桃ちとつるるん✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちとつるるん✧

Ameba公認マーク
ホンッッッとあったかくなってきましたね~
{30F36D66-73FD-48A6-9EF8-698F5A37A1EC:01}

{C854AB14-0D3A-4A77-AFAF-20FA96E3AF34:01}
今日も仲良し桃ちんと一緒に居ましたーー♡
夏ももーーすぐということで、先日はそんな、桃ちゃんマンと一緒に
{F39CEA15-60CD-4749-AB5C-626B6C66AD23:01}(オソロコーデだった日ね

夏もすぐそこ(これだけ春がすぐだったものね)ムダ毛ケア
脱毛ラボさんへ行ってきましたー!!!


アメーバさんにオススメ紹介してもらったのですがここの脱毛サロンは
 
「脱毛効果がすごい」ランキング第1位 [楽天リサーチ2014年5月実査]

「施術予約が取りやすいサロン」ランキング第1位 
[楽天リサーチ2014年11月実査] 

という口コミランキングを見ていいな~と思ってから
紹介してもらってよかったです


{F1BCCC33-1E60-44B0-BEA9-97BED54247FA:01}

なぬーーーー!
後から写真見せてもらって衝撃というか、なんというか、あたたかい笑いがこみ上げてきたよーー!!

サングラスとタオルが、なんだか誰かさんに似ているよーーーな。。

{3ABE7C96-3C0D-4E80-853F-52B5730CEFB9:01}ジェルをもりもりにぬっていただいてお顔の脱毛してもらいましたー!!!!

{AC1F4440-8135-4E40-98DA-BF79A8A97099:01}
冷やしてます。アフターケアです。


ちょっとこの、状態楽しいですが…真剣です!!!

{6DEA5DDF-DEAF-4DC4-815D-D216280D32EB:01}
ちゅるり。

お顔はお化粧ノリも良くなるので楽しい箇所でもあります!!
{19953935-627C-40EC-8009-52BF897E5E41:01}

そして膝下もこれからの季節タイツ履かなくなるので見える部分!!お願いしました~!!!

脱毛ラボは、毎月脱毛できる「S.S.C.ダブルアタック脱毛理論」という独自の理論に基づいて、毎月通って、スピード脱毛ができるのだ(o^^o)!!

脱毛はちゃちゃっと終わらせたいって人がほとんどだと思うから、せっかちな私にも良いな、合うな~って思ったよ!!


{D9D469F1-70EE-4D9F-9D72-BA6B66A38A10:01}

担当して下さった方、とても丁寧な対応をありがとうございました (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

その後お顔の調子ですが、
{EFD96441-B25D-4075-86F9-9CE476BB48EB:01}お口周りの肌のトーンが上がりかなりお化粧のノリも良くなった気がするよーー( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)!!
お顔とかホント嬉しい限り!! やって良かったーーー!!
また、行きたいっっ(≧∇≦)!!!
夏が来るのがとっても楽しみだねーーみんなで素敵な夏を迎えよーね!!!

脱毛ラボ



旗clorisa商品ページトップ