親友の初の晴れ舞台* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親友の初の晴れ舞台*

{37D7F433-8071-4181-AAA3-3C8B062D361E:01}

{D773BAF8-49C5-4FC7-8672-0208A7ADA20B:01}

昨日は愛するこーちゃんが習い事で通っている英語の学校の劇の発表会がありました

{C6D5D6CF-C93E-4A15-BBFE-6246DE76847C:01}
こうちゃんの晴れ舞台を見届けるために

{EE990806-FB37-4FFF-8E0B-E2E32D551548:01}

見に行ってきたよ

{8A719323-EE58-4D07-8F6A-446855DAA0B1:01}

まだ入ったばかりで大きな役はもらえなかったけれど私からしたら一等賞

{6A2DD704-1121-4801-844E-DA5B79182ED3:01}

こうちゃん可愛すぎたよーーーー

{FA7A1640-4BF1-4949-A239-C6C3875BDA8F:01}

ピアノの発表会みたいに終わった時にお花持って走りたかったけれど、走れずに後悔


こうちゃんの好きな小さな観葉植物を、お疲れ様記念にプレゼントさせてもらった
お花の方が良かったかもしれないけれど小さな多肉植物でごめん…

素敵な習い事。
みなさんキラキラ輝きすぎていてやばかったです。自分を高めるものって本当に素敵素敵なもの見させていただきました。

その後にあったクラスの、ウィキットのミュージカルも大迫力でやばかったです。
かっこいいなーー英語楽しいですよね!
話せるようになりたいな。

今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーに。。


★★clorisa情報★★

デイリー使いから、週末のショッピング、デートにも最適♥

可愛いバッグたち!


プレート付き台形コロンとBAG


キルトタッセルショルダー


縦割りバイカラーショルダー

スクエアリボン

ベルトハンドル2WAYトート



カジュアルバッグも沢山ございます*

ロケットclorisa的バッグまとめロケット



旗clorisa商品ページトップ