小さいモノがお好き!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さいモノがお好き!?

{994AE918-CE80-4A0F-8680-BD7AF43EE5B4:01}

最近いとーちゃんがよく使ってくるスタンプ!!

私はデフォルトの
{4F43B8F3-EFC2-4890-A412-A6C4112EDD41:01}

こちらで対応!!!
こちらのスタンプはこーちゃんがよく使うやつ!めっっさ了解!! 感が出てるよね!!

ちなみにっっどーでもいいですが、うちの母本日アイホンにかえました。
アイフォンじゃない?なんてやりとりしました。

タッチも軽いし分かりやすいとのこと。
最初私以外みんなアイフォン以外のスマホだったけど、これで山本家全員iPhoneになったよーー

っどーでもいいけど。どうでもいいの宝庫がブログですよね(笑)(笑)(笑)

今日はこのあと結婚式二次会幹事打ち合わせ!

今週末の二次会も司会させていただきます


先日スーパーにて
{3366BA0F-E1E4-47EA-BDC5-DFF1170B6A52:01}
こんな可愛いものを発見!!!

{42442DB6-1E2F-49CE-87B7-61A273E7055A:01}
そうです納豆です!
小さいのに、からしもついてます!!!

{4BE45AFF-5340-4EA7-AE74-E1E18D3C90D9:01}
ぱくり。



小さいといえば

{57FD9F82-E1C2-42EA-B124-D76237AB446F:01}
ポークピッツ!
も大好き、よく焼いてちびちび食べるの昔から好き!
{5B29024A-EA77-466F-AE6D-8C71EA7FDE02:01}


大きめウィンナーはタコさんとかにして、こちらもカリカリにしたい!

また素敵な朝ごはんとか作りたい。
余裕ない。余裕は作るもの。

ウィンナーって割と高いよね…
お弁当のおとも。

{1F3E3CBD-2ACD-4CF0-B49E-2FE103789504:01}
そして二種の梅干しを食べたり。

里山十帖で食べたオーガニックエクスプレスのと、桃の友達リコんちの。うまい、うますぎやわ。

抗酸化に良い…とか!?
ふぉーふぉーうううう


★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ