ニュ〜キャメラ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニュ〜キャメラ☆

{380B83A1-27B8-4A88-B568-1C14882BA7EF:01}

大変お世話になった
CanonのS120のキャメラ

{FC81EA0A-D967-4403-BAE4-70BDDE63D7B5:01}
もう落としたり、落としたりぼろっぼろにしながら1年以上使ってきました!!!


どんなに落としても何度も再起動した彼、復縁を求めて来た彼が、とうとうドバイで、二度と復縁のない、再会のない別れを切り出してきました。


一度決めたらうんとも、すんとも言わない彼。


復縁を願い修理に出してみても、元値よりも修理代が高い始末…


結局別れて、新しい彼を探しに来ました。切り替え速め。。。


最近のコンデジの一つ上のタイプがあるんだとか…少しお値段はりますが、一眼レフ並みに綺麗な写真が撮れたり

{867FB4A3-4BC6-4407-8EC5-6EA53753EB24:01}


このレンズの出具合やばい。
お値段とも相談しつつ、お兄さんおすすめのこちら

{38F9D84A-5A58-4CE5-B491-178448740D0E:01}

sonyのカメラにしました~

{F216FFA0-7E2B-4557-8E62-0691EBB62FCF:01}


なんか、そのままiPhoneに飛ばせるフラッシュエアーの
SD使ってるんだけれど新しいカメラで撮ったのなぜか感知出来ない。なんなんだろー謎は闇の中、いやん。



{BA661392-479A-468A-9860-844550424E05:01}

あげさん

{3CE7706B-7FD9-4C35-9AE1-DD1AD636B0EF:01}

全然156cmあったら十分かと思います!!
いとーちゃん153cmでこんな感じ!!
このように可愛さとボーイッシュが最高に可愛いのが


でするーーー!!!!!
私は誰かな…ぱるるかなあ。顔がとにかくタイプです♡♡♡


みなさま今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーに


★★clorisa情報★★ 
pick up item