二年連続やられた話。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二年連続やられた話。



昨日は渋谷道玄坂にあるイタリアンへ
コックマンというお店。



渋谷で同じ系列で佐五右衛門という焼き鳥屋さんと美味しいんだとか…instagramで教えてもらっちゃいましたー!!
気になる…

{F53FDFD1-8466-4DF5-8370-F3F273ECD297:01}

コックマンお通し、ルッコラサラダ、牛ミートボールのアヒージョ、牛頬肉の赤ワイン煮、トマトサングリア…絶品でありましたーーーー( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)


そして、お店でイヤフォンして
{79B8E95A-1E40-4DC5-8A31-25D6536B376A:01}

宇多田ヒカルさんの曲を様々なアーティストさんがカバーした曲を聞いていました。

椎名林檎さんも、浜崎あゆみさんも、井上陽水さんも…

まるでカバーじゃないみたい!!!
まるで自分の歌かのようになんかものにしていて…かっこよかった!!

井上陽水さんのとかホント、宇多田ヒカルさんの曲って気づかないくらいの遊び心満載な感じ!!とてもカッコ良かったです!
また聞こーーーーーっと!!!


そして夜中にとあるラインが…友人より…
{25641054-88CD-4F64-9D02-20648AB5AC3F:01}

{73FD2A18-1F8C-4D26-827F-77B55F6FB1D0:01}

{7535DD0C-DB03-4479-B6D6-97861E1DE1DE:01}

{2AE82874-EA7B-4611-AF00-881DA4EE69DF:01}

{FB21FEC5-34A4-4B94-ADA6-79E185F59CC8:01}
{69D65C38-FC7E-44D1-98D7-8B38C326F34B:01}



{5A4130A3-9AA1-42D7-94AA-03AC0C697621:01}

はい。去年同様友人に騙していただきました。
エイプリルフール
{945FB4E6-7A3B-45EC-A86C-A714A7414818:01}

4月バカってやつです。

 しかも
{4319C450-0765-40CE-A3FF-1D0E62A56A34:01}

{1E48846E-B047-401F-BF4A-C0294B1E9756:01}

{2817C09B-3B3F-446D-9C8D-5B74A92D4F29:01}
勢いあまって、二度騙される。
もう何がなんなんだか…。

{62DFFEBB-06C9-4DFE-9A26-95EDF7467491:01}

でも幸せ。

騙すターゲットに思いついてくれてありがとう!!!


みなさまは何か嘘つかれましたでしょーか!!?

今日から4月2日。華麗に1年の4分の1は終了した模様!!早い!早すぎる!たまらん!



んーーたまらん!!!!

今日も1日素敵な日になりますよーに。小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーーに。。。らぶや。

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ