シェアハウス幹事会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シェアハウス幹事会⋈

{30E8E055-4047-4923-98D9-B4EBA3C52E32:01}

{99EB61C7-C13C-424E-A5A7-11E358B2B815:01}

大変!!
まさに育ち盛り

メッチャ子供うまれてるとめどない!
気温上がったから?急でびっくりする!
どのようにして春を感じとっているのだろうか…

変わらずお水はあげすぎないように…
喉からからあったかい日にあげたい。
そろそろなんだけれど今日は寒いから明日にしようかなあ…。


昨日は土曜日にある二次会の打ち合わせ
(わりとギリッギリ)
{DB4834E4-D2BF-4508-B402-62A4742A0C49:01}
初めてセルカ棒を触るという友達…
{C35E29A0-D59E-4DDD-BDC6-E2262F48D0EA:01}躍動感がほしーよねとこんな写真に


友達の男の子4人が住んでいるシェアハウスにて


主役不在のまま幹事がてきぱきなのでいろいろな話し合いを。
{9F44CC11-2AE8-49FE-B9A5-18FA69931290:01}

{5F256396-3B78-400F-AC11-F27288634130:01}

みんな意見を出し合う。
真面目なムード。

{5724ADE4-2391-4450-AFE6-C2C04952E00A:01}

みんな笑顔で楽しそう!!!

{65FBE57C-62D0-4207-A82E-7B86DF4AEA94:01}笑顔の写真ってやっぱりいいなあ~
くしゃっと笑う人大好きです。

{D31854C1-884D-48BF-8745-DCB764DC3AE8:01}

{430E775F-6C84-4717-9770-C8CCB4CBCACD:01}

てか!シェアハウスほんとけっこーみんなしていて、この中の一人も別のメンバーとシェアハウスしていたり

{ED6D7E42-ACDB-48F6-B549-B25169F18E87:01}

大事な打ち合わせを終えたあとには少しだけみんな降りてきて和んだのでした。

みんなありがとう!!!
土曜日素敵な二次会にするぞーー!!
コンテンツはようやくかたまったので、あとは実践のみ!!!


司会の相方が素晴らしいので安心してます
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーに。

★★clorisa情報★★

首元にも、耳元にも、腕元にも!

フォーマル使いにも、普段使いにも!

今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡

~ネックレス~




~ピアス・イヤリング~




~ブレスレット~



宝石白コットンパールシリーズ宝石白

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ