■■クロリサ的答え492■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え492■■

 {063EF4EC-06E6-4F1E-A669-4446A2B33E8D:01}
{4158F973-E674-4172-8A0C-6AF695C2023F:01}
クローバーぼんさんクローバー
遅くなりましたー!!よく頑張ったねー!絶対に言って良かったと思いますー♡
おめでとーー!これからも仲良く出来る感じじゃない?!  もっと距離が縮まりますよーに。これで相手も意識してくれたかもしれない(o^^o)!!

{D5176AAD-3C00-47B9-818C-933EF7BA0A20:01}
クローバーともさんクローバー

{3AE60E0A-AD1F-4343-8539-18EE0F09E2FA:01}
このゆみたんのバッグは、マークバイマークジェイコブスのトート!
メッチャ元気でメッチャかわいいですよねー♡  蛍光黄色もあったよー!!
かなり生地しっかりしていて可愛かった!!  みんなで香港行ったときにかなり安くなっていて買っていたよーー♡
ゆみ見てるととっても使いやすそうです!
{065BD9D7-E468-4268-92C4-F20D4B775425:01}
クローバーハチ公さんクローバー
ドレスコード、オソロコーデにはまり中ですー!写真の一体感が良いですよね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
{12BF2BCB-BFE8-4E29-BAE0-BB55B1C9A57C:01}

あいのりの時は私が言い出したけど、なんかみんなの間ではやってる感じですかね!
ぜひ、盛り上がるしやってみて♡色統一するとかなり統一感出るー!!

{7699EFA2-D7C0-4200-83B5-23A86115F021:01}
{5AEB9B4C-3829-4D25-8CC1-3C65F5E51F6C:01}
クローバー赤白素敵です!さんクローバー
なんかけっこーー気に入ってくれてるのかな?が勘違いなこともあるのであまり考えないようにしてますが、ご飯とか積極的に誘ってくれて、会おうとしてくれたらさすがに気に入ってくれてるで良いんじゃないかなーとは思います!
気になってくれてるかって焦って知る必要もないし、あまりに草食なら聞いてみたら良いと思うけれどとにかく待ってて良いんじゃかいかなぁ~前向きな態度をとって
なんだかとても良い感じな気がします!
焦らずね!楽しんで!!
結果を急がなくて良いと思います!!
{C969827B-0BB3-409D-BEA4-A0CAC913F79B:01}
クローバーりさ@匂いフェチさんクローバー
私はピアスあけたの確か高校1年生の時だったので運命系は分からないです。
三つ、ピアッサーで耳冷やしながら、モンゴル800ききながら、あけてもらったよ!
氷で冷やしてるとばちん!て音するだけで痛みはその瞬間はなく、後からすこーしじんじんするかな?って感じだったよ!
ファーストピアスをわりと長いことしておくこと…大切かも!!
一度裂けて(怖いこといってるよね)再度あけたときは、なんかピアッサー持ってくとあけてくれるお医者さん?みたいなとこあってそこであけてもらったかなあー!
不安だったら麻酔とかもあるだろーし、お医者さんであけてもらってもよいかもですー♡♡
{C63B32F3-7387-471D-B8BB-72BC34602B9C:01}
クローバーはなさんクローバー
結婚は疎遠にはなってないですかねー!!
いや、でもすこーしなってしまうか
結婚したら家のこともしなきゃいけないし、遊べる時間が変わってくるイメージです!出産するとよりですよね!心の疎遠はないにしろお互いの努力がないと話がどうしても合わないのは当然かなーって思います。
お互いのずっと仲良しでいたいって気持ちがあったらきっと大丈夫です♡女子の友情貫いて下さいね!!!

{702C2AF9-F79B-4D2D-8CB9-109C8A7FCF68:01}
クローバーひとにゃんさんクローバー
猫のスタンプ
{3E5451F5-9466-4100-AB51-B233DC91BF4D:01}

これ…
友達使ってて可愛くて、ぱくりました(笑)

{4868C934-2116-4F70-B1A8-D342A6D815AB:01}このねこちゃんってやつかなあ!!
かわいくてオススメ!猫好きだし、良いよー!!!

着せ替えはしてないーー!!
なんでかなっ(*_*)ノなんとなく…(笑)
みなさま素敵な夜を。。。

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ