ヒデ結婚式二次会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデ結婚式二次会

遅くなってしまったけれど、ヒデの二次会のお話  


前回までの流れ…

まだチェックしていないかたはこちらチェックしてみてから読んでいただけたらと思います♡

{4D290DFC-C1F9-410D-9738-9D3C6D9B7CB6:01}残念ながらこの日参加出来なかったスーザンが、ウェルカムボードを手作りしてくれたもの


二次会の会場にもしっかりと飾ってありました♡

スーザンに久しぶりに
会いたかったよーーー♡ウェルカムボードとってーーーも素敵だった

ってLINEしたら、

奥さんには会ったことないから似てるか心配だったけれど似ていたならよかった


って連絡返してくれたあ
久しぶりにスーザンにも会いたいなあ…

{48686D6A-C6B1-43D7-99CC-BBEB26AA20BB:01}

 
そして二次会
{E6B19154-A256-4159-9E5E-DEDE068A9C52:01}

二人の姿が
{A9D272EC-E275-4818-9453-B86BA80A47C5:01}

画面にも映し出されています。

{DD3432A5-062D-4EED-824C-67B09E1B9663:01}

常夏っぽいお洋服に衣装チェーンジ

{06CD2DAE-759D-42A0-8223-39261F7087B2:01}

ひ、ヒデ
二人らしい素敵な装いだね!!!

{77F742AC-82DA-46FB-A6EE-30B37ED3D31D:01}

かんぱあーーーい!!!

{7399EBFA-444F-4470-A35A-120C7B601146:01}


式に加えまた、たくさんの二人のご友人たちが、2人を祝福するために集まっていたよーーー  (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



そして、なんと!!!!

{E9A50C8C-C230-4188-9AD2-942376376E16:01}

ヒデが、漫才も見せてくれた!!

ヒデ&ジャッキーの漫才
バタバタしていてしっかりと聞くこと出来なかったので、絶対にまた聞きたい


二人のお洋服の色カラフルでメッチャいいね

{8DA91230-AD10-4A29-A8DA-F0C38FFB32D4:01}

そして、二次会のカメラマンなつき

{82D34703-54ED-4BE7-8AA2-94D210B3CF08:01}

旅系でお世話になっていて、いろんな人を紹介してくれるたっちゃん、桃と。

なつきもたっちゃんのつながりで知り合った!
あいのりマニアさくらさんも!!!

人とのつながりってホント財産だから、全ての出会いに感謝だし、つなげてくれた人にもホント感謝なんだよね 

{4F9B783B-103E-4904-B971-B199EB07F0AA:01}


そして、あいのりメンバーでまた集合写真@二次会ver...


そのあとはみんなで、景品をかけた
{0AC8C4EB-0298-4153-90BB-B9D69247F695:01}

ゲーム大会!!!!

みんなで

{8803EEE5-5581-47DE-923C-F1585245EBD8:01}
受付で渡されたアルファベット10チームくらいに別れてチームを組んだよ

私は裕くんと同じチーム
{573EB937-3C87-408D-BA49-477AC804A9E3:01}

リコが近くに居たから、二人の懐かし2ショット撮らせてもらっちゃった
{6097E579-6FF2-4A5B-877E-F7DF72C8D5B0:01}
てかあまりに裕くんの告白が気になって調べてみた
{CECC1721-B900-40C1-94EC-42CFC80F2313:01}

結果はどうあれもらし生まれ変わってまたあいこり、してりこに出会ってもまたりこを好きになりたいと思う、何度あいのりしてもりこを好きになりたい。真実の愛見つかった、ありがとうりこの返事を聞かせて下さい


なんて素敵な告白なんだ…
思いが伝わる素敵な告白だねえ。はあ、あいのり見たくなる、ほんと。

お互いテレビで見ていたから、
いつだってなんだか違う時代のあいのりメンバーに会うと

見てましたーー!!!
というテンションに  それが楽しい。
{5DABABC8-21B9-496E-BF46-9DFF74D76705:01}

いいなーカップル帰国。いいないいないいなーーーー!!!



話を戻しまして…
ゲームの内容は、各チームから代表者を出して

{95112707-DCE6-4E25-8675-2724BBD21AB9:01}

イントロドン!!!でした!!

{9CF3C74A-C94E-4E3C-8429-892B58197610:01}

みんなでチームが一体となって、応援したりするもんだから

{BB4F275A-367F-427A-A954-CC3C2C4905C2:01}あっという間に、初めましての仲間とも仲良くなれて、それが最高に幸せな、ハッピーな空間だったよーーー!


あんなに大人数いるのにとりまとめてくれた司会さんにホント感謝!!
素晴らしかったーー

{07BADCFE-741C-400E-A2AA-647872526BF6:01}

歯医者もマイクをゲットして、正解を答えていました

{7C29425F-F28F-426E-AA5E-EBE217F77A7F:01}

大の大人がマイクに向かってかなり真剣です(笑)(笑)(笑)

メッチャ笑ったなあー!!
いい感じにみんな大人げなくて笑った!

{21C15722-C60C-4275-87EC-BD8B15D21A3E:01}


そして最後はお楽しみ…


{EDA2544A-5062-473D-BC8A-593DF3D987D5:01}ヒデからのサプライズお手紙!!
{73CD26A5-D781-4649-A030-A277E544F140:01}

改めての彼女への愛の告白になりました。
{AEA6F22F-A814-40DB-B779-6148D775BD01:01}

{74DA4775-972A-4FBB-981F-A927EA370848:01}

そして場内キスコールが鳴り響き

{5C6641CF-B9CD-4CD1-BCB4-64EDFB77DE71:01}
{A69E51EC-A36F-4971-8B74-F40D5F2FDFBA:01}


きゃーーーーーーー

{FCDABDB8-E00F-447F-9F57-DE634BF25199:01}

チュキスマーク

{462CAB98-9A07-4020-A405-44187FBB5777:01}

抱っこチューキスマークキスマーク

{B84CEBB1-E4B1-41FB-93DC-A4BB2CFB169F:01}


と、かなりかなり幸せ分けてもらったよーーーーー

ほんとにほんとにおめでとーー!二人とも幸せになってねーー!!
{931BABC3-A6D3-488A-968E-BE1D8A52EE55:01}

二次会こんな人数集まりました。

{FE21BAD4-7887-41C5-87F5-41CBA307BECC:01}

あいのりで長旅をして、結果最後はフラれてしまったヒデだけれど

{C8CCBCD7-D456-44C6-931F-5B007188E98A:01}

ほんとにほんとに、真実の愛見つけたんだねえーーー!!
やったねやったね!!大成功だねー!!

これからも二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていってね
今後とも、奥様共々仲良くして下さい!宜しくお願いしますーーーーー


これで、ヒデの結婚式レポ、完!!であります!!!
みなさま、遅くなりすみません
お付き合いありがとうございました!!
今日も1日普通なことに、感謝出来る1日でありますよーに


★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー


友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ