■■クロリサ的答え491■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え491■■

{79733F75-624D-4887-AB29-E4A6CC1B95E2:01}
本日は…clorisa担当
{1773AF9C-4EF0-4C2F-9A20-518DB26014BB:01}

何かが起きております。
エイ…みんな…見に行って~!!私もギリギリまで隠されていた!!衝撃の事実……!!!!!!

今日、いとーぶろぐが、あつい。。
答えます…おねがいしまーーす。
{D8BBB215-DAA9-44A6-8AA1-23163692FAE3:01}
ぶーぶーしろーさんぶーぶー
深爪って、爪を噛んじゃったり、手でむしっちゃったりしてるとどんどん白い部分がむけるようになってきちゃってどんどん指から爪が離れてきて、爪の白い部分が増えていって爪が短くなってしまうのです…つらひ…

{A49D6EEA-43F2-4AB5-B42B-7F85D3B78AB0:01}
ぶーぶーなっちょさんぶーぶー
フットかわいいですよね!!
これもともとは杏奈さんの、ハンドデザインなので、どちらでもかわいいと思います♡
スタッフさんにデザイン写真を見せたらそのとーーりにやってくれますよ決まったデザインだと安いってお店もあったりします…♡

もちろん!!私の写真で良ければたくさん提示しちゃって下さい!!ありがとうございます!!!

{3F72D6C5-7111-4709-8572-9D33504CCC61:01}
ぶーぶーネイル興味あり!さんぶーぶー
ありがとうございます!

ホントネイルサロンRubyさん、オーナールミさんがとにかくオーガニックにこだわりのある方で、お店の内装も、座るソファも、スリッパも、ブランケットも、湯たんぽも、出してくれるドリンクも、映画もどれもかなりかなりハッピーになれる場所です、時間ですーーー!!

お値段は前回のデザインだと
{2CBAEB5A-30F5-4120-AB45-1E1142A6C986:01}ハンド…13,000円

{E2E5A2C4-8C56-4D3C-8362-59369C33DF94:01}
フット…15,000円


SPAペディキュアっていう角質をとって、スクラブして、マッサージして、保湿してくれるコースは単色塗りで16,000円とのことです!!!

これから夏!
ハンド仕事柄NGって方もサンダルはいた時にフットかわいいの良いですよね!!
お風呂とかでふとフット見た時にネイルしてあるとメッチャテンションあがりますよね!!!( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)!!!
夏が楽しみ!早くサンダルはきたいー!!

★★clorisa情報★★

今夜の新商品、可愛いです!!

リボンデコルテが綺麗に見える☆七分袖ポケット付きボーダーワンピースリボン

タウンユースにぴったり!!間違いのないカジュアルカワイイがここに★

{76A771DF-4652-4BBC-9B50-837597E37B3F:01}
首部分の切り替えがホントめっちゃ綺麗!!

{D58A9714-4452-4F86-BBF0-D01D59EC29BD:01}
裾のサイド長いのも

{369F82D8-36CD-4196-B332-F67E9268573F:01}

ポッケがついているのもとっても便利!!

適度なフィット感で楽チンながらも、女性らしさを出してくれるラインで作りこんでくれてる*王道カワイイ+1ワンピースです!

リボンシースルーギンガムチェックシャツ重ね着風*スプリングニットリボン

1枚でサマになるトレンドオシャレなレイヤード風♪

透け感タッグで涼しげ+大人フェミニンな上品コーデが完成です★柔らかなオフホワイトが女らしさUP!オフィススタイルにもGOOD!!

リボンチャック付き★たっぷりボーダートートバッグリボン

大は小を兼ねる♪このラージサイズは使える!コーデに馴染みアクセントにもなってくれるような、ファッションの一部になるめちゃかわバッグです★

毎日持ち歩くのが楽しくなっちゃいます♪

{D2698C8C-DA53-4BD5-85E3-E3A44064346A:01}

チャックしっかりついているので、旅行バッグや、マザーズバッグなんかにもGOODだよっっっ٩(☌ᴗ☌๑)۶ 


みなさま素敵な夜を…

clorisa最新アイテム一覧はこちら♪