こんなにもアイスを欲した日!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こんなにもアイスを欲した日!!

長椅子の上に

{4E4EA0B3-9C5C-4E22-B6BB-CEC9E21C00C6:01}
三角座り
私の地域では体育座りだった!!!!

オフィスに冷蔵庫がきたの!!
それだけでもすごい進化なのにさ、みんなお弁当とか入れてるわかだけれど、お腹が空きすぎて…冷凍室を見たら…
{56073C9D-A274-4826-A908-147A0AB7F3FE:01}

ア!アイスがある!!!
しかも、私の好きなやーーつ!!!!!

{A5644C6B-DECB-481C-BADE-CAFBB05245A8:01}

こんなにもアイスでテンション上がるとは…アイスいいね!夏だねっ夏!!!

このクッキーのやわらかいーの特に好き

しかも飽き足らず、食欲止まらずに
{502669C3-FC36-43F6-942C-AA751249CAEC:01}

ミントチョコも

{95E30868-E944-4BDA-A562-F1DE70C4286E:01}
ぺろりん


どしたーーの。
いとーちゃんが横で驚いてました。
そんな金曜日。花金ですなあ。。

{94F85A07-4CD0-4A21-9758-2094D7EBCCF0:01}

愛するこうちゃんハワイなうなそんな夜。

★★clorisa情報★★

今夜の新商品!!豪華です!!!

リボンローヒールシンプルサンダル リボン

流行り、履き心地、合わせやすさ、そして何より楽チン★オールOK!オシャレは足元から。この夏はこのサンダルでクリアです!

ホワイト在庫切れですっっ
すみません。。
週明けにはおそらく少しですが追加分、Mサイズももしかしたら入荷出来るかもしれませんー!!!!

リボントート×リュック リボン

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

{CB84B39A-BE2A-438F-84D6-6D5A9B8909AC:01}

リボンお上品big flowerガウチョリボン

軽やかに穿きこなす夏の品上げアイテム*シックな風合いと大人の華やぎ、沢山のシーンで魅力をつくるお洒落ガウチョです。

リボンシフォン大人フラワーマキシリボン

スラっとふんわり魅力ライン*女性の素敵なところ、教えてくれるワンピース。ぜひ一枚で着てみて!好きな自分、お気に入りの自分で過ごせるかも♡

{5169F894-FB9B-4DCE-A79D-BD61309E7B06:01}

人気のワンピからNEWカラーが出て再入荷です!!

↓     ↓    ↓    

リボンボヘミアン刺繍マキシワンピース リボン

ちょっときめたい時のリゾートワンピ*軽い着こなしで雰囲気でる大人エキゾチックstyle。体に綺麗にフィットし優しく揺れて、柔らかな女性ラインをつくります。旅行に持っていきたい一枚☆



その他アクセサリーも大量入荷☆

チェックしてみて下さい!


リボン新商品一覧はこちら リボン



そして!!!

1,900円とお得!!!

{E1F6711B-7793-4307-8F33-7BE88A9A37A5:01}

{978AEAC7-47CC-463F-A57A-2407B9074ABB:01}

{1F2EB173-4F47-4781-87E7-DDAAB484791F:01}

↪︎ヘビロテショルダー

再入荷しました~
素敵な夜を。。

クロリサ