なんだ。
4人部屋、6人部屋、1人部屋って感じかなあ。。
衛生面と食事はなんだかんだ平気だよ!私はお腹そんなに強くないけれど基本お腹こわさないなあ。楽しいよ~オススメです!!

{9ABBF962-94F6-44D5-994E-109D33133E78:01}
クマNANAさんクマ
ぎょぎょーごめんなさいーフードコートにて春巻き食べてました…。。
ハーフラワー嬉しいです!明後日お会いできたら嬉しいんだけどなあ。そうはいかないですよね…すみませんでした。
またお会いしたいです!!!

{E68ACEF8-545B-478B-A2EC-79DD0FAAF96B:01}
クマメイさんクマ
わ!かる!それか今日なんだかお肌ぷりんぷりんか気がしていたよ!はまるとやばいよね!!柚子の風味すでに恋しい。お通しの茶碗蒸しもたまらなかったーー!
またいくっ!!!

{742A33D4-2BFF-486F-9DBC-F1B5A46EC7E4:01}
クマはらさんクマ
{16889AE5-B16A-4304-9092-6EC4B1D16763:01}

なんか嬉しい!!!
こ!れ!いちおさサンダーがモデルなんだけれど、私とサンダー!うちのお父さんみんな顔似てるので、みんな同じような顔に。。

こんな三日月の目かしら??
と思いつつ、とっても嬉しいです!!
きゃ幸せだなあーー!!!
みなさま素敵な素敵な夜をっ

クロリサ